« ~メモリアル モモ~パーティ三昧 | トップページ | ~メモリアル モモ~私たちいつまでも凸凹コンビだよねっ! »

~メモリアル モモ~モモ饅頭

Pht082611561

歴代犬のなかで唯一MIX犬ではない

コーギーのバビルです。

モモと一緒に暮していた時期もありました。

070424_1204

061025_1457

「かゆい、かゆい」と脚でカラダを掻くモモ。

この後お風呂場でシャンプーされて大暴れ!

カラダぶるぶるっ攻撃でモモパパも泡まみれ・・・

071219_1723

070224_1622

まさに饅頭状態のモモ。

この日は寒かった~。

070412_1117

う~ん、退屈だ~とでも思ってるのでしょうか?

グテ~としております。

|

« ~メモリアル モモ~パーティ三昧 | トップページ | ~メモリアル モモ~私たちいつまでも凸凹コンビだよねっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちは。
バビルちゃんもかわいいですね。
モモパパさんはモモちゃんをお風呂に入れていたなんてすごいですね。
うちのデールは暴れまわるのでゴーグルを付けてシャンプーをしたことが何度かありました。
でも、今はかわいいトリマーのお姉さんにトリミングを任せているのでデールもご満悦のようです。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年4月 8日 (木) 10時09分

バビルくんとモモちゃんは一緒に暮らしてたことがあるんですね
モモパパさん多頭飼いしてたのねdog
モモちゃんが優しいから仲良く一緒に
並んで寝てたりしたのかな

投稿: リ-ママ | 2010年4月 8日 (木) 14時14分

バビルくんとモモちゃん一緒に暮らしてたんですね。
シャンプーですか。
レイちゃんはシャンプーすると、ちっさくなります・・・
 
退屈そうなモモちゃんがかわいい。

投稿: メロ | 2010年4月 8日 (木) 20時55分

モモパパさん、こんばんわ。

モモパパさんが多頭飼いしていたとは、さぞかしモモちゃんもジャラスィーだったのでは?

シャンプー時のブルブル攻撃は、飼い主はたまらないですよね。もぐらは、モグをシャンプーしているときに、ブルリはいりそうになったら、首根っこを軽く押さえます。
すると、ブルリが中途半端になりますよ。

あと、モモパパさんのブログももぐっコブログのマイリストに追加したいのですが、いいですか?

投稿: もぐら | 2010年4月 8日 (木) 21時52分

ナナママです。へえ~コーギーちゃんも居たんですね。パパさんはモモちゃんをシャンプーしていたんですね。すご~い。家のナナッチなんてシャンプー大嫌いだから、大変なので動物病院でシャンプーをしてもらってます。パパさん、偉い。モモちゃんの饅頭も可愛い。

投稿: ナナママ | 2010年4月 8日 (木) 21時56分

モモのブログへ遊びに来てくださった皆様。
ありがとうございます。
モモパパはモモのいない生活に耐えられず、そしてワンコのいない生活に耐えられず里親になることを決心しました。
まだ亡くなったばかりなのに・・・というお言葉もあるでしょうが、傍にワンコがいるだけで僕の心を潤してくれる相棒が欲しいという想いから決心しました。
でもまだ先の話なので、~メモリアル モモ~は続きます。
お付き合いくださいませ。

わんにゃんらいふさん
ゴーグル着けてシャンプーか~。
そういう手があったとは。
シャンプーの泡が目に入ると痛いんですよね。
シャンプーした直後の濡れた状態のモモは痛々しいほど貧相でしたよ。(笑)

リーママさん
バビルはやんちゃで障子に突っ込んだり、おもちゃ破壊王でした。
そんなバビルをモモは「もう、しょうがない子ネッ!」というお姉さん目線で見つめていましたよ。
モモはバビルのしつけ役として活躍しておりました。
一緒に並んで寝てる姿はかわいかったです。

メロさん
モモもシャンプー直後の濡れた状態は痛々しいほど貧相になっちゃいましたよ。
モモはバビルのお姉さん的な存在で、ふたり並んで寝てる姿はかわいかったです。はい。
あ~、なんで写真撮っておかなかったんだろう!

もぐらさん
モモはバビルのお姉さん的な存在でよくバビルをたしなめてましたよ。
でも本音はジャラスゥィ~だったかも?
からだブルブルッ攻撃には毎回泣かされました。
モモは濡れるのが大っ嫌いでしたから・・・

ナナママさん
ナナッチ、シャンプー嫌いなんですか。
モモをシャンプーしてると必ずブルブル攻撃をするのには泣かされましたヨ。
なにせモモは濡れるの大っ嫌いでしたから・・・
モモのシャンプーは格闘技でした。

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年4月 9日 (金) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48028608

この記事へのトラックバック一覧です: ~メモリアル モモ~モモ饅頭:

« ~メモリアル モモ~パーティ三昧 | トップページ | ~メモリアル モモ~私たちいつまでも凸凹コンビだよねっ! »