« う~~、寒い! | トップページ | お散歩から帰ってきたら・・・。 »

恵方巻き!

2_071

きのうは節分だったね。

ワタシの晩ご飯は太巻きだったよ!

えっ?

恵方巻きって言うの?

070313_1706

一本まるまるは食べられないからおにいちゃんに食べやすい大きさに切ってもらったよ。

でもね。

海苔が上あごにひっついちゃって「アガアガ」して大騒ぎ!wobbly

結局おにいちゃんに取ってもらったの。

060117_1825

もう海苔は食べないよ~。

トラウマになっちゃったよ。down

真ん中に巻かれてた具はおいしかったけどね。

|

« う~~、寒い! | トップページ | お散歩から帰ってきたら・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃ~ん大丈夫だったぁ
おにいちゃんが気がついてくれてよかったね
上あごにくっついたらびっくり!しちゃうよねぇ
お友達のところのわんこで
海苔が大好きな子もいます
今度海苔を食べるときは気をつけて食べてね

投稿: リ-ママ | 2010年2月 4日 (木) 13時22分

大変!モモちゃん災難だったね。
もっと小さく切ってたら大丈夫だったのにね。今度食べる時はパパに小さくして貰ってね。

投稿: アロエ | 2010年2月 4日 (木) 16時03分

モモちゃんも お兄ちゃんも びっくり
大変でしたね~
海苔は くっつくからね~
でも美味しかったよね~

投稿: ジンママ | 2010年2月 4日 (木) 16時23分

はじめまして、もぐらといいます。
ウチの愛犬の名前は”もぐ”といいます。

海苔が上あごにくっ付いちゃって大変だったね。もぐなんか、病院の先生に暫く人間の食べ物禁止されちゃって、悲しくドックフードだったよ。恵方巻食べたかったなぁ。

でも、大好きなトマトジュースは許可が下りたので、ドライフードにトマトジュースかけで、ムシャムシャ。

しかも病気を心配して、もぐらが一日中付き添ってくれているので、案外幸せ。

投稿: もぐら | 2010年2月 4日 (木) 21時03分

モモちゃん大丈夫だった?
海苔 おいしいよねぇ~・・・でも気をつけてね
coldsweats01

投稿: ダンmaman | 2010年2月 4日 (木) 23時10分

遊びに来てくださった皆々様。
ありがとうございます。
とってもうれしいです。

リーママさんへ
海苔を食べたモモが気づいたら口をアガアガさせて鼻をフガフガさせてじたばたしてるので最初なにをやってるんだ?という感じでした。
モモが口を開けて僕に助けをもとめてきて初めて気づきました。
上あごにひっついた海苔をはがすのはなかなか大変でした・・・。

アロエさんへ
モモが気づいたら口をアガアガさせて鼻をフガフガさせてじたばたしてるので最初なにをやってるんだ?という感じでした。
これからは小さくしてやろうと思うしだいです。
でもトラウマになっちゃったかも・・・?

ジンママさんへ
もうビックリしました!
口をアガアガさせて鼻をフガフガさせてのたうちまわっておりました。
海苔をはがすのも結構大変でした!

もぐらサンへ
もぐチャン人間の食べ物禁止令ですか~。
人間の食べ物っておいしいからね~。
大好きなトマトジュースで我慢してね。
禁止令が解けたらおいしく食べれるよ~。
もぐちゃんが付き添ってくれるから幸せなんだって!
よかったね~~~。

ダンmamanさんへ
モモが口を開けアガアガフガフガやってるのを見て最初はなにやってんだ?と思ってました。
長い間アガアガフガフガしてるのでやっと気づきました。
上あごにひっついた海苔をはがすのも結構大変でした。
今度からは気をつけます。

ごめんね。モモ。

投稿: モモのパパ→リーママさん、アロエさん、ジンママさん、もぐらサン、ダンmamanさんへ | 2010年2月 5日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/47474723

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻き!:

« う~~、寒い! | トップページ | お散歩から帰ってきたら・・・。 »