« ベビーの仕草。 | トップページ | 命名! »

名前を考えなきゃな~。

6_067

ご覧の通りいつもベビーのそばにいるモモ・・・。

そんなモモもベビーのことを放り出してしまう時があります。

そう。

それはおやつのちくわの時間。

いつも決まった時間にモモパパが冷蔵庫の前にいくと

モモはガバッと起き、ベビーを放り出して冷蔵庫前にダッシュ!

見てるコッチがハラハラしますヨ。

ちくわをもらうと「もうないの?」といった顔をしてちくわをおねだりします。

モモパパが「今日はこれだけ!」って言うとスゴスゴとベビーのもとへ帰っていきます。

モモの一日の楽しみのひとつなんでしょうかね?

そろそろベビーの名前を考えなきゃナ~と思ってますが

あれもイイナ、これもイイナって感じでなかなか決まりません。

優柔不断なモモパパ・・・でございます。

|

« ベビーの仕草。 | トップページ | 命名! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

僕がかってに考えました。
「ヤヤ」なんてどうです?
モモの下はヤヤ
・・・なんちって。
ま、名前をつけるのはモモパパさんですから・・・
 
モモちゃんもちくわの魔力には勝てませんか。

投稿: メロ | 2010年5月29日 (土) 08時57分

モモパパさん、こんにちは。
赤ちゃんの名前を考えるのは楽しみの一つですね~。
赤ちゃんもしっかり大きくなってきているようなので、少しぐらいモモちゃんがちくわに夢中になっても大丈夫なのかな?
わんちゃんやネコちゃんの名前は食べ物系が多いそうですね。
どんな名前になるか楽しみにしています!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年5月29日 (土) 11時36分

モモパパさん、こんにちわ。

モモちゃんのチクワ好きは、Jr.を放り出すほどだとは・・・。
恐るべしチクワ。

名前は、お目目が開く頃まで、ゆ~っくり楽しみながら考えてみては?
へたすると、ゆ~っくり考えすぎて、候補が一杯出てきて決まらなくなっちゃったりしますが。。。

投稿: もぐら | 2010年5月29日 (土) 11時40分

こんにちは~

昨日は、コメントの失敗で(@Д@;
しました。
o(_ _)o

ベビーは毎日、少しずつですけど
様子が違いますね~
寝てる親子の姿・微笑ましいです。
モモちゃんは今!夢にまで見てた生活を
満喫してるんだと思います^^

投稿: おくちゃん | 2010年5月29日 (土) 12時36分

ちくわはモモちゃんにとって絶対のものなのねぇhappy01
ベビ-とちくわの取り合いするようになるのかな
そんな光景も楽しみだねwink

投稿: リ-ママ | 2010年5月29日 (土) 17時08分

ナナママです。こんばんは。育児ってお腹もへるんですね。恐るべしちくわさん威力。モモちゃんも落ち着いたんじゃないですか?そっか、名前を考えてあげなきゃね。可愛い名前が良いですね。

投稿: ナナママ | 2010年5月29日 (土) 22時04分

メロさん
いやはやモモのちくわ好きには驚きです。
先代も大好きでしたが、二代目がこうもちくわ好きになるとは・・・

わんにゃんらいふ編集室さん
ホントにモモはちくわとなるとベビーを放り出します。
恐るべし、ちくわ・・・。

もぐらさん
いやー。
ここまでちくわ好きになるとは思ってませんでしたよ。
モモにとっては日課なんでしょうね。
ちくわで満足してくれるなら・・・

おくちゃん
モモが幸せになってくれるならこのモモパパ、どんなことでもしますよ。
今までが不遇だったから・・・
そんなモモがママになった。
感慨深いです。。。

リーママさん
モモにとってはおそらく初めて食べたであろうちくわの味。
里親として引き取ったその日から食べていますから。。。

ナナママさん
ホントに育児っておなか空くみたいです。
ベビーの母乳に栄養も取られるのでしょう。
そのかわりベビーのお腹はパンパンですよ。。。

投稿: モモのパパ | 2010年5月30日 (日) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48483715

この記事へのトラックバック一覧です: 名前を考えなきゃな~。:

« ベビーの仕草。 | トップページ | 命名! »