« 初!おにいちゃん! | トップページ | モモ、大活躍! »

ワタシの旅路・・・。

5_158

ワタシは徳島県からやってきたんだよ。

愛知県まで西濃運輸にはこばれて愛知県までやって来たの。

おにいちゃんに巡りあうために・・・eye

3_024

(先代)「そっか~。徳島からやって来たんだ~~confident

大変だったね。でも大丈夫ダヨ。おにいちゃん優しいからheart04

ところで徳島県ってドコ?」

(モモパパ)『おいっsign01先代。いつの間に・・・?』

(先代)「やだな~~。おにいちゃん。後輩のお話を聞くのは先輩の役目じゃん。」

(パパ)『ま、まぁそうだな・・・。ヘンなこと教えないでくれよ。

例えばフジテレビの高島彩アナウンサーが好きだとか・・・あっ!・・・』

(先代)「バカでしょー。おにいちゃんって。」

5_117

う~~ん。

絶妙だな。先輩とおにいちゃんとの掛け合いは・・・

さすが凸凹コンビsign03

勉強になるヨeyeglass

よし。ワタシも負けないぞ~~~happy02sign03

ところでワタシの旅路の話はsign02・・・

(あぁ。登場人物が多くてややこしい・・・)

|

« 初!おにいちゃん! | トップページ | モモ、大活躍! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、パパさんおはようございます。
モモちゃんは遥々西濃運輸で来たのね?
お疲れ様でした~
大きなドックキャリーとかに入ってきたのかな?
動物ばかりを乗せて搬送されるのと違って
疲れたでしょうね。
なんかウルウルきちゃう。
たくさんおにいちゃんに甘えるんだよ~

投稿: らんぷーまま | 2010年4月20日 (火) 08時34分

モモパパさん、こんにちわ。

二代目は遠路はるばるやってきたんですね。

長旅の間はさぞ不安だったでしょうが、モモパパさんの様な優しい飼い主にめぐり合えてよかったね。
今日からクネクネ歩腹前進の特訓が始まるらしいから、頑張ってね(笑 >> モモちゃん

投稿: もぐら | 2010年4月20日 (火) 12時21分

徳島からぁ~
遠かったよね
それも西濃運輸だんて 疲れたでしょうね
これからはお兄ちゃんと楽しく過ごしてね

投稿: リ-ママ | 2010年4月20日 (火) 13時51分

モモパパさん、こんにちは。
そして先代モモちゃん、2代目モモちゃんこんにちは。
3人の掛け合いトークは楽しいですね。
2代目モモちゃんもこれから大活躍の予感がします。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年4月20日 (火) 15時08分

我が家の愛犬ティアラ&ジンのジンママの
ブログからまいりました。
狆とペキニーズを飼っております、てんぺき主と
申します。
まずは、コメントを。
ブログの記事これから楽しみに読ませていただきます。

徳島から2代目ももちゃんはきたのですか。
確かジンママの所も遠くからだったような。
初代ももちゃんが引き合わせてくれたのでしょうか?
壁紙がほんわか、可愛いです。

投稿: てんぺき主 | 2010年4月20日 (火) 15時41分

さくらも浜松から西濃運輸さんのトラックで来たんですよ~
引き受け店が12時間も所要時間をさば読みやがってこっちの西濃運輸さんも我々もブリーダーさんも大パニックでしたよangry
そのおかげかさくらは車があまり好きじゃないですね~ でも、なぜか車酔いはしません 鍛えられたのかしら^^;
モモちゃんもトラック大移動の成果で車酔いしない子だといいですね^^

投稿: Akiki | 2010年4月20日 (火) 16時42分

徳島ですか・・・
大変だったんでしょうね~
 
ちなみに、モモちゃんがいると、おもしろいですよ。
モモちゃん、凸凹コンビになれるようにガンバレ!

投稿: メロ | 2010年4月20日 (火) 18時24分

モモちゃんトラック便で疲れましたよね〜scissors
ジンクンは栃木県ティアラさんは和歌山県から飛行機に乗って我が青森県の三沢空港まで朝早く出て到着は3時位だったので七時間カゴに入ったままで頑張ってきましたが私たちの顔みるなり疲れ感じさせない笑みで舐めてくれました。
モモちゃんもこれからモモ先輩登場で教えてもらい早くお兄ちゃんとの生活に馴れてね〜

投稿: ジンママ | 2010年4月20日 (火) 19時46分

ナナママです。こんばんは。へえ~モモちゃん、徳島から来たんだ。遠くからようこそ!しかも、西濃運輸とは。凸凹コンビ、ノリノリですね。楽しみです。

投稿: ナナママ | 2010年4月20日 (火) 22時00分

らんぷ~ままさん
モモは徳島でたくさんの保護されたワンコのなかのひとりです。
ドッグキャリーにいれられて窮屈な思いをさせましたが、今はノビノビしとります。
僕に巡りあうために生まれたワンコと言っても過言ではない・・・カナ・・・?

もぐらさん
モモは遠く徳島から愛知まで僕にめぐり合うためにやってきたワンコです。
クネクネ歩腹前進の訓練は「ビリー・ザ・ブートキャンプ」(←もはや懐かしい・・・)並みに厳しいぞっ!

リーママさん
ウチにやってきた時は遠路はるばるやってきた疲れからかコテンと寝てしまいましたよ。

わんにゃんらいふ編集室さん
3人の掛け合いトークはややこしくって・・・(笑)
はやくも二代目、大活躍の予感が・・・
ブログをご覧あそばせ・・・

てんぺき主さん
ようこそモモのブログへお越しいただきました。
大感激です!
ジンママさんブログからお越しいただいたのですね?
嬉しいです!
家族の一員である狆ちゃんとペキニーズちゃんのお名前がしりたいです。
これからもよろしくお願いします。

Akikiさん
さくらちゃん12時間も配送時間のさばをよまれたのですか?
(# ゚Д゚) ムッカー
頭きますね~
デリケートなワンコを運ぶのに!

メロさん
初代、二代目、モモパパの掛け合いトークはみんなが喋りたがるのでややこしくて・・・。。。

ジンママさん
ジン君、ティアラさん共々はるばる遠くから運ばれてきたんですね~。
モモも遠路はるばるやってきた時、僕の顔をなめてくれました。
しばらくして疲れが出たんでしょう。コテンと寝てしまいました・・・

ナナママさん
モモは遠路はるばるやって来たのに僕の顔をペロッとなめてくれました。
「この人なら大丈夫!」って思ってくれたんでしょうか・・・?

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年4月21日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48134452

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシの旅路・・・。:

« 初!おにいちゃん! | トップページ | モモ、大活躍! »