« ~メモリアル モモ~毎日がパラダイス! | トップページ | ~メモリアル モモ~HOP STEP JUMP! »

~メモリアル モモ~素晴らしきワンダーランド

(今回も画像が粗いですがどうかご容赦を・・・)

060923_1158

すっかり安心しきって“へそ天”状態でお昼寝中のモモです。

060714_1119

夜、爆睡中のモモです・・・

モモ!

おまえはあまりに無防備すぎるぞ!

この状態になると爆睡中で簡単には起きませんでした。

060806_1055

いや、だから本当に・・・sweat02

向きを変えても・・・sweat01

もうこの状態になると何をしても起きませんでした・・・。

|

« ~メモリアル モモ~毎日がパラダイス! | トップページ | ~メモリアル モモ~HOP STEP JUMP! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんおおらかにへそ天してますね^^パパさんを信じて安心しきっているんですね^^
さくらは赤ちゃん時代にはしていたけど大人になったらしなくなりました
どうも信頼関係が薄いらしい^^;

投稿: Akiki | 2010年4月 5日 (月) 11時06分

モモパパさん、こんにちは。
モモちゃん、すごい特技をお持ちだったんですね。
そしてこれはモモパパさんのことを信頼しきっている感じのお写真ですね。
かわいい~。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年4月 5日 (月) 13時28分

モモちゃんは本当にシアワセわんこ
って
画像からわかります。
(へそ天しないわんこはシアワセじゃないんかい!ってクレームがきそうですが)
我が家のお嬢さんも”うわっ!へそ天してる♪”と思ってカメラを向けると
”こらああ~っ!撮るな~!”
って
慌てて起きてしまいます。sad

投稿: らんぷーまま | 2010年4月 5日 (月) 16時58分

う~ん
モモちゃん気持ちよさそうに寝てますね。
レイちゃんはおなか出して寝て、風邪を引いた思いで?があります。
しかし、おなか出してるときは決まっていびきをかいてます。

投稿: メロ | 2010年4月 5日 (月) 17時57分

ナナママです。モモちゃん、ヘソ天のオンパレードですね。リラックスしてますね。みんなの事信頼している証拠ですね。モモちゃん、おなか冷やさないでね。

投稿: ナナママ | 2010年4月 5日 (月) 21時54分

モモパパさん、こんばんわ。

本当に安心しきって爆睡ですね。
でも、この状態で歩腹前進するって、想像するだけで楽しいです。

モグも毎日そんなカッコで寝ています。
本当に眠いとその状態で、どんなにイジっても起きません(無視されてるのかもしれないけど)

投稿: もぐら | 2010年4月 5日 (月) 22時26分

モモのブログへ遊びに来てくださってホントにありがとうございます!

Akikiさん
さくらちゃんは絶対パパママさんのことを信頼してる・・・はず・・・(笑)
う~ん、赤ちゃん時代のへそ天姿・・・
考えるだけでもかわいいです。

わんにゃんらいふさん
モモの得意技っていうか退屈しのぎだったのかも・・・
最初カラダをくねらせてるのを見たときは「ナンだ?悶えてるのか?」と思い放っておきました。
しか~し日々精進の結果、仰向け状態で器用にカラダをくねらせて前に進むではありませんか!
「おお!すごい!」と思いました。
でも見慣れると「またか」と思うように・・・

らんぷ~ままさん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(笑)
お嬢さん、へそ天姿
「こらぁぁ~!撮るなっ!」ですか・・・
恥ずかしいのかな?
許可なしには撮影できませんね
シャッターチャンスは一瞬のコトなのにネッ。

メロさん
レイちゃんおなか出して寝て、風邪ひいちゃったんですか。
あれまぁ。
レイちゃんイビキかいて寝てるんだね。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
モモはイビキはおろか寝言も言ってましたよ。
夜ベッドの上で熟睡中に「ワンッ!」って吠えたので起きたのか?と見ると熟睡中どころか爆睡中・・・

ナナママさん
モモは爆睡ばっかりしてたお間抜けワンコだけど、いざという時には勇敢でしたよ。
以前僕の住む地域に空き巣やパンク魔が多発したことがありました。
ある晩怪しい雰囲気を感じ取ったのか玄関で「ガウーッ、ワンワン」と吠え、僕が玄関を開けると閉めたはずのクルマのドアが開きっぱなしになってました。言わずもがな車上狙いです。
被害は無かったですが。実話です・・・

もぐらさん
もぐちゃん毎日へそ天状態で寝てるんですね~。
かわいいだろうな~~。

最初モモが体をくねらせているのを見て「ナンだ?悶えてるのか?」と思い放っておきました。
しかーし、日々精進の結果仰向け状態で体をくねらせて器用に前に進むではありませんか!
「おお!すごい!」と思ったものの月日は流れ、
「またか・・・」と思うように・・・
単なる退屈しのぎだったみたいです。

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年4月 6日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48002644

この記事へのトラックバック一覧です: ~メモリアル モモ~素晴らしきワンダーランド:

« ~メモリアル モモ~毎日がパラダイス! | トップページ | ~メモリアル モモ~HOP STEP JUMP! »