« お散歩後のお楽しみ♪ | トップページ | ぶっといウ○チみたいなモノ。 »

モモのご飯を買いに行ったよ。

6_036

『う~~ん。何度来てもドッグフードにはいろいろあるな~。

いつものぺティグリーにしようか・・・。

イヤ、待て待て。

今回はちがうのにしてみよう。

すきやき味というのがある。

値段も手ごろだし・・・

でもワンコにすきやき味って分かるのか?

今回はコレにしよう。』

5_277

『ただいま~。』

おにいちゃん!

どこ行ってたのさっannoy

お留守番っていう任務、聞いてなかったよ!!

不安だったよ!!!

プンスカdashプンスカdash

『ゴメン、ゴメン。まぁ明日からのご飯、楽しみにしてな。』

5_302

ナ、ナンか含みのある言葉・・・

一体なんのコトだろうsweat01

|

« お散歩後のお楽しみ♪ | トップページ | ぶっといウ○チみたいなモノ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

すき焼き味なんてドックフードがあるんですか、全く知りませんでした。ビックリです。

ウチは昔から、サイエンスダイエット一本でココまできてまして、他のドックフードコーナーには見向きもしないもので。

モモちゃん。明日のゴハンは、ナンちゃってすき焼きだぞ、楽しみにしてるんだよ。

投稿: もぐら | 2010年5月18日 (火) 12時31分

モモちゃん、パパさん
こんばんわん♪
すきやき風味はいかにもおいしそ~だね。
まあ、ちくわとシーチキンにはまけるけどね。どんな味だったか教えてね。

投稿: らんぷーまま | 2010年5月18日 (火) 19時39分

ナナママです。こんばんは。そうそうフードって色々なものがあって迷ってしまいますね。しかし、すきやき味があるとは・・・ナナママも食べてみたい~。

投稿: ナナママ | 2010年5月18日 (火) 22時11分

モモパパさん、こんばんは。
我が家ではデールのご飯はサイエンスダイエットオンリーにしているので他の種類をみていませんでした。
モモパパさんのおかげでわんちゃんのご飯の味の種類がたくさんあることを知りました。
まだまだ勉強しなければならないと思いました。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年5月18日 (火) 22時59分

もぐらさん
ホントにドッグフードは種類がいっぱいありますよね。
すきやき味、食べるかな?と心配でしたがその心配は無用だったようです。
なんせ一気食いですから。
モモ、味わって食べてよ。。。

らんぷ~ままさん
僕もどんな味がするかと思って一口食べてみましたがすきやきの味なんかしませんでした。
まぁあえて言うならにおいがそれっぽいかな?と・・・
あくまで風味ということで。。。

ナナママさん
なんでも味わってみないと気が済まないモモパパ。
一口かじってみました。
まったくすきやき味なんてしませんでしたヨ。
まぁかほりがそれっぽいかな?

わんにゃんらいふ編集室さん
デールちゃんが気に入ってるドッグフードならそれでいいと思いますよ。
あえて変えなくても・・・
モモパパは気まぐれなので色々なドッグフードにチャレンジしとります。
だいたいはぺティグリーなんですけどね。。。

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年5月19日 (水) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48389567

この記事へのトラックバック一覧です: モモのご飯を買いに行ったよ。:

« お散歩後のお楽しみ♪ | トップページ | ぶっといウ○チみたいなモノ。 »