« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

みかん。

おにいちゃん。

なに食べてんの?

146syukusyou

『ん~?みかんだよ。』

ワタシも食べたいっ!

『だめだよ。おなか冷やすから。』

3_067

ふ~ん。

じゃ、いいや。

029syou

別にイイもん!

みかんにはあまり興味ないから。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

え~っ!!

3_066

おにいちゃん。

お散歩行きたいヨッ!

(モモパパ)『だめだよ~。』

どうしても行きたいのッ!!

『う~ん。

まぁ一日中おウチの中ってのもストレスたまるだろうし・・・。』

2_015syukusyou

うほほ~いup

おさんぽだ~happy02

2_011syukusyou

『きょうはここまで!』

えっ!

コレだけ!!

2_073syou

なんだ~。

つまらんangry

プンスカdashプンスカannoy

(ふて寝・・・)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

皆様にご報告です。

モモのブログに遊びに来てくださった皆様。

ご報告があります。

モモはなんとか無事に我が家にもどってくることができました。

大変お騒がせしました。

まことに申し訳ありません。

もどってこられたのも皆様のあたたかい気持ちのおかげだとひしひしと感じております。

この場を借りて謝罪と感謝を申し上げます。

大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

そしてありがとうございました。

お医者さんは「完全ではないけれど様子をみましょう。

好きなモノを食べさせてやってください」との言葉。

この言葉にどんな意味がふくまれてるのか考えればどうしても悪い方向に考えてしまいます。

でも今、モモは無事にウチにもどってきました。

モモがこんなにたくさんの皆様に愛されてるのを今回の件で思い知らされました。

重ね重ねありがとうございます。

では不死鳥モモからいつもの言葉です。

080320_1720

「みんな、ごめんね。

おにいちゃんが大騒ぎしちゃって。

ワタシは不死鳥だからこんな病気吹き飛ばすよgood

いまかけられてる毛布だって吹き飛ばしちゃうよ~。

070209_1603

きょうお外は雨だからお散歩には行けないけど

明日になったらおにいちゃんと行くんだもん!!scissors

| | コメント (8) | トラックバック (0)

皆様へお願いがあります!

モモのブログへ遊びに来てくださった皆様。

お願いがあります。

モモは体調を急変させました。

きのうはいつも通り元気だったのに・・・。

皆様!

力を貸してくれとは言いません。

ですがせめて無事に帰って来るコトを祈っていただきたいのです。

勝手ですがよろしくお願いします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おたのしみ。

おにいちゃん!

お外はイイ天気だヨッsun!!

お散歩行こう!!!

5_036

うわ~。

今日はあったかいな~delicious

3_007

おさんぽ

おさんぽscissors

たのし~。

おにいちゃん。

あっちへ行こうヨッ!

3_039

ふ~。

帰ってきたよ。

おにいちゃん。

この後はわかってるね。

おやつだよ!

『まぁまぁ、待て待て。

きょうはコレだ~!』

5_034

うわ~。

はごろも煮だ~~。(暗くてよくわからないと思いますが・・・)

070627_1548

はやく食べたいよ~up

おすわり、お手、おかわり!

3_043

うん!

美味し、美味しlovely!!

3_045syou

のどがかわいちゃった!

060730_1208

どて~っ。

ふ~~っ。

さてお昼寝だnote

| | コメント (7) | トラックバック (0)

遊んで~。相手して~。

027syukusyou

おにいちゃ~ん。

遊んで~sign01

028syukusyou

バフッ、バフッdash

(まくらを振り回してる音)

おにいちゃ~ん、相手してよ~~sweat01

(モモパパ)『わかった、わかったヨ。』

060705_1738

『ほら、テニスボール投げるぞ!

取って来~い』

ドタバタッhappy02

うわ~い!!

遊んでくれた~~happy02!!! 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おにいちゃんの好きな芸能人の巻

きょうはおにいちゃんの好きな芸能人を暴いちゃうよっ!

026syukusyou

きのうから懲りずにおにいちゃんのトップシークレットを暴いてやるんだ!

おにいちゃんの好きな女優さんは相武紗季さんnote

もうメロメロだよ。

きのうも言ったけど住む世界が違うんだから!

バカだね~。

(モモパパ)『きのうに引き続きグーでパーンチッpunch!』

060504_1750

ホゲッ!

痛っ~い。

またパンチもらっちゃった・・・。

『お願いだからそういう告発やめてくれる?

ホントに恥ずかしいんだから。』

2_017tiisai

別にいいじゃん!

ただファンだっていうだけだから。

『そ、そうか・・・?』

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おにいちゃんの秘密を暴露するヨ!の巻

おにいちゃんの秘密を暴いちゃうヨッmusic

3_047syukusyou

じつはおにいちゃんの秘密ってね~。

フジテレビのめざましTVにでてる高島彩アナウンサーのファンなんだよ~heart04

( ´艸`)プププ。

ばかだね~。

おにいちゃんも。

あんなにきれいな人おにいちゃんとは住む世界がちがうんだからkaraoke

ホントにバカ・・・

(モモパパ)『グーでパーンチッpunch!』rock

060705_1751

痛っ!

なにするのさdog!!

『あのな~、ホントにはずかしいこと言うんじゃない!』

だってホントのことじゃん。

060718_1546

『だからって・・・。』

へへ~ん。

おにいちゃん何も言えないでいるよ。

ワタシの勝ち~delicious!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ワタシのお友達紹介。

061031_1607

きょうはワタシのお散歩コースのお友達を紹介するねsmile

2_045

彼はムックくん。

おじいさんみたいだけどまだ5歳なんだよ。

2_047tittyai

彼女はワタシとおなじモモちゃん。

こんちは~。

2_085

彼はシャイで無口なの。

あいさつするぐらいかな?

2_051

彼は最初ワタシに「ガウガウ」吠えてきたけど

今は仲良しだよscissors

2_067

こんにちは~。

黒ラブくんだよfoot

3_057

はぁ~。

いろんなトコロまわったから疲れちゃったgawk

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おにいちゃんのそば。

002

いまおにいちゃんの足元にいるよ。

ワタシおにいちゃんの後ついてまわっちゃうんだ。

2_089

う~ん。

おにいちゃんが相手してくれないからつまんないな~・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おしゃれとご飯。

050430_1630

おにいちゃんにこんなの巻かれたよ。

この格好でお散歩へ行ったけど・・・。

似合ってる?

(お散歩から帰って来て・・・。)

4_006

うわーい!

ご飯だ、ご飯だ!

うぉっ!

きょうはシーチキンfishがのってる~lovely

美味し、美味しsign03

061109_1626

おにいちゃん。

もうないの?

もうちょっとシーチキンfish食べたいヨ~happy02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おるすばんとおさんぽで新しいお友達。

きょうはおにいちゃんが病院hospitalへ行っちゃった。

だからしばらくお留守番だよhouse

ちゃんと見張ってるヨeye

3_016

あっ!

おにいちゃんが帰ってきた!

060923_1028

ねえねぇ、おにいちゃんお散歩行こうよfoot

2_016

やったー!

お散歩だーっ!

おにいちゃん。

公園へ行こう!公園へっ!

2_041syukusyou

あれぇ~?

見慣れないワンコだな~。

挨拶しておこうdog

こんにちは。ワタシの名前はモモといいます。

よろしくねhappy02

039syukusyou

「君の名前はモモちゃんっていうんだね。

ぼくの名前、ダイスケっていうんだ。

これからもよろしく!」

やだ~note

ケン君もカッコイイけどダイスケ君もカッコイイ~upsign03

| | コメント (7) | トラックバック (0)

本日2度目!モモの登場!!お留守番!!

3_047

ちょっとちょっと!

おにいちゃん。

どこ行くの?

070830_1513

えっ!

病院hospital

っていうことはワタシお留守番なのね。

お留守番はちょっとこわいナ~。

3_016

玄関で待ってるからねupwardright

はやく帰って来てねflair

| | コメント (7) | トラックバック (0)

朝の二度寝・・・。

2_055

よっこらしょ。

朝のお散歩もすんだ。

もうちょっと寝たいなgawk

030syou

う~ん。

ソファーの上はなんかしっくりこないな~。

やっぱりお布団の上だねhappy01

おやすみ~。

・・・。

グー・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

焼肉を食べたよ!の巻。

きのうは実家へ連れてってもらったよ。

2_069

晩ご飯は焼肉だったよ!

ご馳走だね!!

4_053

遠慮なくお肉をいただいたんだ!!

みんなビックリしてたみたいだけどそんなの関係ないもん!!

パクパク食べたよ。

野菜はあっち行けだったけどね。

4_079

う~ん。

苦しい~~。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日は実家?

4_033

ねぇ、おにいちゃん。

今日は実家へ行くの?

『う~ん、まだわかんない。』

061012_1430

行くんだったらワタシも連れてってねrestaurant

Sinsyuku3

『わかった、わかった。

それよりハイ、ちくわpresent。』

うわっ!

忘れてた!!

食べ物をいただく前にいつものしなきゃ。

はい、お手!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おともだちに会いに行くの巻

3_028

いま、お散歩中。

これからおともだちに会いに行くんだ!

ケンく~ん!

遊びに来たよdog!!

4_105

「あっ!モモちゃ~ん。

遊びに来てくれたんだ~happy02

いっしょにあそぼう!」

(ひとしきりじゃれあったケン君とモモ・・・)

060515_1320

あらま!

雨がふってきたヨ!!

濡れちゃうからワタシ帰るね~。

また来るよ~~。

バイバ~イ。

「うん、また遊ぼうネ~。」

4_104

(おウチに帰って来て・・・)

4_039

はぁ~。

たのしかった。

なんだか眠眠だよ~~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新しいお友達をつくろうとしたら・・・。

きょうはいつもと違うお散歩コースだよ。

知らないおウチがいっぱいだネ。

2_065

あっ!

ワンコさんだ!

はじめまして。

ワタシの名前はモモと言います。

これからよろしく・・・

『ガウッ!ガウッ!』

3_087

ひえぇ~。

挨拶したらほえられた~~weep

うわ~。

逃げろ~~。

060504_1750

(おウチに帰って来て・・・。)

ねぇ、おにいちゃん。

あのワンコさん、機嫌悪かったのかな?

せっかくお友達になろうと思ったのに・・・down

060907_1701

(モモパパ)「仕方ないよ。相性ってのもあるし・・・」

そうか~。

相性か~~。

むずかしいな!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

おるすばん中。

060523_1242

おにいちゃんが外出中だからお留守番だよ。

あやしいヤツはいないか~?

060523_1244

玄関を見張ってやる!

060526_1208

あっ!

いまピンポンって鳴ったよ!

もしもし。

どなたですか?

060426_1748

やっぱりお留守番はこわいよ。

おにいちゃん早く帰って来ないかな~。

そしたらご褒美にちくわもらうんだっ!

060816_1520

あっ!

おにいちゃんが帰ってきたヨ!

おかえりなさ~い。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日二回目のモモ。

060226_1626

おにいちゃんに怒られたけどなんだかんだ言ってもやさしいんだよね。

ちくわ食べたらねむくなっちゃった・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おこられた~・・・。

050910_1721_2

ごみ箱ひっくりかえしたらおにいちゃんに怒られた~。

うわ~ん。

グスッ・・・。

ごめんなさい・・・。

2_009

ごみ箱に入ってるちくわの袋のにおいが気になったんだよ~~。

(モモパパ)『もうしないか?』

うん!

(モモパパ)『これからは気をつけるんだぞ。分かった?』

ハイ!

(モモパパ)『わかったから。ちくわ食べる?』

食べたいです。

食べたいです。

061031_1609

うわ~。

おいしかった~~。

(怒られたことをすぐに忘れてしまうモモなのでした・・・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

しゃぶしゃぶ。

051116_1739

きのうはおにいちゃんと実家でしゃぶしゃぶを食べたよ!

おいしかった~happy02

060705_1749

きのうは雪が降ってものすごく寒かったからあったまったよ!

う~ん。

満足、満足。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お外は雪・・・。

061209_1530

きょうは雪がふってるよ。

寒がりなワタシにはこたえるな~。

うわっ!

いまお外を見たら吹雪じゃん!

070117_1741

風邪ひくといけないからお布団の上でヌクヌクしてよう。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お散歩から帰ってきたら・・・。

050911_1831

おにいちゃん!

お散歩から帰ってきたらいつもの時間だよ!

そう!

おやつの時間だよ!!

060131_1805

(ちくわをパクパク。)

あ~。

満足~happy01

061015_1553

060609_1141

おなかいっぱいになったら眠くなってきたよ~。

いや、我慢しなきゃ。

おにいちゃんが外出するから

ワタシへの指令「お留守番」という任務があるもの!

051011_1131

あやしいヤツはいないか~~?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

恵方巻き!

2_071

きのうは節分だったね。

ワタシの晩ご飯は太巻きだったよ!

えっ?

恵方巻きって言うの?

070313_1706

一本まるまるは食べられないからおにいちゃんに食べやすい大きさに切ってもらったよ。

でもね。

海苔が上あごにひっついちゃって「アガアガ」して大騒ぎ!wobbly

結局おにいちゃんに取ってもらったの。

060117_1825

もう海苔は食べないよ~。

トラウマになっちゃったよ。down

真ん中に巻かれてた具はおいしかったけどね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

う~~、寒い!

051226_1203

う~。

さむい、さむい。

お外は雪がふってるよ。

051211_1253

ストーブの前から離れられないよ~~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

モモの寝姿・・・。

050906_1856

う~ん。

お散歩行っておやつのちくわを食べたよ。

050708_0839

なんだか眠くなっちゃった。

051024_2119

きのうの夜遅くまで起きてたからとっても眠いよ。

よ~し。

お昼寝だ~~。

グー・・・。

スピー・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

獲ったど~!

061012_1429

おにいちゃん!

お散歩へ連れてって!

おしっことウンチがしたいよ~~!

2_036osikko

ふ~。

間にあった~~。

さて。

おウチに帰るか。

ちくわもらえるし!

3_022

ちくわhappy01

ちくわlovely

おっと!

おにいちゃんが冷蔵庫からちくわを落としたよ!!

その隙に・・・!

051012_1748

やった~!

ちくわ獲ったど~~!!

三本獲ったど~!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »