« ~メモリアル モモ~HOP STEP JUMP! | トップページ | ~メモリアル モモ~モモ饅頭 »

~メモリアル モモ~パーティ三昧

(今日も一部画像があらいです。すんません・・・)

051015_1600

ちくわとにらめっこ・・・

そうです。

モモには食べ物を食す前にやらなければいけないことがあります。

050703_1446

相変わらずにらめっこ・・・

あれだけ毎日の儀式だったのに忘れたかsign02

Sinsyuku3

そうだよ~。

コレコレ。

忘れてたのか?

という出来事でした。

(おまけ)

3_076

う~ん。

おなか空いたよ~

って表情をするモモでした・・・

|

« ~メモリアル モモ~HOP STEP JUMP! | トップページ | ~メモリアル モモ~モモ饅頭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちは。
ももちゃんはちくわが好物でしたね~。
うちのデールはリンゴが大好物。というかフルーツ全般が守備範囲です。
でも、あげてはいけないものも中にはあるので彼がほしがっても注意が必要です。
わんにゃんたちも様々な好みがあるってことですね。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年4月 7日 (水) 11時49分

チクワに集中しすぎて頭の芯が空っぽになっちゃってたかな?^^

投稿: Akiki | 2010年4月 7日 (水) 11時49分

モモちゃんちくわの構造と栄養分の構成、分子構成を考えてるんですよ、きっとw
なわけないか・・・
 

投稿: メロ | 2010年4月 7日 (水) 15時59分

しばらくゴタゴタしていてコメントできずにごめんなさい。
モモちゃんとちくわ
ちくわを見るたびにモモちゃんの顔が浮かびます(o^-^o)
モモちゃん、優しいお顔でしたね・・・

投稿: yuri | 2010年4月 7日 (水) 16時34分

モモパパさん、こんばんわ。

そういえば、チクワ好きの犬と言えば、シシマルかモモちゃんかってくらいのチクワ好きでしたね。

なんか昨日の泥棒(確かにあんな目立つのかぶってる泥棒はいないけど)モモちゃんと、忍者犬モモちゃんで、ひと騒動話が作れそうですね。

投稿: もぐら | 2010年4月 7日 (水) 21時37分

ナナママです。そうだね、モモちゃんはちくわさんが大好きだったね。ナナッチもちくわさんは大好きですよ。モモちゃんのちくわさんを見つめる目がなんともいえませんね。絶対ゲットするぞって感じ。

投稿: ナナママ | 2010年4月 7日 (水) 22時05分

モモのブログへようこそおいでくださいました。
とても嬉しいです。

わんにゃんらいふさん
モモは過去に僕の不注意で落っことしてしまった骨付きチキンを食べてしまい、無理やり口を開けさせて飲み込まないように取り上げようとしましたが飲み込んでしまいました。
大騒ぎになり結局手術して骨を取り出すことになってしまいました。

Akikiさん
ホントにちくわバカでしたよ。
おまけにシーチキン馬鹿。
シーチキンもよくスーパーで売ってるのは高いのでマレーシア産、インド産等の直輸入で外国文字が書かれたままの一缶百円のを与えてましたよ。

メロさん
モモはお馬鹿さんだったので分子構成ってナニ?
ってチンプンカンプンだろうと思いますよ。
それ以前に食べることが大好きだったので、そういうこと考えることは無いですよね。

yuriさん
義理の姉が「モモとちくわのテーマ」という曲をピアノで作曲してくれました。
いかにもモモらしいお間抜けな曲でしたよ。

もぐらさん
ホントに獅子丸かモモかどちらかがナンバー1を競うぐらいですね。
そうそう。
僕の義理の姉が「モモとちくわのテーマ」という曲を作曲してくれました。
アニメになったらオープニング曲として使いたいと思います。(笑)

ナナママさん
そういえばナナッチもちくわが好物だよって初めて出会った頃言ってたましたね~。
大好物のちくわにすぐパクつかないでジッと見つめてるなんて賢いんだかマヌケだったんだか・・・

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年4月 8日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48020046

この記事へのトラックバック一覧です: ~メモリアル モモ~パーティ三昧:

« ~メモリアル モモ~HOP STEP JUMP! | トップページ | ~メモリアル モモ~モモ饅頭 »