« みかん。 | トップページ | 暇つぶしに・・・。 »

まったり時間に夜中の訪問者・・・。

(それはモモパパとモモの談笑中のことでした・・・)

(モモパパ)『それにしてもさ~。

うたのおねえさんのはいだしょうこさんってかわいいよね~。

美人だし歌ってるときの声と笑っていいとも!に出てる時なんかの普段の声のギャップがいいよね~~。』

2_009

(モモ)おにいちゃんsign01

まだそんな事言ってんのsign02

この間から高島彩アナとか相武紗季ちゃんがイイとか言っておきながら・・・。

あきれるよdown

でさ~・・・

「ピンポーンnote

4_001

えぇ~っsign01

今、夜の11時過ぎだよsign03

こんな時間にだれだろう?

ちょっと見てくるねsign01

3_074

さっsign01

おにいちゃん。

ワタシの後にしっかりついてきてsign03

もしもし。

どなたですか?

3_047syukusyou

あれ~?

だれもいないよfoot

怖っcoldsweats02

3_015

今夜はパトロールを厳重にしないといけないねっsweat02

怪しいヤツがいないか見張ってなきゃeye

|

« みかん。 | トップページ | 暇つぶしに・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

夜中にピンポンダッシュですか。
怖いですねぇshock

モモちゃん、侵入者が来たら噛み付いて。踏んずけて、ギャフンて言わせるんだよ。
頑張って。

投稿: もぐら | 2010年3月 1日 (月) 11時10分

あらあら せっかくモモちゃんとお兄ちゃんが談笑してたのに
夜中に悪戯ですか?
モモちゃん、しっかり番犬お願いしますね。

投稿: yuri | 2010年3月 1日 (月) 13時31分

(゜ロ゜;)エェッ!? オチは?!
ピンポンダッシュ?
酔っ払いの家間違い?
空き巣狙いの在宅確認?
空耳?
接触不良で鳴らなくなることはあっても勝手に鳴るってことはないですよね~^^;
酔っ払いさんがピンポンを押した後で家を間違えたことに気付いたってのが一番穏当ですけど・・・
空き巣狙いってのもありそうな気がするわ~
モモパパさん、モモちゃんがいてくれたおかげて助かったのかもしれませんよ~^^

投稿: Akiki | 2010年3月 1日 (月) 16時42分

え、ええ~!?
ピンポンダッシュなら良いですが・・・
 
僕は恐ろしい方に考えてしまいます。

投稿: メロ | 2010年3月 1日 (月) 19時37分

頑張れ、セコムモモちゃん
そのピンポン 
いたずらならいいけど・・・
冬の幽霊だったら・・・(怖)
負けるなモモちゃん!

投稿: のらぼう | 2010年3月 1日 (月) 23時28分

モモのブログに遊びに来ていただきまして誠に有難うございます!
とっても嬉しいです!

もぐらサン
こういう時こそモモの本領発揮場所なんですが・・・。
性格がビビリなんで・・・。
モモ!
頼りにしてるぞ!

yuriさん
最近近所で空き巣が増えているとの回覧板がまわってきました。
空き巣の手口だったらモモ、出番だよ!
イタズラだったらずいぶんヒマなことしてますね~。

Akikiさん
最近近所で空き巣被害がたて続けにおきてるそうです。
空き巣の手口なら頼むよ!モモ!
いたずらなら遅くにヒマなことしてますよね~。

メロさん
その時は僕も怖かったですよ。
回覧板で空き巣被害が近所で多いから注意してくださいとのコト。
出動だ!
モモ!

のらぼうサン
回覧板で僕とモモのウチの近所で空き巣被害が続発してるとのこと。
どうりでパトカーを見かけることが多かったんだ・・・。
ガンバレ、セコムモモ!出動だ!

投稿: モモのパパ→遊びに来てくださった皆様 | 2010年3月 2日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/47695754

この記事へのトラックバック一覧です: まったり時間に夜中の訪問者・・・。:

« みかん。 | トップページ | 暇つぶしに・・・。 »