« 皆様へお願いがあります! | トップページ | え~っ!! »

皆様にご報告です。

モモのブログに遊びに来てくださった皆様。

ご報告があります。

モモはなんとか無事に我が家にもどってくることができました。

大変お騒がせしました。

まことに申し訳ありません。

もどってこられたのも皆様のあたたかい気持ちのおかげだとひしひしと感じております。

この場を借りて謝罪と感謝を申し上げます。

大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

そしてありがとうございました。

お医者さんは「完全ではないけれど様子をみましょう。

好きなモノを食べさせてやってください」との言葉。

この言葉にどんな意味がふくまれてるのか考えればどうしても悪い方向に考えてしまいます。

でも今、モモは無事にウチにもどってきました。

モモがこんなにたくさんの皆様に愛されてるのを今回の件で思い知らされました。

重ね重ねありがとうございます。

では不死鳥モモからいつもの言葉です。

080320_1720

「みんな、ごめんね。

おにいちゃんが大騒ぎしちゃって。

ワタシは不死鳥だからこんな病気吹き飛ばすよgood

いまかけられてる毛布だって吹き飛ばしちゃうよ~。

070209_1603

きょうお外は雨だからお散歩には行けないけど

明日になったらおにいちゃんと行くんだもん!!scissors

|

« 皆様へお願いがあります! | トップページ | え~っ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、おかえりなさい!
戻ってこられてよかったですね
先生が「好きなものを食べさせて」と仰ったのならそれが一番よいのでしょうか
でも、肝機能障害なら食べる物を変えてでも治癒を目指したい気がしますよね
セカンドオピニオンを受けてみられるのも一案ではないかと思います
でも、モモちゃんのために一番いい道はモモパパさんにしか分からないことだから、これはただの余計なお世話と思ってくださいね
モモちゃん、おにいちゃんを泣かせちゃダメよ 元気にな~れ!

投稿: Akiki | 2010年2月26日 (金) 10時03分

モモちゃんよかったですねぇ
おかえりぃ~~happy01
今日は雨でちょうど休憩にいいよね
お天気になったら散歩にいけれるように
少しゆっくりしてね

投稿: リ-ママ | 2010年2月26日 (金) 13時23分

モモちゃんの年齢がわからないけど
人間齢にしたら成人病がでてもおかしくない年だと思います。
十分に注意してあげてください。

投稿: のらぼう | 2010年2月26日 (金) 17時05分

モモちゃん、お帰りなさい♪
絶対帰ってくると信じていました。
お兄ちゃんもお疲れ様。
雨も降ってお散歩にも出られませんから
モモちゃんと一緒にゆっくり休んでください。

投稿: yuri | 2010年2月26日 (金) 17時27分

無事でしたか・・・
しかし、お医者さんの言葉が・・・
 
まあ、気にしないことにします。
モモちゃんが元気に散歩している姿を楽しみに想像しちゃってます。

投稿: メロ | 2010年2月26日 (金) 19時04分

私のブログにきていただき有り難う御座います!

モモちゃん無事で何よりです…
これからも、不死鳥モモちゃんとしてがんばって!!!

投稿: ハヤテ | 2010年2月26日 (金) 19時29分

モモパパさん、こんばんわ。

モモちゃん、退院オメデトウ。

でも、まだムリしちゃダメだよ。遊びも大好きなはごろも煮も、我慢だよ。

まずは病気を治すこと!
お楽しみはその後にとっておこうね。

投稿: もぐら | 2010年2月26日 (金) 20時08分

皆様。
モモのブログへお越しいただきありがとうございます。
ワンコの飼い主としてワンコの体調をよく見ていなかった、及び健康管理が行き届いてなかったことを反省しております・・・。

Akikiさん
モモの治癒目指してご指導どおりこれからいろいろやってみます。僕はモモが乳飲み児の状態で捨てられてたのを引き取っって以来ずっと一緒なのでモモに対する思い入れが強いんです。
もっとしっかりしなくちゃ!

リーママさん
(モモ)リーママさん、ただいま~!

コメントありがとうございます。
モモが倒れた時は自分自身なにをしたかよく覚えてないほど慌てました。
しばらく安静にさせておきます。

のらぼうサン
お叱りごもっともです。
モモは15歳になります。
もっとモモのことをちゃんと注意して健康管理すべきでした。

yuriさん
(モモ)yuriさん、ただいま~!


あたたかい言葉ありがとうございます。
モモが倒れた時僕は大慌てでなにをしたかよく覚えてません。
焦りました。
もっと注意してやるべきでした。

メロさん
心配かけましたね。
すいませんでした。
モモが倒れた時、年甲斐もなく大慌てでした。
もっとしっかりしなくちゃいけませんね。

ハヤテさん
早速のご訪問ありがとうございます。
不死鳥モモ、がんばります!

もぐらサン
不死鳥モモ、帰ってまいりました!
モモはしばらく安静にさせておきます。
おやつも我慢、我慢!
もぐチャンに会うまではモモは死にませんよ!
なにせDIE HARDなモモだから。

投稿: モモのパパ→モモを心配してくださった皆様 | 2010年2月27日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/47665787

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様にご報告です。:

« 皆様へお願いがあります! | トップページ | え~っ!! »