« 皆様にご報告があります。 | トップページ | 弱気なモモ。 »

桃缶。(モモのブログはいつも通り・・・)

(モモのブログはいつも通り続きますよ。)

071219_1722

おにいちゃん。

桃缶買って来て!

『え?なに?』

だーかーらー、桃缶。

桃の缶詰だよ!

『なんで?』

だって病人には桃の缶詰って

昔から相場が決まってるじゃん。

071127_1357

はやく買って来て!

『わかった、わかった。』

(スーパーにて・・・)

『う~む、いろんな缶詰があるな~。

最近ではいちじくの缶詰なんてあるのか~。

おっ!あったあった桃缶。

黄桃か~、なつかしいな~。

黄桃と白桃、どっちにしよう・・・。

まぁ一缶100円だから両方買うか。』

070409_1148

『ただいま~』

グー。スピー、スピーsleepy

『えっ!せっかく行ったのに寝てるの!?』

|

« 皆様にご報告があります。 | トップページ | 弱気なモモ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん 落ち着いているようで安心しました。
ちゃんとお薬のんで治してね。

因みに、私は白桃が好きです。
(不要な情報ですね(*^.^*))

投稿: ダンmaman | 2010年3月27日 (土) 12時06分

^m^プププッ
病気の時は桃缶って…歳なんぼやねん?!
わたし世代は大体桃缶世代かな~ それより前のご老人ならバナナだよね~^^
最近の若い人たちは常に満たされてるから病気の時もこれを食べたら元気が出る、なんてものないかもですね~^^
メロンも普段から食べてるだろうしね^^;

モモちゃん、桃缶食べて元気出してね^^
パパさんも一緒に食べて元気出すんだよ^^
ちなみに病気の時はやっぱ白桃でしょ(^O^)

投稿: Akiki | 2010年3月27日 (土) 14時45分

こんにちは~
モモパパさん、モモちゃん。

モモちゃん、美味しいモモ缶食べて
早くよくなってね~

投稿: おくちゃん | 2010年3月27日 (土) 15時23分

モモパパさん、こんばんわ。

モモちゃんもモモパパさんも少し落ち着きを取り戻しているようで、何よりです。

桃缶食べてお薬飲んで、ゆっくり眠って早く元気になってね。⇒モモちゃん

投稿: もぐら | 2010年3月27日 (土) 19時03分

病気の時は桃缶・・・ 懐かしいです♪
モモちゃんお家に帰って来られてよかったね~
桃缶もシーチキンもいっぱい食べて早く元気になぁ~れ。

パパさんも元気を出して下さいね。
暖かい日差しの中をモモちゃんとお散歩できるようにと祈っています。

投稿: yuri | 2010年3月27日 (土) 21時04分

モモちゃんの顔が見れて、うれしいです。
でも、心なしかだるそうにも・・・・
 
しんぱいです。

投稿: メロ | 2010年3月27日 (土) 21時53分

ナナママです。モモちゃんもモモパパさんも落ち着いているようで安心しました。桃缶ですか?懐かしいな?桃缶美味しいでしょうね。子供の頃、食べた記憶があります←年がばれるよ。モモちゃん、何でも食べて元気になってね。応援しているよ。

投稿: ナナママ | 2010年3月27日 (土) 22時04分

モモのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
モモは桃缶を一口食べただけでした。

ダンmamanさん
ご心配いただきありがとうございます。
僕もどちらかと言うと白桃の方が好きです。
でも黄桃も捨てがたい・・・

Akikiさん
病気の時は桃缶・・・って歳がばれますね。
だいたい僕の歳ギリギリまでそんな事言ってた世代ですかね?
我が家は昔から黄桃ばかりで白桃の缶詰に憧れてましたよ。
しかしながらモモは桃を(あぁ、まぎらわしい・・・)一口食べただけでした。

おくちゃん
ご心配いただきありがとうございます。
ミノ衛門は桃、食べますか?
関係無いですがモモパパは黄桃のほうが好きかも・・・?

もぐらさん
モモは桃を(まぎらわしくて仕方無い・・・)一口しか食べませんでした。
おまけに2日間何も食べません。
長い目でつきあっていく覚悟ができました。

yuriさん
今モモは2日間なにも食べてくれません。
こりゃ長い目で付き合っていかなきゃならんな~と覚悟した次第です。
桃缶も一口食べただけでした。
でもモモは病気ごときには負けませんよ!

メロさん
メロさんの優しい気持ちにはどんな言葉でも感謝しきれません。
ホントにありがとうございます。
結局モモは桃を(あぁ、まぎらわしい・・・)一口食べただけでした。

ナナママさん
モモは桃を(まぎらわしくて仕方無い・・・)一口食べただけでした。
なにぶんモモは桃を食べるのは初めてなのでお口に合わなかったと考えるようにしてます。
モモは不死鳥ですから病気には負けないぞー!

投稿: モモのパパ→遊びに来てくださった皆様 | 2010年3月28日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/47920087

この記事へのトラックバック一覧です: 桃缶。(モモのブログはいつも通り・・・):

« 皆様にご報告があります。 | トップページ | 弱気なモモ。 »