« 実家へ行くよ! | トップページ | ワタシが仔犬のころ。 »

ごちそう食べたよ!

うふふふっ。

実家で晩ご飯食べてきたよ。

3_048

ナニを食べたかって?

それはね~。

ハンバーグだよっrestaurantsign01

もちろんワタシ専用に玉ねぎ抜きのネッscissors

まわりにベーコンが巻いてあったヨ。

3_031

おいしかったよ~sign01

う~ん、満足、満足。

また食べたいなっhappy02

|

« 実家へ行くよ! | トップページ | ワタシが仔犬のころ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

モモちゃん、わざわざ玉ねぎ抜きハンバーグ作ってくれた実家のお母さんに感謝だね。
そっか、一個だけ生ねぎ混ぜる前に丸めちゃえば、モグにも食べさせてあげられるな。
φ(・ω・ )メモメモ

投稿: もぐら | 2010年3月14日 (日) 13時20分

モモちゃんハンバーグの味はどうだった?
ハンバーグッ”!!だった?(おやじギャグ)
美味しいのを食べてよかったね。
たくさん食べていつまでも元気でいてね。

投稿: のらぼう | 2010年3月14日 (日) 16時58分

わあ!モモちゃん、良いな~。ハンバーグ、美味しかった?玉ねぎ抜きを作ってもらったんだ。しかも、ベーコン巻付きとは。ママさんやさしいね。そうだ、今度ナナッチにも作ってあげようかな?モモちゃん相変わらずお目目がキラキラ。可愛いね。rock

投稿: ナナママ | 2010年3月14日 (日) 22時16分

ハンバーグ おにいちゃんのお母さんが作ってくれたのかな?
ちゃんとタマネギ抜きでモモちゃん用を作ってくれるなんて、さっすが~!
Akikiもさくらには専用ハンバーグを作るけどベーコンを巻くなんて面倒なことはしない~^^;
モモちゃん、よかったね^^

投稿: Akiki | 2010年3月15日 (月) 00時16分

モモのブログへ遊びに来てくださった皆様、誠にありがとうございます。

もぐらさん
是非とももぐちゃんにハンバーグ食べさせてやってください。
もちろん玉ねぎ抜きで。
なんだかモモは実家へ行くのを楽しみにしてる模様です。
愛車のスーパーモモ号に喜んで乗り、助手席にお座りしてナビをやってくれます。

のらぼうさん
(モモ)のらぼうさん。こんにちは。モモです。
もちろんお味はハンバーグッ”!!だったよ!
シユウちゃんはハンバーグ食べるの?
のらぼうさん、ワタシ、シュウちゃんとお友達になりたいよ!

ナナママさん
(モモ)ナナママさん、こんにちは。
ワタシの名前はモモと言います。
ハンバーグ、おいしかったよ~。
是非ナナッチにもハンバーグ食べさせてあげて!
もちろん玉ねぎ抜きの。
玉ねぎを混ぜる前のお肉を一個だけ丸めちゃえば簡単らしいよ!

Akikiさん
さくらちゃんもハンバーグ食べるんですね~。
わ~、グルメ犬さくらちゃんなんだ~。
モモパパの母上は手の込んだ料理を実家へ行く度に用意してくれます。
一緒に同居してる兄貴によれば「いつもお前が来るおかげでご馳走だよ。毎日来てくれよ」と冗談とも本気ともつかないことを言っておりました。

投稿: モモのパパ→遊びに来てくださった皆様 | 2010年3月15日 (月) 09時28分

おっはよ~モモちゃん~
モモパパさん、おはようございます♪

ご馳走がどんだけ美味しかったかは
モモちゃんの満足げな顔で
分かります~
やっぱり!
実家はいいもんですよね♪

投稿: おくちゃん | 2010年3月16日 (火) 08時40分

おくちゃんサン、モモのブログへようこそ!
モモはこのままではグルメ犬になって他の食べ物を好き嫌いをするんじゃないかと心配でした。
でもその心配は吹っ飛びました。
だって出されたモノナンでも食べるんだもん・・・

投稿: モモのパパ→おくちゃん | 2010年3月16日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/47805978

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそう食べたよ!:

« 実家へ行くよ! | トップページ | ワタシが仔犬のころ。 »