« モモの寝姿。 | トップページ | ごちそう食べたよ! »

実家へ行くよ!

2_024

おにいちゃん。

今日実家へ行くんでしょ。

ワタシも連れてってくれるよねsign01

『うん。もちろんだよ。』

3_024

やった~sign01

晩ご飯、どんなご馳走かな?restaurant

ねぇ、おにいちゃん。

知ってる?

『いや~、わかんないな~』

3_083

うふふっ。lovely

楽しみだな~。notes

ナニ食べられるんだろう?up

|

« モモの寝姿。 | トップページ | ごちそう食べたよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

食べ物ときいて、うれしそうだなぁ。
レイちゃんは、すごくうれしかったりすると、にっこり。
歯をむき出して笑います。
 
なにを食べるのかなぁ。

投稿: メロ | 2010年3月13日 (土) 12時06分

おにいちゃんの実家でごちそう!
今日はいい1日になりそうね~^^
気をつけていってらっしゃ~い

投稿: Akiki | 2010年3月13日 (土) 12時20分

こんにちは~

いい天気になって、お出かけするには
ぴったし^^♪

お兄ちゃんの実家では、沢山のご馳走が
モモちゃんを待っててくれてるでしょうね~


おくちゃんも、今日は久しぶりに
遠くまで行って来ました。
風が強くてちょっと怖かったですけど。

投稿: おくちゃん | 2010年3月13日 (土) 16時20分

あっ モモちゃん、またお兄ちゃんの実家に行くのね!
ご馳走がいっぱい待っているよ♪
楽しみだね。
でも 食べ過ぎないように気をつけて。

投稿: yuri | 2010年3月13日 (土) 20時59分

ねえねえ、モモちゃん今日のご飯何だった?焼き肉かな?きっとご馳走なんだね。
モモちゃん、お目目がキラキラしていて可愛い!

投稿: ナナママ | 2010年3月13日 (土) 22時05分

モモパパさん、こんばんわ。

モモちゃん、美味しいご飯にありつけたかな?
でも、おにいちゃんと一緒に食べれば何でもご馳走だよね。
ご馳走の匂いに負けて、オイタしてはいけませんよ、行儀良くね。

投稿: もぐら | 2010年3月13日 (土) 22時32分

モモのブログに遊びに来てくださって有難うございます。
たくさんの方々に遊びに来ていただいてとても嬉しいです。

メロさん
モモはあっという間にハンバーグをたいらげてしまいました。
もっと味わえばいいのに・・・
レイちゃんもご馳走を食べる時にっこり笑うんですね。

Akikiさん
モモはハンバーグを見るやいなや落ち着かなくなり嬉しさのあまりか「ワンワン」吠えながらグルグルモモパパの周りを回っていました。
よっぽど嬉しかったんでしょうね。

おくちゃん
だんだん寒さもやわらぎお散歩にはちょうどいいですね。
でも風は強い日がありますよね。
おくちゃん、久しぶりに遠くまで行ったんだね。
疲れなかった?
そんな時こそご馳走をねだりましょう。
ご馳走食べると疲れも吹っ飛ぶよ~。

yuriさん
モモは実家へ行くというのが気配で分かるのか朝からソワソワしていました。
ワンコの第六感ですかね?
ハンバーグをあっというまにたいらげてしまいました。
もっと味わえばいいのに・・・

ナナママさん
モモはハンバーグを見るなり飛び上がって喜び、
「早く、早く!」とモモパパのまわりをグルグルまわり急かしてきました。
あっという間にたいらげていましたよ。
それで家族のみんなが食べてるところをまわり、「ちょっとチョーダイ!」と食べ物乞いをしていました。

もぐらさん
モモは食べ物を目の前にすると嬉しいのかまわりをグルグルまわります。
ましてやハンバーグなんですからその喜び様ったら・・・

投稿: モモのパパ→遊びに来てくださった皆様 | 2010年3月14日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/47797429

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ行くよ!:

« モモの寝姿。 | トップページ | ごちそう食べたよ! »