« おにいちゃんの秘密を暴露するヨ!の巻 | トップページ | 遊んで~。相手して~。 »

おにいちゃんの好きな芸能人の巻

きょうはおにいちゃんの好きな芸能人を暴いちゃうよっ!

026syukusyou

きのうから懲りずにおにいちゃんのトップシークレットを暴いてやるんだ!

おにいちゃんの好きな女優さんは相武紗季さんnote

もうメロメロだよ。

きのうも言ったけど住む世界が違うんだから!

バカだね~。

(モモパパ)『きのうに引き続きグーでパーンチッpunch!』

060504_1750

ホゲッ!

痛っ~い。

またパンチもらっちゃった・・・。

『お願いだからそういう告発やめてくれる?

ホントに恥ずかしいんだから。』

2_017tiisai

別にいいじゃん!

ただファンだっていうだけだから。

『そ、そうか・・・?』

|

« おにいちゃんの秘密を暴露するヨ!の巻 | トップページ | 遊んで~。相手して~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!お久しぶりです。
ご心配をおかけしましたが
完全とはいかないまでも体調がもどりました。
復活するにあたり、いままでのブログは更新せずに
新しくホムペを開きました。アドレスはこちらです
http://sweetbabysyu.rakurakuhp.net/i_689526.htm
ホムペの一部としてブログも新しくしましたので
宜しくお願いします。

投稿: のらぼう | 2010年2月22日 (月) 12時01分

モモちゃんナイス暴露w
 
相武さんですかぁ
かわいいですよねw
 
僕もあこがれちゃってますよ。
 

投稿: メロ | 2010年2月22日 (月) 13時33分

モモパパさん、こんばんわ。
体調回復の兆しで良かったですね。

もぐらは、佐々木希ちゃんのファンでもあります。
ふにゃんふゃんnote

投稿: もぐら | 2010年2月22日 (月) 19時45分

こんばんは。えっ!お兄ちゃんってアヤパンが好きじゃなかったの?相武紗季ちゃんなんてまた、可愛い子を。。。モモちゃん、お兄ちゃんの暴露本が出来るね。

投稿: ナナママ | 2010年2月22日 (月) 22時25分

モモのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
とてもうれしいです。

のらぼうサン
おかえりなさい!
早速ホムペに伺いましたよ。
足跡を残してきました。
あまり無理しないでくださいね。

メロさん
なんだかんだ言っても僕は高島彩アナウンサーと相武紗季さんのファンです。

もぐらサン
佐々木希さんもかわいいですね。
ふにゃんこにゃんこにゃんにゃにゃん♪
というメロディーで踊るサマもなかなかかわいいですね。
もぐちゃんとどっちがスキですか?

ナナママさん
アヤパンもスキですが相武紗季さんもファンです。
両方から好きです付き合ってくださいって言われたら悩むな~(そんなことナイナイ 笑)

投稿: モモのパパ→遊びに来てくれた皆様へ | 2010年2月23日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/47632929

この記事へのトラックバック一覧です: おにいちゃんの好きな芸能人の巻:

« おにいちゃんの秘密を暴露するヨ!の巻 | トップページ | 遊んで~。相手して~。 »