« おさんぽっ!(の後も・・・) | トップページ | 実家へ行ってきたよ! »

初めてお友達ができたよ!

お散歩してたらワンコに声をかけられたよ。

4_105

「君が二代目モモちゃんなんだって?

うわさは聞いてるよ。

僕はまえのモモちゃんからのお友達でね・・・

これから仲良くしようよ。」

5_119

はじめまして。

先輩の名前を引き継いだモモと申します。

よろしくおねがいします。

ワタシは徳島県からやってまいりました・・・

「よそうよ。そんな堅苦しい挨拶は。」

ハイ!・・いや・・・ウン!

仲良くしてね!

5_122

やった~!はじめてお友達ができた~~。

ウレシ~~~!!

|

« おさんぽっ!(の後も・・・) | トップページ | 実家へ行ってきたよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモさん、かわいいお友達ができて良かったねぇ~ モモさんは、お友達にガウガウしないのね。うちのじゅじゅに教えよーっと。
お友達の子も、モフモフしていそうでかわいー 先代モモさんからのお友達と言うことは大先輩ね、きっと。色々なことを教えてもらってねぇ。
モモさんたら、名刺出してしまいそうな位かたい挨拶を。それがまた可愛い。

投稿: タツの母 | 2010年4月29日 (木) 09時10分

モモちゃん、用水路での水泳も楽しんだし(!)お友達も出来たし、新しい環境にも慣れてきましたね^^

投稿: Akiki | 2010年4月29日 (木) 10時46分

お友達ができたんですね!
よかったね♪モモちゃん!!

投稿: えく | 2010年4月29日 (木) 12時24分

モモパパさん、モモちゃんこんにちは(゚ー゚)
コメントありがとうございます。
うちのももちゃんも、神社でのお散歩は楽しかったようです(^-^;お友達はいなかったけど(。>0<。)
モモちゃん、さっそくお友達ができて良かったですね(o^-^o)
モモちゃん、優しそうなので、きっとお友達たくさんできますよ(o^-^o)

投稿: ももちゃんママ | 2010年4月29日 (木) 14時54分

モモちゃんよかったね(o^-^o)
徐々に新しい環境に染まっていくんだね
先代モモちゃんもきっと喜んでるよ

投稿: リ-ママ | 2010年4月29日 (木) 15時27分

モモパパさん、こんにちは。
モモちゃん、お友達できてよかったね~。
これからもっとたくさんのお友達を作って楽しい生活をエンジョイしてね!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年4月29日 (木) 15時27分

モモパパさん、こんばんわ。

モモちゃん初めてのお友達出来て良かったね。
これから散歩が益々楽しくなるね。でも、あんまり友達とバッカリ仲良くしていると、モモパパがヤキモチ妬くから程々にね。

投稿: もぐら | 2010年4月29日 (木) 19時32分

モモちゃん、新しいお友達が出来てお散歩も
一層楽しくなるね♪
たくさんお友達を作ってね~

投稿: yuri | 2010年4月29日 (木) 20時56分

ナナママです。こんばんは。わあ、モモちゃん良かったね。お友達が出来て。お散歩が楽しくなるね。モモちゃん、その調子、お友達たくさん作ろうね。

投稿: ナナママ | 2010年4月29日 (木) 22時00分

タツの母さん
先代はあちこちにお友達がいました。
よくじゃれあってるのを見ましたよ。
モモは新しいお友達の前で緊張しちゃったみたいです。

AKIKIさん
そうですね~
モモは色々な洗礼を受けてすっかり新しい環境に慣れたもようです。
お散歩とご飯のときは喜んじゃって喜んじゃって・・・

えくさん
ようこそモモのブログへ
人懐っこいワンコなのですぐお友達ができるかと思ってましたヨ。

モモちゃんママさん
ももちゃん神社でのお散歩、楽しんでましたか~~
よかったね、ももちゃん。
モモはワンコを見かけるとシッポを振って近寄りますが逆に相手のワンコに吠えられたりしてました。
やっとお友達ができてよかったです。

リーママさん
そうですね。
新しい環境にはなれたもようですが、お友達つくりはこれからのようです・・・

わんにゃんらいふ編集室さん
モモにはたくさんお友達をつくってもらって楽しいワンコ生活を送ってほしいです。
ホムペの表紙が変ってブログへの入り口が分かりません・・・
どうすれば・・・?

もぐらさん
モモはお散歩となると喜んじゃって喜んじゃって・・・
まだまだたくさんのワンコ友達をつくって楽しいワンコ生活をしてほしいです。

yuriさん
はい。
モモには楽しいワンコ生活を送ってほしいので、ジャンジャンお友達をつくってほしいです。
でもモモがシッポを振って近寄っても相手のワンコに吠えられたりしてあまり近づくと相手の飼い主に失礼だし、迷惑かけちゃうから・・・

ナナママさん
モモはいままで何度もワンコを見かけるとシッポを振って近寄ろうとしてたのですが、相手のワンちゃんに吠えられあえなく撃沈を繰り返してました。
やっとできたお友達。
大切にするんだよ!モモ!

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年4月30日 (金) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48210782

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてお友達ができたよ!:

« おさんぽっ!(の後も・・・) | トップページ | 実家へ行ってきたよ! »