« またお友達ができたよ! | トップページ | 「お手」猛特訓中! »

初めての任務。

(パパ中将)『モモ一等兵!』

6_003

は、はい!

なんでしょうか?

パパ中将殿。

(パパ中将)『私は病院に行く。よってお留守番を任命する!』

は、は、はい。

わかりました。

5_157

こまっちゃったな~。

初めての任務。

なにしてればいいんだろう?

5_116

ウロウロ・・・

よし。

ここも異常なし!

あ~ぁ。

早く帰って来ないかな~~・・・?

|

« またお友達ができたよ! | トップページ | 「お手」猛特訓中! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん初めてのお留守番だったのね
なんか心細そうなお顔
お利口にお留守番できたのかな

投稿: リ-ママ | 2010年5月12日 (水) 10時04分

はじめてのお留守番でも室内完全フリー?
すっごい信頼してるんですね~ わたしなんてさくらを室内フリーで外出するまでに2年はかかりましたよ~
最初の内はお風呂に入るのだってヒヤヒヤでしたからね^^;
モモちゃん、いい子でお留守番できるなんてエライエライ^^

投稿: Akiki | 2010年5月12日 (水) 10時08分

モモパパさん、こんにちわ。

モモ一等兵の初任務、ドキドキですね。
初任務だけに、やっぱり少し心細いでしょうね。

頑張れモモちゃん、任務成功の積み重ねで階級が上がっていくんだぞ。

投稿: もぐら | 2010年5月12日 (水) 11時31分

モモちゃん、初めての任務(おルス番)上手に出来たかな?
キキは、おルス番中より飼い主が一緒の時の方が
イタズラするんです。。ナメられてるのか??
モモちゃんは、キキみたいなコにならないでね~^^;
…って、モモちゃんは良いコだから、
きっと上手におルス番も出来たでしょうね♪

投稿: miu | 2010年5月12日 (水) 13時29分

モモパパさん、こんにちは。
モモちゃん、初めてのお留守番大丈夫だったかな?
うちのデールはお留守番をとても嫌がります。
帰りが遅くなったら暴れまわっていて困った子ちゃんです。。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年5月12日 (水) 17時03分

モモちゃん、初任務がんばれたかな??
しかし、モモパパさんが中将だったとは・・・
狙うは大総統・・・?
 
モモちゃん、お利口に出来たのかな??

投稿: メロ | 2010年5月12日 (水) 20時25分

ナナママです。こんばんは。モモ一等兵はパパ中将の言うことを良く聞いてお留守番できましたか?モモちゃんもパパさんも、どきどきの一日でしたね。ご苦労様でした。偉いね~モモちゃん。

投稿: ナナママ | 2010年5月12日 (水) 22時07分

リーママさん
モモパパ家ではお留守番の任務は避けて通れません。
よってモモにはちょくちょくお留守番の任務があります。
僕はモモがお留守番中「ナニやってるかな~」と思いを巡らせてますヨ。。。

Akikiさん
モモの初任務に向け、10分、20分、30分と10分ごと留守にするふりをして庭の窓から様子を伺ってましたヨ。
モモはひとりぼっちになったらナニするか見てました。
室内フリーでもなんのオイタもせずこれならと思い実行しました。。。
帰ってきたらしっぽをビュンビュン振って迎えてくれました^^

もぐらさん
モモは無事初任務をこなしました。
帰って来て玄関を開けるとお座りをしてしっぽをビュンビュンふってました^^
モモには先代モモ軍曹よりも出世してほしいな~。。。

miuさん
キキちゃんはいたずらっ子ですか。
でも元気があっていいじゃないですか。
きっともっともっとママさんにかまって欲しいんじゃないかな~?
愛嬌、愛嬌。
でもキキちゃん。
やり過ぎはダメだよ~~~^^


わんにゃんらいふ編集室さん
デールちゃん、お留守番嫌いなんですか~。
でもどこのワンコもお留守番は嫌いなんじゃないかな?
パパさんやママさんが居ないと静か過ぎてポツンと一人で居るのは寂しすぎる・・・?と思います・・・


メロさん
無事モモは初任務をこなしました。
これまでの練習の成果でしょうか・・・?
メロさんの言う通り狙うは大総統でございます。
モモも段々出世するでしょう^^

ナナママさん
お留守番の練習を重ねてたとは言え、内心ドキドキでしたよ。
ホントに心臓に悪い・・・
でも初任務をちゃんとこなしたのでご褒美にちくわ2本あげました^^

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年5月13日 (木) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48338187

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての任務。:

« またお友達ができたよ! | トップページ | 「お手」猛特訓中! »