« モモ、大活躍! | トップページ | 泳げるの? »

ちくわ。

5_135

ただいま~。

お散歩から帰ってきたよshoe

お外は雨だったけどねrain

おにいちゃ~ん。

『ん。ナニ?』

ちくわが食べた~いrestaurant

5_209

『いいよ。一本しかないけど。』

パクッsign01

おいし~~いdelicious

やっぱり先輩から聞いたコトは間違いないな~~~。

|

« モモ、大活躍! | トップページ | 泳げるの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちくわ美味しかった~? モモ先輩と一緒でこれからは 毎日? もらえるね~
よく言われます。 何ででしょう?
狆ブログ村から 大きなタイトル我が家の愛犬ティアラ&ジンから 入らないで一日毎のタイトル名をクリックして入ると入りやすいような気がしますが・・・
画像が多き過ぎてるからかしら?
 

投稿: ジンママ | 2010年4月22日 (木) 07時32分

こんにちわ(*^-^)
たろうママです~。初書き込みです!

お鼻をぺろりとしてる写真が
かわいいー。
しっぽがソフトクリームの先っちょのとこみたいにクルっとしてるw
ちくわを楽しみに待ってるんだねー。

投稿: たろうママ | 2010年4月22日 (木) 09時22分

モモパパさん、モモちゃんこんにちは。
コメントありがとうございます(o^-^o)

モモちゃん、徳島からはるばるやってきたのですね。本当に大変だったことと思います。

今日は、雨。雨のお散歩も楽しいね、モモちゃん、 ちくわも待ってるよ(゚ー゚)

投稿: ももちゃんママ | 2010年4月22日 (木) 10時02分

やっぱり散歩の後はちくわ!
先代モモちゃんからの聞いたことに間違いなしとはよかったね
雨の日の散歩も楽しくなっちゃうねo(*^▽^*)o

投稿: リ-ママ | 2010年4月22日 (木) 10時49分

モモパパさん、こんにちは。
ここのところ寒暖の差が激しいですね。
モモパパさんもモモちゃんもお体に気を付けてくださいね。
モモちゃん、ちくわおいしかったのね。
先代モモちゃん教えてくれてありがとうね。

投稿: ONE STEP わんにゃんらふ編集室 | 2010年4月22日 (木) 13時00分

モモちゃん、雨の日もお散歩できてお利口さんですね。
ご褒美にはやっぱりちくわね♪
先代モモちゃんからちくわは美味しいよ♪って
教えてもらったの?

投稿: yuri | 2010年4月22日 (木) 17時57分

モモパパさん、こんばんわ。

モモちゃんはrainでも散歩平気なタイプなんですね。
先代と一緒で一気喰いですか?

ここでもぐらから一つ提案。
モモちゃんとモモパパさんの出会いの日をモモちゃんの誕生日と設定してみませんか?
その日は、チクワのシーチキン詰めが食べられるとか。。

投稿: もぐら | 2010年4月22日 (木) 19時08分

やっぱり、先代でも今のモモちゃんでも、
モモちゃん=ちくわ
ですね。
 
よっぽど気に入ったんですね。
おねだりしている顔が、すごくかわいい~

投稿: メロ | 2010年4月22日 (木) 21時07分

ナナママです。こんばんは。モモちゃん、ちくわさん美味しかったですか?家のナナッチもちくわさんは大好きです。モモちゃんの尻尾、可愛い!クル~ンとしてますね。

投稿: ナナママ | 2010年4月22日 (木) 22時02分

こんばんは~

モモちゃんは、もうモモパパさんに
慣れたようですね~

なんかすっごくいい顔をしていて
この前の顔とは、違う顔に見えます。

投稿: おくちゃん | 2010年4月22日 (木) 22時02分

ジンママさん
うん!
ちくわおいしいよ!
先輩から聞いたの。

他の方もフリーズするのですか~。
何ででしょうね?

たろうママさん
モモのブログへようこそ~
お待ちしてました。
モモのしっぽは嬉しい時なんかに高速でパタパタ振るので床がパンパン音をたてます。
僕の顔にシッポをパタパタ降るとパタパタ音がしますよ。

ももちゃんママさん
同じももちゃん同士、これから仲良くしてくれたら嬉しいです。
そうなんです。
徳島で薬殺寸前のモモを引き取りました。
長旅で疲れただろうに・・・
ウチに着くとしばらくして寝ちゃいました・・・。

リーママさん
先代に引き続きモモはちくわが好きになったようです。
モモという名前のワンコは皆、ちくわが好きなのかな?

わんにゃんらいふ編集室さん
お心遣いありがとうございます。
やっぱりモモが居るのと居ないのでは生活が段違いに変り、お外へでることが多くなりました。

「ちくわ、おいしいよっ!」

yuriさん
先代は雨がきらいでしたがモモは雨なんか構わず・・・って感じです。
これから梅雨がくるからモモ用のレインコート買わなきゃ。。。

もぐらさん
先代モモは雨が嫌いでしたがモモは雨なんかモノともせず出かけていきます。

モモと僕の出会いの日をモモの誕生日とするんですか~
グッドアイデア!
(/ω\)ハズカシーィ
なんだか照れちゃうな。。。
すると4月16日ですね・・・

メロさん
ホントに
モモ=ちくわです。
僕が冷蔵庫の前に立つと、ちくわがもらえると思うのかダッシュで来ますヨ。。。

ナナママさん
モモのシッポは高速フリフリなので布団叩きにイイかも・・・?
ナナッチもちくわさん大好きなんだよね~
おいしいもんね~~。。。

おくちゃん
最初はやっぱり不安だったみたい。
モモの目線でギューッと抱きしめてあげたら
うれしかったみたいだよ。
「あぁ、この人なら大丈夫」って思ってくれたのかな・・・?

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年4月23日 (金) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48150098

この記事へのトラックバック一覧です: ちくわ。:

« モモ、大活躍! | トップページ | 泳げるの? »