« LOVE BABY! | トップページ | つかの間のお散歩。 »

やっぱり親子だな~。

6_055

この写真はおとつい撮ったモノですが

おんなじ格好をして親子共々寝ております。

それでもちゃ~んとモモはベビーをかかえて・・・

親子なんだな~と感じましたヨ。

6_037

モモにいたずらしてみました。

「ムギュッ」と口をつかんでも全く動じません。

「いや~ん。」と嫌がってくれるかと思ったのに・・・

ちょっとガッカリ・・・。

(モモ心の声)「じゅうぶんイヤだったよ!!

寝てるときは静かに寝かせて!!!」

(モモパパ)『ハイ。すんませんでした。』

|

« LOVE BABY! | トップページ | つかの間のお散歩。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。

写真を見たら私も眠くなったw
幸せの図ですねー。

こらっパパ!いたずらしないのw
いたずらされても寝てるなんて
ママも疲れが出てきたのかな~?

投稿: たろうママ | 2010年5月26日 (水) 10時20分

モモパパさん、こんにちは。
モモちゃんの母親業、板に付いていますね~。
でも、モモちゃんもいたずらされても寝ているなんてお疲れなんですね。
育児が大変なのは人間だけじゃないってことですね。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年5月26日 (水) 12時46分

ホント同じ格好で寝てるぅhappy01
それもベビ-をかかえてheart

いたずらされても寝てるなんて
相当お疲れ?
モモちゃん寝られるときはしっかり寝なきゃね
モモパパさんも横で昼寝でもして
寝不足を補ってくださ~い

投稿: リ-ママ | 2010年5月26日 (水) 12時52分

おやこだね~
僕も、モモちゃんみたいにレイを抱えて寝てますよ~
モモパパさんのいたずらがかわいいw
レイも、寝てるときはやっても動きませんよ・・・
 
あ、今日の記事でリンクを貼っちゃいました。
やだったら、すぐに消すので、いつでもいってください。

投稿: メロ | 2010年5月26日 (水) 21時43分

ナナママです。モモちゃん親子、おんなじ寝かたしてますね。モモちゃん、パパさんがいたずらしても寝ているなんてちょっぴり、お疲れかな?

投稿: ナナママ | 2010年5月26日 (水) 22時04分

モモちゃんが、Babyを抱えて寝ている姿を見て、ほっこりしますね。
ママはやっぱり子が大事なんだなぁ~って。
じゅじゅのそんな姿、見たかったなぁ~なんて思っちゃいましたよ。モモさんの姿を見て。見届けられるパパが羨ましい(* ̄ー ̄*)

投稿: タツの母 | 2010年5月27日 (木) 00時08分

たろうママさん
ハイ。
幸せの図です~。
モモベビーがモゾモゾ這い回り、モモが連れ戻すという姿がすっかり日常化してきました。

わんにゃんらいふ編集室さん
ベビーが落ち着くまでまだまだ日にちがかかりそうです。
すっかりモモの母親姿も板についてきましたよ。

リーママさん
やっぱりモモはママになったんだなーと感じた瞬間でした。
僕がベビーを抱くと「早くかえしてっ!」って目をします。
ベビーが元気に育ってくれたら少々の寝不足なんて・・・

メロさん
モモはすっかりおかあさんです。
ベビーがチョコチョコ這いずり廻ってはその度そばに連れ戻す姿が日常化してきましたよ。。。

ナナママさん
多分モモも疲れてるかもしれません。
たまにベビーの世話をやきながらコックリコックリ寝かけてる姿を見たことがあります。
でもしっかりママしてるモモを見るとなんだかこっちも頑張んなきゃと思います。。。

タツの母さん
やっぱり本能でママをすることがわかってるみたいです。
ベビーもかわいい。
もちろんモモもかわいい。
そんな日々を過ごしておりますヨ^^

投稿: モモのパパ⇒赤ちゃんとモモに逢いにきてくださった皆様 | 2010年5月27日 (木) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48460420

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり親子だな~。:

« LOVE BABY! | トップページ | つかの間のお散歩。 »