« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

年末のごあいさつ。

050604_1705 う~。

冷えるね~。

2009年も今日でおしまいだね。

長いようで一年経つのは早いもんだね。

ワタシも2009年は一時重い病気にかかったけどおにいちゃんが病院へ連れてってくれたり、徹夜で看病してくれたりでナンとか回復したよ。

みなさん、2009年はよい年でしたか?

良い年だった人もそうでなかった人も2010年はきっと良い年になりますように!

それでは2010年もよろしくお願いします。

060305_1753

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一年間ありがとう!

3_058 ワタシのブログをご覧いただいたみなさん!

一年間ありがとうございました。

来年も引き続きワタシのつぶやきをおにいちゃんと一緒に語っていきたいと思っています。

ホントに一年ってはやいね。

皆様に2010年幸多からんことを願っています。

061001_1610 それでは皆様、良いお年を!!!

来年もよろしく!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おともだち3

2_058 ワタシの大のおともだち、ケン君だよ。

彼はとってもシャイで寡黙なの。

ワタシが会いに行くとケン君はしっぽをふって出迎えてくれるの。

でもワタシが遊ぼう!って誘っても鼻を突きあわせて笑顔をみせるだけなの。

いちどケン君と走り回ってあそびたいな!

ワタシ彼のコト好きなんだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おともだち②

2_062 この子はお友達というかワタシの妹的な存在だよ。

いつも前を通ると「モモ姉さん!モモ姉さん!こんにちは!」

って声をかけてくるちっちゃくてかわいい娘なんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おともだち①

2_067 ワタシのお散歩コースで出会うワンコ友達の紹介だよ。

この子は黒ラブ君。

残念ながら名前は知らないの。

いつも鼻をつきあわせて挨拶してるよ。

けっこうカッコイイ彼だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手伝いしたよ!

060506_1800 いや~。

くたびれた!

おにいちゃんが大掃除してるのを見てワタシも手伝わなきゃって思って・・・。

ワタシの役割は雑巾で床ふき。

前脚で雑巾をひっぱたよ。

オイッチニ、オイッチニ!

やった~!

きれいになったよ!

060331_1757

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱走?

051009_1832 今朝のお散歩からかえってきておウチに入ろうとしたら玄関が開きっぱなしだったの。

ワタシがなんとなくトコトコおウチから出たのにおにいちゃんは気づかないの。

雨の中もうちょっとおしっこしたかっただけなのにおにいちゃんは大慌てで探しにいっちゃったよ。

ワタシはここにいるのに・・・。

ワタシが玄関で待ってるとおにいちゃんが帰って来てワタシを抱きしめ「心配したんだぞ。」って言われたよ。

もう脱走なんてしないよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風が強い日。

050429_1251 う~~。

きょうは風がつよいな~~~。

吹き飛ばされそうだよ!

さむい、さむい。

ふ~。

おウチの中は風が吹いてなくてあったかいよ。

すぐお布団の上!

グー。

スピー、スピー、スピー・・・。

051111_1924

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごちそうさま!

2_069 あのね。

きのうの夜おにいちゃんとクリスマスってことでケーキを食べたよdog

ワタシはいちごショートケーキ。

おにいちゃんはおにいちゃんが大好きなモンブラン。

ワタシ、ケーキがおいしくっておいしくって味わう暇もなく食べちゃったよbirthday

毎日がクリスマスならイイのにsign01

そしたらケーキが毎日食べれるかもしれないもんsign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Merry X'mas!!

061026_1557 Merry X'mas!!

きょうはクリスマスだね!

おにいちゃんがワタシと一緒に食べようってコンビニでショートケーキ買ってきてくれたよhappy01

楽しみだ~~heart04

ケーキなんてひさしぶりだ~~~lovely

前に食べた時あまりのおいしさにビックリしたよ!!

ケーキのにおいが気になってしょうがないよeye!!

はやく食べたいな~~~happy02・・・!!!

060305_1753

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仔犬のころ。

Cid_000501c5e1483e1537c00400a8c0c うわっ!

なつかし~~。

ワタシが仔犬のころの写真だよ!

この写真はワタシがおにいちゃんに拾われて2,3ヶ月ぐらいたった頃かな~?

ワタシはまだ小さい乳飲み児だったときに兄弟たちと一緒に捨てられてるのをおにいちゃんに助けてもらったんだよ。

他の兄弟たちも無事助けられたみたいだし・・・。

おかあさん、兄弟たちに会いたいな~・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるすばん。

きょうはおにいちゃんが病院hospitalへ行っちゃったからお留守番だよ。

あ~ぁ。

退屈だ~~。

お昼寝でもしてようかな。

はやく帰ってくるといいな~~~。060112_1757 060112_1802

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ナーバス。

050528_1138 051005_1818 おにいちゃん、明日病院へ行く日だからナーバスになってるよ。

大丈夫。

心配しないで。

ワタシがそばにいるから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪が降ったよ!

051225_1323 雪がふったよ!

朝起きたら雪がふってて、お散歩も寒かったヨ!

でもお昼頃には太陽がでてきてあったかくなったからお庭で雪と遊んじゃった!

足がチベタ~イ。

051218_1621

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さむいよ~。

2_001 う~、さむい、さむい。

いまお散歩から帰ってきたよ。

お外は風がピューピュー。

風で吹き飛ばされそうになったよ。

おウチの中は風がふいてないから寒くないよ。

でもおにいちゃん。

そろそろストーブ点けてもよくない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐怖(・・;)・・・。

coldsweats023_068 いまピンポンって鳴ったよ!

いま夜の10時半だよ!

こんな時間だれだろう?

最近は物騒だからワタシが先に見てくる!!

さっ!

おにいちゃんしっかりワタシのあとについてきてcoldsweats02!!!

ホントにだれだろう?

ちょっと怖いヨshock・・・。

どなたですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食事中。

4_006 ワタシただいまご飯を食べてます!

ワタシのご飯はすきやき味のドッグフードだよ。

ムシャムシャ。

おいし~い!

だれにもあげないんだから!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘンな格好。

いやーん。

おにいちゃんにこんなのかぶせられたよ。

唐草模様のほっかむりなんて昔の漫画のどろぼうみたいだよ。

どうせやるなら口のまわりを黒いひげをぬったら完璧だね。

ワタシこういうのキライじゃないよ。050409_1019

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暇だ~。

暇だ~。

おにいちゃん遊んでくれないし・・・。

なんか面白いモノないかな~~?

(飼い主)「コラッ!モモッ!いたずらするんじゃないよ!!」

ひえ~~。

おこられた~~~。

なにもしてないのに~~~~sad

3_051

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くしゃみ。

ヘップシュ!

あ~~。

くしゃみがとまんないよ~~。050412_1330

風邪でもひいたかな~~~?

鼻水がダラーンだし・・・。

きょうはあったかくして寝てよう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

病院へ・・・。

きのうの夜、ワタシ急に胸がドキドキしだして倒れちゃったの。

おにいちゃんが徹夜でみてくれていて心強かったよ。

きょうは病院へ連れて行ってもらったの。

でも待合室で緊張しすぎておしっこもらしちゃった・・・。

病院キライだもん!

ワタシも15歳だし・・・。

050702_1123

| | コメント (1) | トラックバック (0)

誰だ!?

おにいちゃん。

いまピンポンって鳴ったよ!

誰だろう?

ちょっと見てくるね!

(結局・・・)

な~んだ。

回覧板か。

焦って損したヨ。060117_1840 060117_1825

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご飯&その後・・・。

061031_1607

お散歩の後のご飯の時間だよ!

おにいちゃん!

はやくチョーダイ!!

おなかペコペコだよ!!!

050527_0829 (その後・・・)

う~~ん。

おなかいっぱいだよ~~~。

なんだかねむくなっちゃったよ~~~~。

グー。スピー。スピー・・・catface

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨降り。

2_071 あ~。

きょうは雨か~~。

なんだか肌寒いし。

こんな日は気が滅入るよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつ!

おにいちゃん、おにいちゃんってば!

おやつの時間だよ!!

早くちくわチョーダイ!!

えっ!

きょうは鮭の皮も食べていいの!?

ヤッター!!!050907_1954

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さむいよー。

2_002 うーっ。

きょうは北風がふいてさむいな~。

こんな時はおにいちゃんのお布団にもぐりこんじゃえ!

ホカホカだよ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゴロゴロ・・・。

050619_0558 050720_1946 あ~ぁ。

たいくつだ~~。

おにいちゃん病院行っちゃったし・・・。

ひとりでお留守番は退屈だな~~~。

はやく帰ってこないかな~~~~?

(ゴロゴロ・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »