« ブラッシング。 | トップページ | ホントにご馳走だ~。 »

病院へ・・・その後実家へ。

(今朝方お散歩中にモモは急にフラフラし出し、

ペタンと座り込んでしまいました・・・)

5_043

『そこでやって参りました。動物病院。』

2_039syukusyou

きゃー。

イヤだよー。

ホントに大丈夫だから・・・

『いや、心配だから診てもらおうヨ。』

大丈夫だってばー。

(獣医さん)「貧血ですね。栄養注射打っておきます。

モモちゃんは牛乳とかレバーって食べます?」

『食べ物にはいやしいので食べます。』

「出来るだけそういったものをあげてください。」

『はぁ・・・』

注射、グサッ!

002

(帰宅後・・・)

はぁ~。

ひどい目にあったよ。

『まぁそう言うな。今日実家でご飯食べるから

一緒に行こう。』

3_034

ホントッ!?

ナニが食べられるんだろう~?

ウフフフッ。楽しみ~~heart04

|

« ブラッシング。 | トップページ | ホントにご馳走だ~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

注射・・・
レイちゃんは僕がいると「キャィン!!」
って泣きませんが、
いないと「キャィン!!」
です・・・
あんまり、お散歩長いと、たまにばてて
倒れます。
 
モモちゃん、何を食べれるのかぁ??

投稿: メロ | 2010年3月20日 (土) 11時16分

モモパパさん、こんにちわ。

モモちゃん大丈夫なのかな?

やっぱりミルクパーティを続けるしかないのか!?

注射といえば、モグは市の狂犬病予防接種に行った時に、注射痛かったんでしょうね。キャインは無かったんですが、必死にもぐらの手を噛んでいました。
歯を食いしばる時は、人の手を噛んだりしないように、教えるのを忘れていました。

投稿: もぐら | 2010年3月20日 (土) 11時52分

モモちゃん、パパさん
こんばんわ。
今頃はおか~さんの手料理で
身も心も満タンになってるでしょうか?
今回は一緒に連れて行ってもらって
良かったね♪
急な体調の変化はびっくりしちゃいますよね。
これから狂犬病とかの注射やいろいろありますが
モモちゃん大丈夫ですか?
先代犬は病院の先生に許可をもらって
狂犬病の注射など免除してもらいましたョ。

投稿: らんぷーまま | 2010年3月20日 (土) 19時20分

モモちゃん大丈夫かな
注射は嫌いだけど貧血ではねぇ
注射うって そしてこれからは牛乳やレバ-を
沢山もらおうねwink
今日は美味しいもの食べてるかなぁ
これから暑くなっていくから心配ですね
お散歩に出かけるのも気をつけてくださ~い

投稿: リ-ママ | 2010年3月20日 (土) 21時05分

ナナママです。モモちゃん大丈夫?貧血ですって。治さなきゃね。美味しいものたくさん食べて。今日は実家で何を食べたの?
お母さんにモモちゃんの好きなもの作ってもらわなきゃね。美味しいものたくさん食べて体力付けようね。応援しているよ。

投稿: ナナママ | 2010年3月20日 (土) 22時02分

モモちゃん また注射されてしまいましたね。
益々病院が嫌いになっちゃうねcoldsweats01
わんこも貧血になるなんて・・・・
今日は美味しいものを食べているかな~♪

投稿: yuri | 2010年3月20日 (土) 22時22分

貧血ですか~ 体内でどこか出血してるわけではないのですね?
ただの鉄分不足とかならしっかり栄養とってればきっとすぐに治りますね^^
モモちゃん、これからはおやつはチクワとレバーにしてもらうといいよ
お大事にね^^

投稿: Akiki | 2010年3月20日 (土) 23時45分

モモのブログへ遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメント、とっても嬉しいです。

メロさん
モモは注射の前はバタバタと暴れますが、診療台の上にのっていよいよ注射という時には石の様に固まってしまいます。
今回の注射は人間も尻込みするようなものすごい太い注射でしたのでさすがのモモも「ヒャ~~ン」と小声で悲鳴をあげてました。

もぐらさん
しばらくミルクパーティ&レバーパーティが続きそうですね。
もぐちゃんちっちゃいのに狂犬病注射歯を食いしばって我慢したんだね。
エライ!
でももぐらさんの手を噛むのはやめようね~。
本当はもぐらさんに助けを求めてたのかな?

らんぷーままさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
今日のモモは身も心も満タン状態みたいです。
これから狂犬病の注射がありますよね。
モモは注射の時、石の様に固まってしまいます。

リーママさん
なんだか倒れる度にモモのご飯は豪華になっていく気がします。
普段はドライタイプのドッグフードとちくわ、時々パンを食べてたのに・・・
すっかりグルメ犬・・・

ナナママさん
ご心配かけてすいません。
モモはご馳走を食べて満足しきりです。
ホントは体力つけてもらいたかったので餃子にレバーを与えたのですが・・・
でも今日は見も心も満タン状態です。

yuriさん
モモはここのところ病院通いばっかです。
今回の注射は人間も尻込みするようなぶっとい注射でした。
なんだか調子を崩す度にご飯が豪華になっていくような気が・・・

Akikiさん
モモも歳をとってきて獣医さんのお世話になること度々です。
調子を崩すたびにモモのご飯は豪華になっていく気がしますが・・・
普段はドライタイプのドッグフード、ちくわそして時々パンなんですが・・・

投稿: モモのパパ→遊びに来てくださった皆様 | 2010年3月21日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/47857252

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ・・・その後実家へ。:

« ブラッシング。 | トップページ | ホントにご馳走だ~。 »