« ~メモリアル モモ~日々の出来事 | トップページ | ~メモリアル モモ~素晴らしきワンダーランド »

~メモリアル モモ~毎日がパラダイス!

071028_1631

画像が粗くてすいません。

写メで撮ったものでして・・・

ベッドの上でヌクヌク、グー、スピーsleepy

こんな姿を毎日してました。

050619_0558

モモの精一杯の悩殺ポーズです。

これに釣られてやってきたオスのワンコ達は数知れず・・・

そんなわけはありません。

ただお腹にできたイボを獣医さんで取ってもらったのでこんな格好で2日ほど過ごしてました。

|

« ~メモリアル モモ~日々の出来事 | トップページ | ~メモリアル モモ~素晴らしきワンダーランド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えっ モモちゃんはへそ天で寝なかったの
リ-&ジュリはよくへそ天で寝てるよ
ワンコなのに無防備だなぁと思うリ-ママです

投稿: リ-ママ | 2010年4月 4日 (日) 17時34分

必殺悩殺ポーズ!
やられてしまいました・・・
レイちゃんはおなか出して寝てますが・・・
 
しかし、オス犬が釣られてよっていきそうです。

投稿: メロ | 2010年4月 4日 (日) 19時45分

モモパパさん、こんばんわ。

モグもしょっ中だらしなく腹を上向きにして寝てますよcoldsweats01
その他、甘えて撫でて欲しい時もこのポーズ。

モモちゃんはお行儀の良い子だったんだねぇ

投稿: もぐら | 2010年4月 4日 (日) 20時39分

ナナママです。モモちゃん、すっかりくつろいでいますね。しかも、悩殺ポーズで。ナナッチも良く悩殺ポーズで寝ていますよ。いわゆるへそ天というポーズですね。モモちゃん、可愛い。

投稿: ナナママ | 2010年4月 4日 (日) 22時13分

モモパパさん、こんばんは。
うちのデールは仰向けにゴロンすると歯と目をむき出しにして攻撃してきます。
普段はおとなしい子なのですが、甘やかしたせいかちょっと駄々っ子です。
だからモモちゃんはすごいですね。
モモちゃんはモモパパさん思いだな~。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年4月 4日 (日) 22時35分

モモのブログへようこそ!
遊びに来ていただいた皆様には感謝、感謝です!

リーママさん
モモもしょっちゅうへそ天で寝ていましたよ。
ただ冬は寒いせいか丸くなって寝てましたけど。
そうそう。モモにはおなかを上に向けてカラダを器用にくねらせてほふく前進するという得意技がありました。
何の役にも立ちませんけどね。

メロさん
モモの必殺悩殺ポーズ、やられましたか!?
モモはしょっちゅうおなかを上に向けて寝てましたよ。
そうそう。モモにはおなかを上に向けてカラダを器用にくねらせて前に進むという特技がありました。
まったく何の役にも立ちませんけどね。
最初見たときは「おおー。どこで覚えた?」とビックリしましたが何度も見てると「またか。」という感じでした。
レイちゃんのおなかを出して寝てる姿、見てみたいな~。

もぐらさん
もぐちゃんだらしなく(笑)おなか出して寝てるんですか~。
かわいいだろうな~。
もぐちゃんもぐらさんとのやり取りの時は男っぽい言葉を使ってますが、ホントはもぐらさんにベッタリの甘えん坊サンなんでしょうね~。
モモにはおなかを上に向けてカラダを器用にくねらせてほふく前進するという得意技がありました。
何の役にも立ちませんけどね。

ナナママさん
モモもへそ天状態でよく寝てましたよ。
ナナッチも悩殺ポーズですか。
男のワンコが放っておかないですよね。
ナナッチかわいいから。
モモにはおなかを上に向けてカラダを器用にくねらせてほふく前進するという得意技がありました。
何の役にも立たない無駄な芸ですけどね。

わんにゃんらいふさん
いつもありがとうございます。
デールちゃん、意外と武闘派なんですね。
もちろん普段はおとなしいカワイイわんちゃんなんでしょうけど。
そうそう。モモにはおなかを上に向けてカラダを器用にくねらせてほふく前進するという得意技がありました。
どこで覚えたのやら・・・
何の役にも立ちませんけどね。

投稿: モモのパパ→遊びに来てくださった皆様 | 2010年4月 5日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/47990807

この記事へのトラックバック一覧です: ~メモリアル モモ~毎日がパラダイス!:

« ~メモリアル モモ~日々の出来事 | トップページ | ~メモリアル モモ~素晴らしきワンダーランド »