« 新コンビ名決定! | トップページ | モモとお花。 »

教会へ行ったよ!

『さぁっ!着いたぞ!』

123

どこ、ココ?

『教会だよ。ココで結婚式あげる人も多いんだよ。』

うわ~。

なんかヨーロッパって感じ・・・

5_174

うわっ!おにいちゃん。

上見てごらんよ!

115

119

うわ~~。

すてきなステンドグラス・・・。(うっとり・・・)

ワタシもこんなトコロで結婚式あげたいな~~~confident

|

« 新コンビ名決定! | トップページ | モモとお花。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
モモパパさん、モモちゃん♪

お久しぶりです。
モモちゃん
モモパパさんの実家へ行ったり、お友達が
できたり・いろんな事があったんですね。

モモちゃんも、すっごく楽しそうに見えます。
それから、教会を見てたら・・
何故かフランダースの犬が思い出されて
胸がじん~としてきました。

投稿: おくちゃん | 2010年5月 2日 (日) 18時37分

モモパパさん、こんにちは。
素敵な教会ですね。
私共の近所にはヨーロピアンで素敵な教会は見当たりません…。。
大学はプロテスタントだったのでチャペルは素敵でしたが…。
それも古い話です。
モモちゃんはおにいちゃんに色々なところに連れて行ってもらってよかったね!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年5月 2日 (日) 20時10分

ナナママです。こんばんは。へえ~教会ですか?ステンドグラスが素敵ですね。見事なステンドグラスですね。ヨーロッパって感じですね。モモちゃん色々なところに連れて行ってもらって良いですね。

投稿: ナナママ | 2010年5月 2日 (日) 22時02分

わ~!ステキな教会~!
ステンドグラス、しばし見惚れてしまいました♪

あら♪ モモちゃん、結婚式を夢見るなんてさすが女子^^
ウェディングドレス姿のモモちゃんを妄想して
ニンマリしてしまいました^^;

投稿: miu | 2010年5月 3日 (月) 00時49分

おくちゃん
フランダースの犬ですか・・・
あれは泣けますよね。
パトラッシュとともに天使たちと一緒に天国へ旅立つ最終回・・・
僕は今でも再放送で見ると涙ダダ漏れです・・・
先代は天使たちとともに旅立っていったんだな~・・・
ちなみに僕は小学校の学芸会でフランダースの犬の劇をやり、パトラッシュ役でした。。。

わんにゃんらいふ編集室さん
僕はクリスチャンではありませんが、僕が勤めていた某金融機関の同期達3人がこの教会で挙式をやりました。
ライスシャワーやらブーケトスで何故か僕が受け取ってしまいとんでもなく恥ずかしい思いをしました。
ちなみにブーケトスは再度行われました。。。

ナナママさん
ふと思い立ち、教会へ行ってきました。
その教会は地元では有名でして、僕の同期3人がここで挙式を挙げましたヨ。
パイプオルガンがすばらしいですよ。。。

miuさん
モモの結婚式を思うと芦屋雁之助のヒット曲「娘よ」の心境になってしまいます。
「キレイや。ホンマにキレイや・・・。」って号泣するかも???(笑)
モモもお年頃なんですね。

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年5月 3日 (月) 06時36分

モモパパさん、遅ればせながらこんばんわ。

綺麗な教会ですね。モモちゃんのリクエストでもある事だし、結婚式はこの教会で(きっと豪勢な挙式費用が・・・happy02

教会ってワンコ入場可なんですか?ま、神父さんが犬嫌いじゃなければダメって言う理由も見当たりませんもんね。

投稿: もぐら | 2010年5月 3日 (月) 21時37分

もぐらさん
わざわざ二つもコメント書き込んでくれてうれしいですっ!
別にワンコ入場不可なんてことはありませんよ。
マリア様はすべての生き物に愛を注ぎますからね(僕は別にクリスチャンではないのですが、大学の宗教学の聞きかじりで・・・)
モモをお嫁に出す時は芦屋雁之助の歌「娘よ」の心境になっちゃうかな?
「キレイや。ほんまにキレイや・・・。」

投稿: モモのパパ⇒もぐらさん | 2010年5月 4日 (火) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48238929

この記事へのトラックバック一覧です: 教会へ行ったよ!:

« 新コンビ名決定! | トップページ | モモとお花。 »