« ちくわ。 | トップページ | 夜明け前に歩くモモ。 »

泳げるの?

(今日は登場人物が多いです・・・。ややこしいことご容赦を・・・。。。)

5_217

(モモパパ)『先代はこの用水路に落っこちたコトがあるんだよ』

ふ~~ん。

モモ先輩ここでこの用水路に落っこちたのか~~。

意外とドジな先輩だな~~~。

(パパ)『モモ。おまえは泳げるの?』

あったりまえだよ~~~~。

徳島の飛び魚fishって呼ばれてたぐらいだからネッ!

(パパ)『じゃぁ試してみようか。せ~のっ・・・』

ちょ、ちょっと待ってよ!!

はぁ~。ビックリ・・・。

5_095

ただいま~。

(パパ)ただいま~。

006syukusyou

(先代)「おかえり。」

(パパ)『おわっ!!びっくりした~coldsweats02!!どうした先代?』

(先代)「おにいちゃん、後輩にバラしたでしょ。プンスカ、プンスカdash!」

先輩。おにいちゃんは用水路に気をつけろってコトが言いたかったんだよ。

だからおにいちゃんを責めないでっ!

(先代)「なんだ。そーだったの。」

せっかく来たんだからちくわでも食べてったらrestaurant

おにいちゃん、ちくわを先輩にさしあげて。

(パパ)『ハイ、ハイ。』

|

« ちくわ。 | トップページ | 夜明け前に歩くモモ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
あは 先代モモちゃん用水路に落ちゃったんだぁ
モモパパさんもびっくりしたでしょうね
モモちゃんも落ちないように気をつけなきゃね
それにしてもモモ家では ””ちくわ””の
存在ってほんと大きいですね

投稿: リ-ママ | 2010年4月23日 (金) 08時05分

モモパパさん、こんにちは。
お散歩にはちょっとした危険がありますよね。
ところで、うちのデールは今月中に狂犬病予防接種と来月からのフィラリア症予防と大忙しです。
わんちゃん行事これか目白押しですね。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年4月23日 (金) 08時29分

モモパパさん、こんばんわ。

誕生日アイディア気に入って貰えましたか。コチラも嬉しいです。
因みにもぐらは4月15日生まれなので一日違い、きっとモモちゃんの誕生日をもぐらが忘れることも無いかな。

あははは、先代は用水路に落ちたんですか、匂い嗅ぐのに夢中だったのかな?
しかし、よく救出できましたね。モモパパさんも飛び込んだのかな?

モモちゃんしっかりチクワ信者になっていますね。

投稿: もぐら | 2010年4月23日 (金) 19時07分

ナナママです。こんばんは。アハ、先代モモちゃんは用水路に落ちたことがあるんですか?怪我はなかったですか?結構、幅がある用水路ですね。ワンコ達ってなんでちくわさんが好きなんだろう?

投稿: ナナママ | 2010年4月23日 (金) 22時03分

あははー^^
先代モモちゃん、用水路に落ちちゃった事があるんだー、
その時の様子を想像するとなんだか微笑ましいな^^

徳島の飛び魚モモちゃん…夏になったら川や海で泳げるかな?

ちくわ…なんだか私も食べたくなってきちゃった。夜中なのに^^;

投稿: miu | 2010年4月24日 (土) 01時39分

モモパパです。
皆様、モモのブログへようこそお越しくださいました。感謝、感激です!

リーママさん
先代は用水路に落っこちてアップアップしていてカナヅチだと判明しましたよ。
モモは好奇心旺盛で用水路を覗きこむので落ちないかハラハラです・・・。。。

わんにゃんらいふ編集室さん
ホントに4月ってワンコ行事、目白押しですね。
あと税金も・・・
モモはまだ市に登録していないので狂犬病予防接種の際に登録しようと思ってます。

もぐらさん
素敵なプレゼント提案ありがとうございました。
もぐらさんって4月15日生まれなんですか。

先代が用水路に落っこちた時は引き上げるのに苦労しましたよ。
こっちもビシャビシャに濡れちゃうし。。。

ナナママさん
先代はドジでどっかヌケてるトコロもありました。
用水路から引き上げるのにバシャバシャ暴れてパニックになってて苦労しましたよ。。。

miuさん
自称「徳島の飛び魚」、なんだかマユツバものです・・・
先代と一緒でカナヅチなんじゃないかな・・・?
ウチの歴代モモはちくわさん、大好きですヨ。

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年4月24日 (土) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48157767

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げるの?:

« ちくわ。 | トップページ | 夜明け前に歩くモモ。 »