« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

ぐったり・・・。

3_042 あ~~。

つかれた。gawk

いまお散歩から帰ってきたよ。

ご飯も食べたし、あとはおやつの時間まで寝てようかな~~?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大好物!

050703_1446 060430_1613 きゃーっ!

きょうはワタシの大好物、ちくわを3本も食べちゃったよ!

じつはおにいちゃんが冷蔵庫からちくわを取り出そうとしたら落っことしちゃったの。

その隙に食べちゃったよ。

おにいちゃんは怒ってたけど食べたモノ勝ちだもんね~~。

今日はツイてる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おさんぽ!

2_083 あのね。

いま、ワタシのお楽しみ、お散歩中ダヨ。

きょうは陽気がいいからとっても気持ちイイよ!

お外はいろんなにおいがいっぱい!

いろんなトコロを嗅ぎまわっちゃうよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フカフカ。

2_020 う~ん。

やっぱりおにいちゃんのお布団の上はフカフカだな~。

ワタシ、フカフカ大好き!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドリンク。

3_045 夏じゃなくてもやっぱりお水は飲まなきゃネ。

この時期でも脱水症になっちゃうかもしれないから。

おにいちゃんが毎日新鮮なお水を用意してくれるからとってもうれしいよ!

ちなみにワタシの水飲場は玄関においてあるたらいだよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おるすばんin玄関。

きょうはおにいちゃんが病院へ行く日だからワタシお留守番。

でもひとりぼっちはさびしいなー。

おにいちゃんが帰ってきたらすぐお出迎えに行けるよう玄関で待ってよう。

帰ってきたらお散歩連れてってもらうんだ~。3_017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしい~!

あのね。

きょうおにいちゃんといっしょに動物病院へ行ってきたよ。

おウチに帰ってきたら「よく我慢したな。」って言われて

ごほうびにちくわ二本ももらっちゃった!

大好物だからとってもウレシ~~!!050907_1318

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普段のモモ。

モモは冬場になると冬眠する熊の様にパッタリと動きが少なくなります。

うろうろウチの中を歩いているのは朝9時から5時までです。

まるでサラリーマンのようです。061204_1547

日が沈むと布団の上で丸くなって寝ています。

とにかくフカフカなところが大好きみたいです。 060121_1557

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大変だ~!

3_024 たっ、たいへんだー!

おにいちゃんのおかあさんが新型インフルエンザにかかっちゃったよ!

熱もあるらしいし辛そうだったよ。

お医者さんから「タミフル」を処方してもらってゆっくり寝てなさいってことなんだって!

なんだか心配だな~・・・。

ワタシもインフルエンザになったらどうしよう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨がふる日。

2_089 あーぁ。

きょうは雨かー・・・。

お散歩ぬれちゃうなー。

イヤだなー・・・。

でもおしっことウンチはしたいし。

お庭ですませちゃおうかな・・・。

| | コメント (1)

じーっ。

モモ。

なにをジーッと見つめてるの?

なにをっておにいちゃんが手に持ってるちくわに決まってんじゃん!Cid_001901c69d1e4a4d56c00400a8c0c

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式。

おにいちゃんのいとこの結婚式があったよ!

なんだか入籍してから2年半経ってからの披露宴だったんだって。

それでもおめでたいことだからお祝いしなきゃ!!

出席したおにいちゃんのお兄ちゃん、お酒飲みすぎでぶっ潰れてたんだって。

予想通りだっておにいちゃん言ってたよ。050527_0731

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨か・・・。

あ~ぁ。

きょうは雨か・・・。

なんだか気が滅入っちゃうな。

お散歩も濡れちゃうし・・・。

いやだな~・・・。060128_1346

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じーっ。

2_024 (僕)なに?モモ。じーっとこっちを見て?

(モモ心の声)お腹すいたなー。

はやくご飯食べたいなー。

あともうちょっとでご飯の時間だ。

もうちょっと我慢しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつ!

2_069 おにいちゃん!

おやつの時間だよ!

はやくワタシの大好物のちくわチョーダイ!!

ワタシの食事前のマナー、お座り、お手もちゃんとするから!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すやすや・・・。

お布団の上にいるとねむたくなっちゃうよ。

だってフカフカだもん。

ついウトウトしてしまう・・・。

グー、スピー、スピー・・・。060329_1612

| | コメント (2) | トラックバック (0)

笑顔。

えへっ。

ワタシの笑顔、どう?

おにいちゃんはかわいいって言うんだけど・・・。(←親ばか)051005_1818

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肖像写真。

2_033 この写真、ワタシが一番おとなしく写ってる写真です。

おにいちゃんがいちばん気に入ってるんだって。

ワタシだっていちおう女の子だからほかにももっとかわいく写ってる写真があるはずだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さむいっ!

2_020 きょうは寒いっ!

風も強いし。

お散歩のとき吹き飛ばされそうになったよ。

おにいちゃんも寒そうにしてたし、ワタシも寒かったから用を足すだけで帰ってきたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤだー!

060211_1127 おにいちゃんがワタシを病院へ連れてくって言ってたよ。

ワタシ病院hospitalキライ!

てこでもここから動かないから!!

病院hospitalイヤだー!!!(≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おふとん。

2_001 ふー。

ブルッブルッwobbly

夜は冷えるなー。

もう11月だもんね。

おにいちゃんのフカフカのおふとんのすみっこに居よう。

なんたってあったかいからね。

フカフカ大好きーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »