« おなら。 | トップページ | 小学校へ行ってきたよ! »

ちくわ様。

ただいま~。

(パパ)ただいま~。

4_079

(先代)「遅いっ!annoy

おわっ!

先輩っ!

ど、どうしたんですか?

(先代)「待ちくたびれたよっ!」

ナ、ナンで?

ナンか用?

(先代)「ひさしぶりにちくわが食べたくなったの!」

(パパ)『毎日仏前にちくわをお供えしてるじゃないか~』

(先代)「みんなと食べたいのっ!」

5_234

おにいちゃん!

はやく先輩にちくわ様お出ししてっ!

はやくっ!

(パパ)『ハ、ハイ。』

5_109

で、先輩。

用件ってナ~ニ?

(先代)「ん?別に無いよ。」

怒ってない?

いきなり登場するからビックリだよ~。

おにいちゃん!

ワタシにもちくわ様持ってきて~~。

ワタシも食べるよ~~~。

(パパ)『俺はモモ達の召使いか!ブツブツ・・・』

はやく持ってきてね~~。

|

« おなら。 | トップページ | 小学校へ行ってきたよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

びっくりしたぁ!!(゚ロ゚屮)屮
先代モモちゃんがぁ~
ちくわを一緒に食べたいなんて
やっぱりかわいいわぁモモちゃん
仲良く揃って食べられたかな^m^

投稿: リ-ママ | 2010年5月 8日 (土) 08時13分

モモパパさん、こんにちは。
先代モモちゃん、2代目モモちゃん、こんにちは。
みんなでそろっての食事は楽しいですね。
モモちゃん同士の絆も深まっているみたいですね~。

投稿: ONE STEPわんにゃんらいふ編集室 | 2010年5月 8日 (土) 12時50分

こんにちは~
モモパパさん、モモちゃん。

おくちゃんは海の物が得意じゃないので
食べた事は無いけど、モモ(Ⅱ)ちゃんも
ちくわが好きなんですね。

投稿: おくちゃん | 2010年5月 8日 (土) 15時16分

モモパパさん、こんにちわ。

先代さんの待ちくたびれた姿可愛いぃ~。
逢うなりチクワを要求する様も堂に入ってますね。

流石にメンツが揃うと、モモパパさんもモモちゃんズの給仕係りになっちゃいましたね。

投稿: もぐら | 2010年5月 8日 (土) 17時26分

先代も、ちくわほしさに・・・
やっぱり、大好きなものを誰かと一緒に食べるって、幸せですよねー
とくに、それが同じ時
モモちゃんの場合、ちくわですから、好きなものは一緒ですよね。
 
・・・いつのまにか、わんこのお友達から、僕のブログの名前が・・・(もともとなかったかな

投稿: メロ | 2010年5月 8日 (土) 20時16分

ナナママです。こんばんは。やはり、ちくわさんの力はすごいですね。ワンコはちくわさんが好きですね。先代モモちゃんの待ちくたびれている格好が可愛いですね。二代目モモちゃん、ちくわさん食べたかな。

投稿: ナナママ | 2010年5月 8日 (土) 22時14分

リーママさん
先代はこれからも突然登場しますヨ・・・多分・・・
モモもちくわ大好きっ子になりました。
冷蔵庫にいくとちくわがもらえると思ってついて歩いてきます。。。

わんにゃんらいふ編集室さん
先代のセリフと二代目のセリフとモモパパのセリフに注釈つけなければ誰が喋ってんだかわからないのが悩みです。
このおしゃべりモモ達のせいで。。。

おくちゃん
モモ2世もちくわさん大好きっ子ですよ。
おくちゃんはなにが大好物なのかな?
果物?お野菜?お肉?
教えて、教えて!

もぐらさん
メンツが揃うとだれがナニ喋ってんだかわかんないです。
このおしゃべりモモ達めっ!
先代の堂々とした態度、すっかり先輩風を吹かしてます^^

メロさん
メロさんのブログは「わんこのお友達」のリンクにしっかり登録されてますよ!
ただ僕のココログのプランでは画面上には10件までしか表示されないので・・・
大変失礼しました。

ナナママさん
すっかり先代に続きちくわ大好きっ子になったモモ。
僕が冷蔵庫に行くとよこになっててもガバッと起きちくわが欲しい~ってついて歩いてきますヨ。
先代も先輩風を吹かす様になってきたし。。。

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年5月 9日 (日) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48302206

この記事へのトラックバック一覧です: ちくわ様。:

« おなら。 | トップページ | 小学校へ行ってきたよ! »