« 二代目モモ登場! | トップページ | 初!おにいちゃん! »

あの~~・・・。

夢の中で・・〖う~ん、モモ先輩~~。教えてくれてありがと~~~〗

5_130

あの~・・・。

ご主人様。

『ん?ナニ?』

ワタシの名前は先輩から引き継いだモモでヨイのですが・・・heart02

『うん。よろしくな。』

あの~。その~~catface

『どうしたの?』

ワタシはご主人様のことをどう呼べば・・・?

『おっ!そうか、そうか。忘れてたヨ。

先代モモはおにいちゃんって言ってたから同じおにいちゃんでイイよ。』

おにいちゃんですね。

これからそう呼びますsmile

5_135

あと先輩から教えてもらった「ちくわ」とやらを食べたいのですが・・・。

『おっ!そうか、そうか~。食べるか~~~。遠慮せずジャンジャン食べなさいhappy01。』

パクッ。

おいしい~。生まれて初めてこんなおいしいモノ食べたよdelicious

『ところでコンビ名を考えないとナ~・・・。』

|

« 二代目モモ登場! | トップページ | 初!おにいちゃん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~

モモパパさん、そしてモモちゃん♪

当たり前ですが、まだモモちゃんは
ちょっと緊張気味ですかね~
(o^-^o)

でも、本当に良かったですね^^

投稿: おくちゃん | 2010年4月18日 (日) 09時51分

まだ、なれてないのか、敬語・・・?
しかし、モモちゃんかわいいですね。
先代モモちゃんを先輩だなんて。
ちくわの効果絶大・・・?
 
最初の写真が緊張気味でなんだかかわいいです。
最初にハムスターを飼い始めたとき、最初に指をかまれたことを思い出します。

投稿: メロ | 2010年4月18日 (日) 10時55分

2代目モモちゃんもちくわ食べたのねhappy01
しっかり先代モモちゃんより引き継いでるね
早くモモパパさんとも慣れて
もう少し緊張感がとれるといいね

投稿: リ-ママ | 2010年4月18日 (日) 13時54分

モモパパさん、こんにちは。
2代目モモちゃんも少しずつモモパパさんとのコンタクトを取っているようですね。
先輩モモちゃんがきちんと夢で教えているのでもう大丈夫。
2代目モモちゃん、ちくわ美味しかったかな~?
もっとおにいちゃんに甘えてね。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年4月18日 (日) 15時21分

二代目モモちゃん、初対面のご挨拶が遅れて ごめんなさい。
エキゾチックで素敵なわんこさんですね♪
パパさん、もうメロメロになっているのでは?
モモパパさんのことは先代モモちゃんが夢の中で
どんなに優しい飼い主さんか教えていますよ。
モモちゃん、おにいちゃんと幸せになってください。

投稿: yuri | 2010年4月18日 (日) 16時50分

モモパパさん、こんばんわ。

モモちゃんもチクワ好きな、しし丸犬に育っていくんですね。

そのうちシーチキン缶も夢の中で教わって、要求とかされちゃいますよ。覚悟しておいて下さいね。

投稿: もぐら | 2010年4月18日 (日) 21時00分

ナナママです。こんばんは。モモちゃん、ちくわさんを食しましたね。お味はどうですか?モモちゃん、パパさんの顔を良く見てますね。モモちゃんも、パパさんに慣れようと努力してますね。今度はシーチキンかな?

投稿: ナナママ | 2010年4月18日 (日) 22時05分

モモちゃん、さっそくおねだりの仕方も覚えましたね^^
可愛い顔でおねだりされるとついつい甘々な気分になっちゃいますよね~^^
でも、モモちゃんはまだ若いし、塩分は少し控え目にね^^
人間用の練りものは塩分がすごーく多いから腎臓に悪いよ><
余計なお世話かな^^;

投稿: Akiki | 2010年4月19日 (月) 01時34分

おくちゃん
モモはウチに来て4日経ちました。
すっかり慣れた模様です。
今日なんか「ご飯チョーダイ」「ちくわチョーダイ」っておねだりされました。

メロさん
先輩から教えてもらった「ちくわ」が気に入ったらしく、今日の朝ちくわをおねだりされましたよ。
もう新しい環境には慣れたようです。

リーママさん
モモが来て4日。
すっかり新しい環境にもモモパパにも慣れたようです。
モモは「撫でてっ!」とカラダを押し付けてきますよ。。。

わんにゃんらいふ編集室さん
モモが来て4日・・・。
人懐っこいワンコなので新しい環境にも慣れた模様です。
お散歩では今までの環境から一変して好きなトコロを探してるみたいです・・・。

yuriさん
モモはエキゾチックでサイケデリックなカラダの模様をしております。
それも愛嬌、愛嬌。
遠くからでも目立ってイイと思ってますよ。

もぐらさん
モモが来て4日。
獅子丸化するのは確実なようです。
今朝も「ちくわを催促されました。
そっか!
シーチキンのコト、忘れてたっ!

ナナママさん
モモが来て4日経ちます。
もともと人懐っこい穏やかな性格なのが幸いしてるのか、モモをモモの目線で抱き寄せたり頭ナデナデしてるせいか「この人なら大丈夫だ。もうワタシを捨てたりしない」と思ってる・・・かな?・・・

Akikiさん
はい。
ちくわのあげすぎには気をつけてます。
「余計なお世話かな?」なんてとんでもないっ!
Akikiさんのお言葉にはいつもうなずかされます。
これからもよろしくお願いします。

覗きに来てくださっただけの方々にも感謝、感謝です。

投稿: モモのパパ⇒遊びにいらしてくださった皆様 | 2010年4月19日 (月) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48114213

この記事へのトラックバック一覧です: あの~~・・・。:

« 二代目モモ登場! | トップページ | 初!おにいちゃん! »