« 交通事故。 | トップページ | 雨の日・・・。 »

だまされて病院へ。

060319_1319

ね~、おにいちゃん。

あのクルマなに~?

5_047

(モモパパ)『ん~。あれはね~。

マツダRX-7っていうおにいちゃんが昔あこがれてたクルマだよ。

ロータリーエンジン搭載で当時ものすごく人気があったんだ。』

へ~。

あこがれのクルマだったんだ~。

速そうでカッコイイね。

『おっ!そうか!!

クルマに乗りたいか?

ならこのスーパーモモ号でドライブへ一緒にレッツラゴー!!rvcar

5_041

(これがスーパーモモ号。ちょっとしょぼい・・・)

5_042

さぁ!乗ったよ!car

スーパーモモ号発進!!up

5_044syukusyou

うほほ~いnotes

で、どこ行くの?

『それはね~。ココッ!』

5_043

えっ!

病院hospitalじゃない!

だまされた!!

いやだ~。

注射rouge怖い~ng

2_030syukusyou

逃げろ~、逃げろ~~!enter

『そうはイカン。』

ひえぇ~~~sad

(おウチに帰って来て・・・)

2_089

あぁ~あ。

おにいちゃんにすっかりだまされたヨッsweat01

|

« 交通事故。 | トップページ | 雨の日・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

むふふ・・・モモちゃん、まんまとだまされちゃった。
でも元気でいるために病院は行かないとね~。

車のフロントガラスの犬達
とってもかわいいですねlovely

投稿: marin | 2010年3月 5日 (金) 12時43分

レイちゃんも、病院は嫌がります。
かごを用意すると、ドッグランに行くと思うのか、
喜んで入りますが・・・
行き先は病院w

投稿: メロ | 2010年3月 5日 (金) 16時29分

モモちゃん痛いドライブになったね。
でも、それで長生きできるんだから
また痛いドライブに行こうね。しかも喜んでね(笑)

投稿: のらぼう | 2010年3月 5日 (金) 16時43分

モモパパさん、モモちゃんこんにちは。
今日はとっても暖かですね♪
モモちゃん、ドライブに連れて行って
もらえるかと思ったのに残念でしたweep
注射は痛かった?
でもね、病気にならないように
どのこもみんな注射しているんだよ(゚ー゚)

投稿: yuri | 2010年3月 5日 (金) 16時51分

モモパパさん、こんばんわ。

RX-7といえば、ヨロシクメカドックで那智さんが乗ってたセリカXXのライバル車ですね。

モモちゃん、元気になるまでhospitalはきちんと行かないとね。
モグはhospitalで注射されて、”ヒン(小声)”って泣いた事がありますよ。

投稿: もぐら | 2010年3月 5日 (金) 21時01分

スーパーモモ号 の ぬいぐるみさん達
可愛いですね~ 愛犬家モモパパ素敵です
モモちゃん 病院我慢して偉かったね
健康維持の為に 頑張ってね

投稿: ジンママ | 2010年3月 5日 (金) 21時03分

モモちゃんもhospital嫌いだったんだね
ジュリは注射うたれるとヒィヒィ泣きます
モモちゃんはお姉さんだもん
ヒィヒィ子供みたいには泣かないよねsmile
元気になるまでちゃんとhospitalに行ってね

投稿: リ-ママ | 2010年3月 5日 (金) 22時06分

モモちゃん、すっかり騙されちゃいましたね^^
病院の結果はいかがでしたか?良い結果だったらいいのですけど^^

さくらは病院を見ても中に入るまでは平気です しょっちゅう行くのに待合室に入るまで嫌いな場所だと気づかないという天然です^^;

投稿: Akiki | 2010年3月 5日 (金) 23時35分

モモちゃん、騙されちゃったの?家のナナッチも病院に行く時騙します。でも、気配で分かるみたいで病院が近付くとそわそわしますね。病院で一度先生に「てこずりましたね」と言われたことがあります。でも、モモちゃん、病院に行って早く病気を治してね。

投稿: ナナママ | 2010年3月 6日 (土) 09時32分

こんにちは
ダンくんも病院は苦手です。診察台にはちょっとでも居たくないようですcoldsweats01
でも、良くなるために行くのだから、モモちゃんも頑張ってねgood

投稿: ダンmaman | 2010年3月 6日 (土) 10時11分

遊びに来てくださった皆様!誠にありがとうございます!
モモ共々喜んでいます!

marinさん
フロントガラスのワンコぬいぐるみ、ゲームセンターのUFOキャッチャーでとったものなんです。
長い間あそこに鎮座しております。

メロさん
やっぱりレイちゃんも病院嫌がりますか・・・
ワンコは皆病院が嫌いなのかな・・・?
まぁ人間でも好きな人はいませんよね。

のらぼうさん
モモは昔はクルマが嫌いだったのですが今は実家へ連れてってもらえると思っていそいそと乗っかります。実家へ行くとご馳走が食べられるので・・・

yuriさん
5日はホントにあたたかかったですね。
しかし翌日は雨降りでちょっと肌寒い日です。
モモはクルマに乗せると実家へ連れてってもらえてご馳走が食べれると勘違いして簡単にひっかかります。
注射の時モモは石の様に固まっていました。

もぐらさん
よろしくメカドック!
か~。なつかし~。
那智さんのセリカXX!
ますますなつかし~!
いまでもよろしくメカドックってBOOKOFFとかで手に入るのかな?
う~ん、ディープですね~。

ジンママさん
スーパーモモ号のヌイグルミ達はゲームセンターのクレーンゲームでとったものなんです。
クレーンゲーム僕の腕はプロ級なんですよ(笑)
ちなみにスーパーモモ号はもうすぐ新車購入して十年経つのに3万5千キロしか走っていません。

リーママさん
モモは注射をする時観念したのか恐怖のあまりか石のように固まってしまいます。
ただ針がささる瞬間怖いのか僕の腕の中に入ろうとして動いてしまいもう一回打ち直しです。
結局計2回も打つはめになりました。

Akikiさん
ええ。簡単にモモはだまされます。
検査結果は順調に回復しております。
さくらちゃんは嫌いな場所と気づくのに待合室に入るまでかかるんですね~。
愛嬌があっていいじゃないですか~。

ナナママさん
モモは簡単にだまされます。クルマに乗ると実家へ連れてってもらえ、ご馳走が食べられると思って・・・
しかーし、病院とわかった瞬間逃げようと必死になり待合室に入ると恐怖のあまりブルブル震えきのうはおしっこをもらしてしまいました。

ダンmamanさん
ダンくんも病院がきらいですか・・・
ワンコは皆病院嫌いみたいですね・・・
モモは待合室で恐怖のあまりおもらししてしまいました。


投稿: モモのパパ→遊びに来てくださった皆様 | 2010年3月 6日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/47729333

この記事へのトラックバック一覧です: だまされて病院へ。:

« 交通事故。 | トップページ | 雨の日・・・。 »