« 朝の二度寝・・・。 | トップページ | おるすばんとおさんぽで新しいお友達。 »

本日2度目!モモの登場!!お留守番!!

3_047

ちょっとちょっと!

おにいちゃん。

どこ行くの?

070830_1513

えっ!

病院hospital

っていうことはワタシお留守番なのね。

お留守番はちょっとこわいナ~。

3_016

玄関で待ってるからねupwardright

はやく帰って来てねflair

|

« 朝の二度寝・・・。 | トップページ | おるすばんとおさんぽで新しいお友達。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントいただきましてありがとうございます。

のろまになると思いますが、また見に来てくださいm(__)m

投稿: biosのブログ | 2010年2月16日 (火) 13時18分

モモパパさんこんにちは。
お邪魔するのが遅くなりましたが、コメント頂いたリクママですよ
モモちゃん お留守番でちょっとさみしいかな?
モモパパさんの帰りをずぅ~と待っているのでしょうね?
リクのブログは勤め先のブログなので更新が仕事中です
合間の更新なのでのんびりペース
お返事も遅くなりますがまた遊びにきてくださいね

投稿: リクママ | 2010年2月16日 (火) 16時55分

モモパパさん、こんばんわ。

ももちゃんお利口に留守番できたかな?

犬だって留守番(一人ぼっち)はイヤなんでしょうね。
人間には一人がいい人(一人になりたい時)がありますが。
犬にも、眠い以外で一人になりたい時ってあるんでしょうかね。

あ~ 犬の言葉話せたら、どんなに楽しい事か。

あ、ももちゃんご褒美にアレ貰った?丸くて長いヤツ。

投稿: もぐら | 2010年2月16日 (火) 18時44分

モモちゃん、今日はお留守番だったのね
病院はわんこが一緒に行けないからつまんないね~
留守番中はずっと玄関で待っているの?寒いからベッドで寝ながら待ってるといいよ
きっと目が覚めたらおにいちゃんの帰ってくる時間になってるよ^^

投稿: Akiki | 2010年2月16日 (火) 21時13分

モモちゃん、お留守番出来たかな。モモちゃんはお留守番が嫌いなのかな?ひとりぼっちは寂しいもんね。良い子で待っているとお兄ちゃん、早く帰って来てくれるよ。
お兄ちゃん、病院とは身体の具合が悪いのかな?

投稿: ナナママ | 2010年2月16日 (火) 22時14分

モモちゃん、いい子でお留守番が出来たかな?
お兄ちゃんが居ないと寂しいけれど
病院には一緒に行かれないものね
早く帰ってくるといいねぇ。

投稿: yuri | 2010年2月16日 (火) 22時45分

遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
感謝、感激です!

biosのブログさん
また遊びに行かせてもらいます!

リクママさん
モモは実はお留守番が苦手です。
これからもちょくちょく遊びに行かせてもらいます!

もぐらサン
もぐらサンこんにちは。
モモだよ!
お留守番のご褒美にちゃんと丸くて長いヤツ、ちゃんともらったヨ~。
もぐちゃんと一緒に遊びたいな~~。

Akikiさん
モモはお留守番中ずっと玄関で僕の帰りを待ってるみたいです。
僕が帰って来ると玄関のガラス戸越しにウロウロしてるのが見えます。
それとジッと待ってたトコロの玄関のフローリングがその場所だけあったかいんです。

ナナママさん
モモはお留守番が苦手ながらもちゃんとお留守番している模様です。
僕が帰って来ると「おかえり、おかえり!」といった表情で犬パンチを僕に喰らわせます。
けっこう痛いんダ。これが・・・。

yuriさん
モモは僕が帰って来ると玄関で待ってます。
ガラス戸越しにウロウロしてるのが外から見えます。
そして「おかえり、おかえり!」と犬パンチを僕に喰らわせます。

投稿: モモのパパ→遊びに来てくれた皆様へ | 2010年2月17日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/47581771

この記事へのトラックバック一覧です: 本日2度目!モモの登場!!お留守番!!:

« 朝の二度寝・・・。 | トップページ | おるすばんとおさんぽで新しいお友達。 »