« 雨の日・・・。 | トップページ | 今日は寒い! »

今日も雨・・・。

4_085

(モモパパ)『モモッ!起きて、起きて!』

ん~ん。gawk

おにいちゃん、おはよう。

『お散歩行くよ。』

ハイ!

4_057

あれ~。今日も雨か~。

でもおしっこもしたいしウンPもしたいし・・・。

それにお外に出ないとストレスたまっちゃうから・・・。

おにいちゃん、行こうupwardright

5_058 

テク、テク、テク。

5_059

『モモッ!クルマrvcar来てるからあぶないよ!!』

平気だよ~。

向こうがよけてくれるよ~。

5_061

ココッ!ココだヨッ!!

ワタシが用水路に落ちた場所は!!!

いや~。あの時はパニックになって死ぬかと思ったよ。coldsweats01

だってワタシ泳げないもん!!pisces

|

« 雨の日・・・。 | トップページ | 今日は寒い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

モモちゃん泳げないんだってね。

実はモグも泳げません。な、eye

川で特訓した時に全然泳げずにいたら、もぐらに川に置き去りにされてさ、そしたら流されちゃって流されちゃって、凄い恐怖だった。殺す気か!!dog

あの時はゴメンなeye

投稿: もぐら | 2010年3月 7日 (日) 13時28分

ご無沙汰していてすみません。
2月25日のブログを拝見しました。
その後のブログで、無事にモモパパさん
のところに戻ってきたとのことで、
一安心。とてもびっくりしました。

そんな状況の中でも、応援して
くださって、本当にありがとう
ございます。
デールもモモちゃんが全快すること
を祈っているはず。うちはみんなで
応援しますよ。

投稿: わんにゃんらいふ編集室 | 2010年3月 7日 (日) 15時32分

モモちゃん ちゃんと掛け布団かけて
ねんね してるんですね~
ジンクンは 暑がり犬なので 上掛は 
ないほうが 寝やすいみたいですが
最近寒い時期は ママ 娘の 布団に
ショッチュウ もぐっては 出ての
繰り返しです
お散歩 出来て 良かったねモモちゃん

投稿: ジンママ | 2010年3月 7日 (日) 19時57分

雨降りばかりでいやになっちゃいますね。
お散歩出来ないし、
お布団の中のモモちゃん、可愛いですぅ。
モモちゃん、泳げないんですね。実はナナッチも泳げません。水が怖いんです。ちなみにママも泳げませ~ん。

投稿: ナナママ | 2010年3月 7日 (日) 22時11分

モモのブログに遊びに来てくださり誠にありがとうございます。
とっても嬉しいです!

もぐらさん
ブハハハハッ!(笑)
いやーもぐちゃん笑っちゃってごめんね。
だってもぐちゃんの怒りがダチョウ倶楽部のギャグだなんて・・・
川で泳ぎを特訓中に流されてしまったの?
すごい怖かったよね。
もぐちゃん、もぐらさん反省してるようだからもう許してあげたら?

わんにゃんらいふさん
ご心配ありがとうございます。
モモはなんとか順調に回復しつつあります。
あの時はモモパパがパニックになってしまい恥ずかしい一面をお見せしてしまいました。
デールちゃん、ありがとー。

ジンママさん
モモは寒いとすぐ布団の中にもぐりこみます。
今日も寒いのでしっかり潜り込んでおります。
寝るときど真ん中にドーンと居座ってジャマなんですけどね・・・

ナナママさん
モモはホントにビックリするぐらい泳げません。
用水に落ちた時もバタバタ慌ててやがて沈没しました・・・
すぐ引き揚げましたが、トラウマになったようです。
ナナッチも泳げないんですか。
でもモモみたいなマヌケなトラウマが原因じゃないですよね。

投稿: モモのパパ→遊びに来てくださった皆様 | 2010年3月 8日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/47745728

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨・・・。:

« 雨の日・・・。 | トップページ | 今日は寒い! »