« ~メモリアル モモ~素晴らしきワンダーランド | トップページ | ~メモリアル モモ~パーティ三昧 »

~メモリアル モモ~HOP STEP JUMP!

050409_1019

(今日も画像が粗いこと、ご容赦を・・・)

モモを羽交い絞めにして「サザエさん」に出てくる泥棒風にしてみました。

ちょっとブルー入ってるモモです。

080219_1613

モモパパが作成途中だった

ヤングマガジン掲載の「頭文字D」の藤原とうふ店仕様の

AE86トレノのプラモデルを潰してしまい

怒られた直後のモモ・・・

ホントに反省してるように見えますが

果たして・・・?

060912_1600

一点を見つめるモモ。

ボーッとしちゃってます。

果たしてなにを考えてるやら・・・

050610_0845

玄関にて特別警戒中のモモ。

きりりと気合いが入っております。

が・・・

この数分後、

玄関のたたきに上がってグッスリ・・・

|

« ~メモリアル モモ~素晴らしきワンダーランド | トップページ | ~メモリアル モモ~パーティ三昧 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おにいちゃんそろそろプラモのこと忘れたかな~?って思ってるのかも^^
反省してるように見えるけど大抵はポーズだったりするんですよね~ わんこってやつは^m^プッ
そのチャッカリしたとこがまた可愛いんですけどね^^

投稿: Akiki | 2010年4月 6日 (火) 09時09分

モモパパさん、こんにちは。
モモちゃんの反省している寂しそうな目、本当に反省しているようにみえちゃいますね。
でも、わんちゃんたちは私たちが思っている以上に賢いですよね。
うちのデールは叱ると反省するよう上目づかいをして挙句の果てに不貞寝します。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年4月 6日 (火) 12時46分

いちじは本当に反省していたのかも。
しかし、そこはモモちゃん。
開き直る!!
・・・みたいな感じですかね?
 
しかし、放心状態のモモちゃんが・・・

投稿: メロ | 2010年4月 6日 (火) 18時18分

モモパパさん、こんばんわ。

泥棒風モモちゃん可愛いじゃないですか。
昔、モグにもそんな事をした記憶が・・・

イニシャルDのプラモの事は、きっと反省したと思いますよ。その後の行動をみるとすぐに、過去を忘れて未来に向かってノビノビしている様ですが・・・

投稿: もぐら | 2010年4月 6日 (火) 19時01分

ナナママです。キャハ、泥棒風のモモちゃん、可愛いですね。こんな泥棒さんなら来ても良いかも。モモちゃん、おりこうに反省してますね。ナナッチは怒るとふてくされるだけで反省など一切しませんよ。

投稿: ナナママ | 2010年4月 6日 (火) 22時01分

遊びに来てくださった皆様、誠にありがとうございます。

Akikiさん
ワンコはホントに反省してるふりをしますよね~。
そこがかわいいんですけど・・・
さくらちゃんもそうですか?

わんにゃんらいふさん
デールちゃんの不貞寝姿見てみたいです。

一度わんにゃんらいふさんのブログを紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
里親募集の活動はなかなか出来るものではありません。
前にわんにゃんらいふさんのホムペでモモのブログを紹介していただいたお礼も込めて・・・

メロさん
放心状態のモモ。
しょっちゅうでしたよ。
なんか考えてるのか、それともな~んも考えてないのか・・・
そこが謎でござりまする~~

もぐらさん
サザエさんに出てくる泥棒、今どきあんな唐草模様の手拭いかぶってないですよね。
居たとしたら国宝級です。
頭文字Dのプラモは懸賞で当たったものです。
チマチマと時間をかけてリアルに作成してあとチョットのところでモモの御足によってボディがペチャっ!
膝から崩れ落ちました・・・

ナナママさん
今どきあんな唐草模様のほっかむりした泥棒なんて居ませんよね。
居たとしたら国宝級です。
ナナッチ叱られても一切反省せずですか。
そんなナナッチも見てみたい!

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年4月 7日 (水) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48011732

この記事へのトラックバック一覧です: ~メモリアル モモ~HOP STEP JUMP!:

« ~メモリアル モモ~素晴らしきワンダーランド | トップページ | ~メモリアル モモ~パーティ三昧 »