« あの~~・・・。 | トップページ | ワタシの旅路・・・。 »

初!おにいちゃん!

5_093

おにいちゃんっsign01

お散歩行こうヨッup

『おっ。朝から元気だな~。

おにいちゃんって呼んでくれるとうれしいぞっsign03

お散歩から帰ってきたらご飯だからなhappy01

5_096

うん。はやく行こうヨッnotes

ご飯にちくわもつけてねdash

|

« あの~~・・・。 | トップページ | ワタシの旅路・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
二代目モモちゃんもお兄ちゃんとナイスコンビになりそうですねgood
先代モモちゃんは、和風な可愛さでしたが、二代目モモちゃんは、ちょっぴり外国の雰囲気が・・
???って当たり前?犬種の違い?coldsweats01
って・・失礼しました。

子犬ではなく成犬の里親になられた事
感激しました・・・・モモパパさんのおっしゃる様に、子犬や、小型・中型犬は引き取り手があっても、モモちゃんクラスの中型犬は中々難しいと聞きます。(我が家も諸事情で中型犬ですcoldsweats01
ですから、モモパパさんのような方がいらっしゃると嬉しくなります。

これからも、二代目モモちゃんの可愛い話題を楽しみにしています。

投稿: ダンmaman | 2010年4月19日 (月) 10時40分

モモパパさん、こんにちは。
2代目モモちゃんとも息が合ってきましたね。
モモちゃん、おにいちゃんをよろしくね。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年4月19日 (月) 12時22分

モモパパさん、こんにちわ。

モモちゃん、散歩はどうだった?ち
ゃんと歩けたかな?
お散歩コースには先代モモちゃんのお友達も沢山いるから、仲良くするんだよ。

モモパパさん、新コンビも大分なじんできましたね。2代目には先代には無かった不思議な特技や習性があるかもしれませんね。同じ特技もってたりしたら凄いですけどね。
その辺のお話も期待しています。

投稿: もぐら | 2010年4月19日 (月) 14時02分

モモパパさん、はじめまして。
二代目モモちゃん、とっても優しそうで、おだやかな感じがします。
お散歩楽しく行けたかな(*^-^)

投稿: ももちゃんママ | 2010年4月19日 (月) 14時51分

2代目モモちゃん、
モモ先輩に教えて貰って、ちくわの味もさっそく覚えたのですね^^

成犬の里親さまになられたこと、私もとても感動しました。

モモちゃん、これからお兄ちゃんといっぱい遊んで幸せになってね♪

2代目モモちゃんとモモパパさんのコンビ、
これからも楽しみにしていま~す!

投稿: miu | 2010年4月19日 (月) 18時39分

お~
お兄ちゃんって呼んでもらえたんですね。
よかったじゃないですか。
先代モモちゃんのお友達と仲良くできるかな??
ちくわ気に入ったんですねw

投稿: メロ | 2010年4月19日 (月) 21時11分

ナナママです。こんばんは。モモちゃん、お散歩楽しそうですね。これからはお兄ちゃんといつも一緒ね。二代目モモちゃん、お目目がとっても穏やかですね。今日もちくわさん食べたかな?コンビ完全復活ですね。

投稿: ナナママ | 2010年4月19日 (月) 22時02分

訃報知らずにご無沙汰してましたeyeモモちゃんのご冥福をお祈り致します。最後お兄ちゃんの腕の中で安らかに天使になられたのですね。
二代目モモちゃんもモモちゃんの匂いまだ残っている場所で生活頑張ってね〜うちのジンクンもティアラさんも1歳過ぎてから里親になりましたけどすぐに慣れてくれましたよ〜scissors

投稿: ジンママ | 2010年4月20日 (火) 01時15分

皆様、モモのブログへようこそお出でくださいました。とっても嬉しいです。

ダンmamanさん
確かに・・・
先代モモは和風で、二代目モモは洋風・・・
多分先代は日本犬どうしのMIXで、二代目は洋犬の血が混じってるのかな~?

わんにゃんらいふ編集室さん
はい。
もう息がピッタリとなりつつあります。
モモはご飯となると紙袋のガサガサっていう音を聞くと、ズッダーン、バッターンと駆け寄ってきますよ。

もぐらさん
二代目は今朝方カラダをクネクネさせていました。
「悶えてるのか?」と思いましたが、ここで閃きピッカーン!
先代が仰向けでクネクネしながら歩腹前進できる特技を思い出し、これから特訓です・・・(笑)

ももちゃんママさん
ようこそモモのブログへお出でくださいました。
感激です!
モモはお散歩で新しいにおいをクンクン嗅ぎまわってます。
まだお散歩コースに新しい発見ばかりあるみたいですよ。

miuさん
先代とは凸凹コンビという名前でしたが、この度二代目との新コンビ名を考えてます。
ん~~、なかなかイイのが思いつきません・・・。

メロさん
モモは先代同様「ちくわ」が気に入ったみたいです。
冷蔵庫の前に僕が行くと寝てたのに飛び起き、寝ぼけ眼でズッダーン、バッターンとちくわがもらえるかも?と駆け寄ってきます。

ナナママさん
二代目はお目目が先代のようにクリッとはしてませんが、それはそれ。
愛嬌があって僕は気に入ってます。
しっぽの高速フリフリの姿も気に入ってます。

ジンママさん
二代目モモは人懐っこく穏やかな性格です。
僕のウチにきて5日。
すっかり慣れたのかイビキをかいて寝ていますヨ。

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年4月20日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48125000

この記事へのトラックバック一覧です: 初!おにいちゃん!:

« あの~~・・・。 | トップページ | ワタシの旅路・・・。 »