« おるすばん中。 | トップページ | おともだちに会いに行くの巻 »

新しいお友達をつくろうとしたら・・・。

きょうはいつもと違うお散歩コースだよ。

知らないおウチがいっぱいだネ。

2_065

あっ!

ワンコさんだ!

はじめまして。

ワタシの名前はモモと言います。

これからよろしく・・・

『ガウッ!ガウッ!』

3_087

ひえぇ~。

挨拶したらほえられた~~weep

うわ~。

逃げろ~~。

060504_1750

(おウチに帰って来て・・・。)

ねぇ、おにいちゃん。

あのワンコさん、機嫌悪かったのかな?

せっかくお友達になろうと思ったのに・・・down

060907_1701

(モモパパ)「仕方ないよ。相性ってのもあるし・・・」

そうか~。

相性か~~。

むずかしいな!

|

« おるすばん中。 | トップページ | おともだちに会いに行くの巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんちわ。
 
レイちゃんも、
いろんなお友達に寄って行って、ほえられてますww
 
でも、懲りずに行くから、逆に相手が逃げていきます・・・
 
実は、今日ドッグランにいくつもりだったんですが・・
見事に雨になってしまいましたね。

投稿: メロ | 2010年2月11日 (木) 11時32分

モモちゃんもガウガウされたのね~。
それでもワンコたちはなぜか又行くのよね。
バーディも同じです。
メゲナイ処世術見習わなくっちゃ!

投稿: アロエ | 2010年2月11日 (木) 14時38分

残念だったねモモちゃん
がんばって違う友達をみつけよう!
世の中にワンコはいっぱいいるから(笑)

投稿: のらぼう | 2010年2月11日 (木) 16時44分

今日は雨でぉ散歩に行けなかった
小太郎さんと小次郎さんcrying
小太郎さんと小次郎さんゎ散歩が大好きheart01特に小太郎さんはとにかく
散歩が大好き・・・・小太郎さんと小次郎
さん今日はしょげ蔵ですsweat02[E:sweaは02]sweat02

投稿: ♪夢♪ | 2010年2月11日 (木) 16時49分

今日は雨でぉ散歩に行けなかった
小太郎さんと小次郎さんcrying
小太郎さんと小次郎さんゎ散歩が大好きheart01特に小太郎さんはとにかく
散歩が大好き・・・・小太郎さんと小次郎
さん今日ゎしょげ蔵ですsweat02sweat02sweat02

投稿: ♪夢♪ | 2010年2月11日 (木) 16時51分

せっかくご挨拶したのに
ガウガウされてショックだったモモちゃんcoldsweats01
そういうことってあるのよ!
懲りずにまた新しいお友達をさがそうね。

投稿: yuri | 2010年2月11日 (木) 20時28分

初コメですhappy01

友達になろうとしたのに・・・。
モモちゃんショックですね~

ま、次がありますよsign03
ガンバレモモちゃんsign03

投稿: あいる | 2010年2月11日 (木) 21時15分

はじめまして~^^
「ろば耳」にコメントありがとうございます^^
ももちゃん、せっかくお近づきのご挨拶をしようとしたのに残念でしたね~
世の中にはこういうジャイアンみたいなわんこさんがいるものですよ だからあまり気にしないほうがいいよ^^
うちのさくらも家の前を散歩するわんこさんに吠えてばっかりですよ><

投稿: Akiki | 2010年2月11日 (木) 22時11分

モモちゃん、吠えられちゃったのね。あらあらあら・・・今日会ったワンコもその内慣れるよ。モモちゃんと仲良く慣れるからって。。。心配はいらないよ。
うちのナナッチは先手必勝で先に吠えます。

投稿: ナナママ | 2010年2月11日 (木) 22時31分

モモパパさん、こんばんわ。

モモちゃん災難でしたね。大丈夫、次はいいお友達出来るよ。

犬同士にもきっと、相性ってありますよね。

ウチの〝もぐ〟も相性が合わないと、自分から近づいた癖に、“ガウガウガウガウ ウ゛~~ワンワン”とかふざけた態度をとって、もぐらにキツク叱られる事がありますよ。

投稿: もぐら | 2010年2月11日 (木) 22時57分

みなさん。
モモのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
こんなにたくさんの方にみていただいて嬉しい限りです!

メロさん
レイちゃん雨でドッグランに行けなくて残念だったね。相手が逃げるなんてレイちゃんの粘り勝ちですね。

アロエさん
ホントにワンコ界の掟はわかりません。
バーディちゃんワンコ界の処世術ママに教えてもらおうね。

のらぼうサン
シュウちゃんは「ガウガウ」吠えられたらどんな反応をしますか?
でもシユウちゃんはカワイイから敵をつくらないかもね。

♪夢♪さん
小太郎ちゃん小次郎ちゃん。
お散歩大好きなのに行けなくてガッカリだったね。
晴れの日にその分お散歩へ行こう!

yuriさん
モモはガウガウ吠えられても懲りずに新しいワンコ友達をつくろうと頑張っているみたいです。

あいるサン
モモは怒られてもワンコに吠えられても3分後にはそのことを忘れてしまいます。

Akikiさん
ジャイアンみたいなワンコさんって・・・(笑、笑、笑、笑)
いやー、笑いのツボにはまりました。
そのうち空き地でリサイタルとかするのかな?
ものすごい下手な歌を歌うのかな?

ナナママさん
ナナッチは先手必勝型ですか。
ウチのモモは危機意識というかああすればこうなるという考えが欠落してるのかな?

もぐらサン
もぐちゃんも吠えるんですか~。
あんなにカワイイ顔していても吠えちゃうことあるんですね。

投稿: モモのパパ→遊びに来てくださった皆様 | 2010年2月12日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/47536316

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達をつくろうとしたら・・・。:

« おるすばん中。 | トップページ | おともだちに会いに行くの巻 »