« 病院へ・・・その後実家へ。 | トップページ | 春だな~。 »

ホントにご馳走だ~。

2_070

おにいちゃんの実家へ行ってきたよ。

晩ご飯は餃子happy01sign01

おまけに実家のおかあさんが心配してくれて

レバーを焼いてくれたよup

3_048

餃子とレバーsign01

なんて素敵なハーモニーhappy01sign01

帰り際に「牛乳持ってく?」と思わぬプレゼントsmile

これなら倒れるのも悪くないな~・・・

『オイ、オイ。へんなこと言うなよ。

ホントに心配したんだぞ!』

|

« 病院へ・・・その後実家へ。 | トップページ | 春だな~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、今回の「実家でごちそう」は餃子でしたか~
きっとハンバーグと同じでモモちゃん用餃子もあるのね^^
レバーも食べて栄養満点だね~ これなら貧血なんてすぐに治っちゃうね^^

投稿: Akiki | 2010年3月21日 (日) 13時17分

餃子ですかぁ。
モモちゃん、すごくうれしそう。
あれ??
犬って餃子って食べてもいいんですかね。
レバーは食べちゃってますがw
 
関係ないですが、僕はこの前餃子食べました。

投稿: メロ | 2010年3月21日 (日) 16時59分

わぁ~いいなモモちゃん
しっかり栄養とって貧血治さないとねwink

投稿: リ-ママ | 2010年3月21日 (日) 17時22分

ナナママです。モモちゃんご馳走ですね。餃子とレバー。実家のお母さんがモモちゃんのこと心配してくれたんだね。やさしいお母さん。お母さんもモモちゃんのことが大好きなんだね。実は今日の人間用の夕飯のおかずは餃子でした。

投稿: ナナママ | 2010年3月21日 (日) 22時10分

モモパパさん、こんばんわ。

モモちゃん元気出てよかったですね。
牛乳とレバー・・・何時までこの高待遇を続けるのか、見極めが難しいですねcoldsweats01

投稿: もぐら | 2010年3月21日 (日) 23時46分

こんにちは。
モモパパです。
モモのブログに遊びに来てくださって誠にありがとうございます。

Akikiさん
実家へ行く度にモモ用のご馳走が用意されてるんですよ~。
ハンバーグといい餃子と言い・・・。
モモは人間と同じものが食べられるのが嬉しいみたいです。
自分用のご飯を食べ終わるとまだ食べている家族みんなのところへ托鉢にまわっちゃうんですよ~・・・

メロさん
モモ用餃子はにんにくと玉ねぎ抜きなんです。
玉ねぎの代わりに白菜を入れてます。
モモの為だけに別の餃子を作るのは手間がかかりますが実家のおかあさんは労をいとわず作ってくれます。
感謝、感謝!

リーママさん
おかげさまで栄養満点の食事をモモは食べました。
すっかりグルメ犬気取りです。
でもまぁモモは今栄養をつけなきゃいけないから仕方ないか・・・

ナナママさん
そうなんですよ~。
実家の母親はモモのことを孫と一緒ぐらいかわいがってるんですよ~。
父親がまだ存命してたころ、父親がモモを叱ってると母親はモモのことをかばっていましたよ。
でもモモはどんなに父親に叱られようとしっぽを振って父親に甘えてました。
僕の立場は・・・?

もぐらさん
今朝もモモはミルクをペチャペチャ飲んでましたよ。
うれしそうに・・・
まぁレバーを与え続けるつもりはナイですがミルクくらいならたまにはいいかって楽観視してるモモパパです。
徐々に減らしていくつもりですよ。

投稿: モモのパパ→遊びに来てくださった皆様 | 2010年3月22日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/47865471

この記事へのトラックバック一覧です: ホントにご馳走だ~。:

« 病院へ・・・その後実家へ。 | トップページ | 春だな~。 »