« シーチキン? | トップページ | おさんぽっ!(の後も・・・) »

モモ、先代同様用水路に転落!

5_237

『モモッ!落っこちるよ!!』

もうちょっと先のにおいを嗅ぎたいっ!

ザッバーーーーーーンッ!!!

ひーーっ!

助けて!!

おにいちゃん!!!

(写真を撮ってる余裕ナシ・・・)

『落ち着けっ!今引き上げてやるからなっ!!』

(帰宅してシャンプー後・・・)

5_176

『・・・で?どこの誰が徳島の飛び魚だって?』(4/23の記事“泳げるの?”を参照してください・・・)

・・・・・・・・・。

『まぁ怪我もなくてよかったヨ。』

5_154

ごめんなさい。おにいちゃん。

用水路の下にたまってる泥に足をとられちゃってパニックになっちゃって・・・

『まぁそんなに落ち込むなって。モモパパは心配したぞ。』

ホントッ?

おにいちゃん、ワタシのこと心配してくれたの?!

『当たり前じゃん。』

うれし~~~。。。

|

« シーチキン? | トップページ | おさんぽっ!(の後も・・・) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
先日は弊ブログ(?)へ遊びに来ていただきありがとうございます。
モモさん、やんちゃなんですねー
落っこちちゃって、モモさんもおにいちゃんも、パニくったことでしょうねー 私でもそうなること、間違いないです。
最後から2枚目の背中が、どことなく元気がないように見えますけど、ドンマイ、ドンマイ
人生も犬生も色々ありますもんね♪
また遊びに来させていただきまーす。

投稿: タツの母 | 2010年4月27日 (火) 10時53分

ももぱぱさん、こんにちは。
モモちゃんは災難でしたね。
でも、うちのデールと違ってチャレンジャーですね。。
デールはビビリン坊だからきっと用水路には近づきませんよ。
モモちゃん、怪我も無くて良かったね。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年4月27日 (火) 13時31分

あららら~~
モモちゃん、災難でしたねweep
うちの子も度々側溝の隙間に足を落としますよcoldsweats01

投稿: yuri | 2010年4月27日 (火) 18時04分

モモパパさん、こんばんわ。

今日は記念すべき用水路デビュー日にbeer乾杯ですネ。

先代同様やんちゃなモモちゃんで、モモパパさんも案外嬉しいのでは?

何はともあれ、怪我が無くてよかったですね。

投稿: もぐら | 2010年4月27日 (火) 18時50分

こんばんわ!
お邪魔しますっ。

モモちゃん、
水難の相が出てたんですね(゚ー゚;
用水路は深くないのですか?
写真を見ると、
相当テンションdownしてるように
見えますw

風邪引かないようにねー。

投稿: たろうママ | 2010年4月27日 (火) 20時28分

ほほぉ・・・
モモちゃん、慌てて泳げなかったんですね。
でも、泳いでるところがみてみたいなぁ。
 
とりあえず、大惨事?にならなくてよかったです。

投稿: メロ | 2010年4月27日 (火) 21時47分

ナナママです。こんばんは。あれ~モモちゃん落ちちゃったの?痛くなかった?大丈夫。そこの水路は代々落ちちゃう水路なんですね。モモちゃんの背中が災難を語っていますね。

投稿: ナナママ | 2010年4月27日 (火) 22時07分

タツの母さん
ようこそモモのブログへ!
お待ちしておりました!

モモはお散歩となると喜んで喜んで・・・
はしゃいじゃってます。
いろんなトコロのにおいをクンクン嗅いだり、鳥と戯れたり・・・
きっと楽しくてしょうがないんでしょうね。
普段は穏やかなんですが・・・

わんにゃんらいふ編集室さん
モモは普段は温厚で穏やかなんですが、お散歩となると喜んじゃって喜んじゃって・・・
あっちのにおいをクンクン、こっちのにおいをクンクン・・・
好奇心旺盛があだになったとでも言いましょうか・・・

yuriさん
モモはお散歩となると喜んじゃって喜んじゃって・・・
お散歩が楽しいんでしょうね。
普段は穏やかなんですが・・・

もぐらさん
ハイ。
元気な子が来てくれてうれしいです。
モモは普段は穏やかでトロ~ンとした性格なんですが、お散歩となると喜んじゃって喜んじゃって・・・
とりあえず用水路デビューに乾杯です。。。

たろうママさん
モモは相当ビビッたようです。
雨が降り続き水量はふだんよりちょっと多めでした。
けど溺れるほどではないです。
しっかり洗ってやって、ドライヤーでしっかり乾かしましたヨ。
やはり水難の相が出てたのか・・・

メロさん
“徳島のとびうお”ことモモは本当に泳げるのかもしれません。
ただズルッと落っこちてパニックになっただけじゃないかな~?と思ってます。
夏になったら海水浴に連れて行こう!

ナナママさん
あの用水路は歴代ワンコ全員落ちています。
なんかの祟りか・・・?
ああ、恐ろしや・・・
背中で災難を漂わすモモなのでした・・・

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年4月28日 (水) 06時50分

こんばんは~
モモパパさん、ももちゃん。

ももちゃん、やっぱり用水路に
飛び込み?ましたか^^
きっと、先輩モモちゃんが
引っ張ったんだと思います。
一度は、通り道だって事を
可愛い後輩に教えてあげたのかもです。

投稿: おくちゃん | 2010年4月28日 (水) 20時44分

おくちゃん、ようこそ。
モモはズルッと滑って用水路に入水されました・・・
何故か歴代ワンコ、用水路に一度は落ちるんですよね・・・?
おくちゃんの言う通り
先代モモがあまり近寄ると落ちるよって教えてくれたのかもしれませんね。。。

投稿: モモのパパ⇒おくちゃん | 2010年4月29日 (木) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48194916

この記事へのトラックバック一覧です: モモ、先代同様用水路に転落!:

« シーチキン? | トップページ | おさんぽっ!(の後も・・・) »