« 名前を考えなきゃな~。 | トップページ | 見慣れた光景。 »

命名!

6_069

命名

ミオ

ベビーの名前が決定しました!

もぐらさんやメロさんにはいろいろ名前についてご提案いただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。

実はミオという名前は先代の名前の候補でした。

が、先代が赤ちゃんの頃に先代目当てに遊びに来てた小学生の女の子が

モモと決めてしまったのでお蔵入りになってた名前です。

この度先代モモの時のことを思い出し、この名前にしました。

皆さん。

今後もモモ共々ミオのことを温かい目で迎え入れていただけたら幸いです。

どうかよろしくお願いいたします。

|

« 名前を考えなきゃな~。 | トップページ | 見慣れた光景。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

Jr.とうとう名前決定ですか。”ミオちゃん”良い名前だと思いますよ。
コレで皆Jr.の事呼びやすくなりましたね。

今日は一人でねんねしてる写真ですね。モモちゃんはチクワ中?

投稿: もぐら | 2010年5月30日 (日) 07時10分

ミオちゃんヽ(*≧ε≦*)φ
かわいいお名前がつきましたね

ホント今日はミオちゃんだけ
モモちゃんはどこへ?

投稿: リ-ママ | 2010年5月30日 (日) 08時06分

モモパパさん、こんにちは。
ミオちゃん、かわいい名前ですね!
いっぱいモモパパさんとモモちゃん(お母さん)に甘えてすくすくと育ってね!

名前が命名されたことにより、呼びやすくなりましたね。
これからのモモちゃんとミオちゃんの活躍を期待しております。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年5月30日 (日) 13時10分

ミオちゃん、可愛いお名前ですね(≧m≦)♪
ミオちゃんの成長が楽しみです
一緒に見守らせて下さいね。

投稿: yuri | 2010年5月30日 (日) 21時18分

ミオちゃん!
可愛い名前ですね~^^
おめでとうございます^^
尻尾の美しい子にいなるかしら~美尾ちゃんってことで・・・(*゚▽゚)ノ

投稿: Akiki | 2010年5月30日 (日) 21時28分

ミオちゃんですか~
かわいい名前だぁ~
これからは、ミオちゃんて呼びますよw
 
毛がツヤツヤ…

投稿: メロ | 2010年5月30日 (日) 21時45分

「ミオちゃん」
すっごく可愛いお名前ですね♪
ミオちゃん、大事なお名前もらえてよかったね♪
モモちゃん、しっかりお母さんをしつつも
チクワへの愛は変わらないのですね^^
そのうち、親子揃って、パパさんにチクワおねだりの図も
見れますね~♪楽しみ☆

ブログのタイトルにも ミオちゃんのお名前入るのかな~。わくわく☆

投稿: miu | 2010年5月30日 (日) 22時00分

ナナママです。こんばんは。ミオちゃんですね。とっても、可愛いお名前ですね。ミオちゃん、今日は一人で寝ていますね。あれ~、また大きくなっているような気がしますが・・・

投稿: ナナママ | 2010年5月30日 (日) 22時36分

もぐらさん
モモがお水を飲んでる隙に撮った写真です。
いつもはべったりですがこのチャンスを逃してなるものかっ!って勢いで撮りました。

リーママさん
ミオが寝てる最中、モモがお水を飲みに行っている間に撮りました。
この頃はミオも重くなりましたよ。

わんにゃんらいふ編集室さん
ホントにミオには健康ですくすく育ってくれることを願って止みません。
ただただそれだけです。。。
はやく目が開かないかな~?

yuriさん
そう言ってもらえるととてもうれしいです。
ありがとうございます。
是非是非見守ってやってくださいませ。。。

Akikiさん
かわいい名前だなんて言ってもらってウレシイ限りです。
ありがとうございます。
この頃はモモのおっぱいを飲んでる時、しっぽを振る仕草を見せますヨ。

メロさん
ミオの毛はホントにツヤツヤですヨ。
まだ産まれて間もないってこともあるでしょうが・・・
さわると思いっきり「キュー!」ってなかれます。。。

miuさん
かわいいだなんて言ってもらえてウレシイ限りです。
いろいろ考えた結果の命名ですヨ。
名前負けしないようにかわいく育ってくれたら・・・
親子そろってちくわおねだりの姿、想像するだけでも楽しみです^^

ナナママさん
モモがお水を飲んでる間ひとりで寝てる姿を撮りました。
そうなんですよ。
毎日身近に見てるからあまり気付きませんが手に持ってみるとズッシリ・・・
しっかり重くなってきています^^

投稿: モモのパパ | 2010年5月31日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48492537

この記事へのトラックバック一覧です: 命名!:

« 名前を考えなきゃな~。 | トップページ | 見慣れた光景。 »