« ~メモリアル モモ~現実か夢か?でも眠たいよ・・・ | トップページ | 二代目モモ登場! »

里親になる日。

突然ですが皆さん「犬の十戒」って知ってますか?

ご存知ない方は一度調べて読んでいただくコトをお薦めいたします・・・。

3_047syukusyou

なに?

おにいちゃん。

あたらしいワンコが来るのに緊張してんの?

『う、うん。

そ、そ、そうかな?

や、やっぱり緊張してる様に見える?』

3_036

だ~いじょうぶだって~。

なんてったってワタシの名前を引き継ぐワンコだから

いい子だよ。

『う、う、うん。

そ、そ、そうだね。

ってモモ。

お、おまえはいい子だったと思ってるのか?』

そうだよ。

あったりまえじゃ~ん。

3_080

『まぁ、確かにモモがいてくれたから今のモモパパは

あるんだけどな・・・。』

でしょ~~。

ちゃんと天国で見守ってるから安心しなよ。

『うん。

また天国から呼び寄せて

このブログに登場してもらうからな。』

おにいちゃん。

それぐらい分かってるよ。

二代目モモちゃんにも会ってみたいしね。

|

« ~メモリアル モモ~現実か夢か?でも眠たいよ・・・ | トップページ | 二代目モモ登場! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そりゃあ、緊張しますよね!
2代目モモちゃん
ドキドキしますね。
天国のモモちゃん、これからもパパさんと2代目モモちゃんを見守って一緒に
凸凹コンビを続けてね。

投稿: らんぷーまま | 2010年4月16日 (金) 09時41分

新しい家族が増えるんだもの少し緊張しますよね^^
でも、それ以上に楽しみでしょ?
モモちゃんと同じぐらいいい子かどうかは分からないけど、きっとモモちゃんとはまた違う魅力のある可愛い子ですよ^^

投稿: Akiki | 2010年4月16日 (金) 13時03分

こちらまでドキドキしてきそう!
新しい家族、楽しみですね~
そうそう、モモちゃんとはまた違った
可愛い子が来ますよ♪


投稿: yuri | 2010年4月16日 (金) 16時52分

モモパパさん、こんばんわ。

とうとう、里親になる時期が近づいてきたのですね。モモちゃんも天国から祝福してくれてますよ。

ドキドキのご対面シーン公開まってまーす。

投稿: もぐら | 2010年4月16日 (金) 19時59分

モモパパさん、こんばんは。
いよいよ新しいパートナーがきますね!
モモちゃんも応援していますよ。
私たちも楽しみにしています!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年4月16日 (金) 20時17分

モモちゃんもモモパパさんもドキドキワクワクですね。
モモちゃんはモモパパさんと凸凹コンビができる後任かどうか心配でしょうw
僕もドキドキワクワクです・・・・

投稿: メロ | 2010年4月16日 (金) 20時54分

ナナママです。モモちゃん二代目が来ますね。ドキドキですぅ。ナナママも犬の十戒は何度も読みました。責任と愛情をもって育てなければとおもいます。モモちゃん、お目目クリクリですね。か~わ~い~い。

投稿: ナナママ | 2010年4月16日 (金) 22時12分

モモのブログへ遊びに来てくださった皆様。
誠にありがとうございます。

らんぷ~ままさん
もう朝からドキドキでした。
まだか、まだか・・・と時間がゆっくりと過ぎる様でした。

Akikiさん
到着を待つ間緊張で心臓バクバクでしたよ。
また新しいパートナーと暮せると思うと楽しみでもありました。
二代目モモは性格が穏やかな良い子です。

yuriさん
先代モモとは違った魅力を持つ子がやってまいりました~
到着を待つ間、心臓バクバクでしたよ・・・。

もぐらさん
到着を待つ間ドキドキしっぱなし・・・
こりゃ心臓に悪いな~と思うぐらい・・・
でもおかげさまで良い子がやってきました。

わんにゃんらいふ編集室さん
新しいパートナーの到着を待つ間、緊張しっぱなしでしたよ・・・
でも穏やかな良い子がやってまいりました。

メロさん
凸凹コンビの後任がやってまいりました~
相方にはピッタリ相性が合いそうなワンコですよ~~

ナナママさん
二代目は先代と違った魅力を持ってると思います。
モモパパは歴代犬すべての最期を看取りましたが二代目が「あ~、このウチに来れてよかった~」と思ってくれるよう頑張ります!

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年4月17日 (土) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48097888

この記事へのトラックバック一覧です: 里親になる日。:

« ~メモリアル モモ~現実か夢か?でも眠たいよ・・・ | トップページ | 二代目モモ登場! »