« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

おさんぽ。

お外はいろんなにおいがするよ。

このにおいはだれだろう?

あの仔かな?

それともあのワンコかな?060308_1325

| | コメント (0)

ソファーの上。

2_055 よっこらしょ。

きょうはおにいちゃんがいないしひとりぼっちだ。

おにいちゃんがかえってくるまでソファーのうえでまってよう。

おにいちゃんはやくかえってこないかな~~・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋犬。

3_068 きょうおさんぽでワタシの恋人(←恋犬?)と会ったヨ。

うれしくてなんどもなんどもお鼻をつき合わせたよ。

歳はとってもいつまでも恋していたいわー。

だって恋をするとキレイになるっていうじゃない?

ワタシも一応レディーだから!lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもお留守番。

きょうもおにいちゃん病院へ行っちゃった。

だからワタシ今日もおるすばんだよ。

お外は秋晴れでいい天気だな~~。

おにいちゃんが帰ってきたらお散歩つれてってもらおうかな~~?051113_1315

| | コメント (0)

お留守番中。

おにいちゃんが病院へ行っちゃったからワタシお留守番!

二階の窓から怪しいヤツはいないか見張ってるよ!050513_1410

| | コメント (0)

きゃー!

キャー!

ワタシの大好物、ちくわだー!!

おすわり、お手、お手。

んー。

おにいちゃんはやくチョーダイッ!!!050703_1446

| | コメント (0)

あくび。

ふぁ~~~っ。

あくびがでちゃったよ。

そろそろ寝ようかな。

おにいちゃん、お先に寝るね。

おやすみ~~~。gawk050628_2202

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お昼寝中。

(飼い主)モモはただいまお昼寝中です。

大好物のちくわを食べて安心したのでしょう。

みなさん、どうかお静かに・・・。

寝顔もかわいいな~(←親ばかと言うか犬ばかと言うか・・・)060825_1631

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやく!

3_002 おにいちゃん!

はやく、はやく!

おしっこがしたいよ!

| | コメント (0)

寝ぼけてる。

ワタシが気持ちよく寝てたらおにいちゃんが「モモ。モモ!」って呼んでワタシを起こすの。

ワタシ寝ぼけて「なに~?」って起きるんだけどおにいちゃんは「なんでもない。」って言うの。

これって安眠妨害だと思わない?050628_2114

| | コメント (0)

おるすばん。

019 きょうおにいちゃんが病院へ行っちゃったからいまお留守番中だよ。

でもひまだなー。

おなかもへったし。

はやく帰ってこないかなー。

そしたらごほうびにちくわ食べさせてくれるし。

まちどおしいなー。

| | コメント (1)

だれだろう?

クン、クン。

このにおいはだれだろう?

しらないワンコのにおいだな~。

よーし。

メッセージ出しとこう。

お返事あるといいな。

060308_1324

| | コメント (0)

冷えてきたね。

いや~、最近朝は冷えるようになって来たね~。

朝方はおにいちゃんの横で寝るようにしてるよ。051012_1753

| | コメント (0)

えーっ!

2_089 えーっ!

きょうお留守番?

なんだー・・・。

さびしいなー・・・。

はやくかえってきてね!

| | コメント (0)

すごかったね!

2_017 いやー、すごかったね。

台風。

ものすごい風切り音がこわかったよ。

真夜中に真っ暗の中、ワタシとおにいちゃんねむれなかったよ。

| | コメント (0)

台風!

いますっごい台風が近づいててワタシの住んでるトコロに上陸するかもしれないんだって!

ちょっとこわいな~・・・。

おにいちゃんおウチのまわりの倒れそうなモノをかたづけてたよ。

みんなも気をつけてね!

| | コメント (0)

ねむいよ・・・。

うーん、なんだかねむいよ。

フカフカのお布団の上にいるとなんだか気持ちよくなっちゃって・・・。060118_1658

| | コメント (0)

おさんぽ!

2_083 今日は小学校までお散歩に行ってきたよ!

小学校で飼ってるウサギに会ってきたの。

でもみんなワタシのすがたを見るとにげちゃうの。

べつにワタシはウサギさんたちにイタズラしないから。

ただお友達になりたかっただけなのに・・・。

ゴメンね。

驚かせちゃって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だれだ?

いま玄関のチャイムが鳴ったよ。

誰が来たんだろう?

おにいちゃん、先に行って見てくるね。060221_1246

| | コメント (0)

雨のふる日。

今日は一日中雨降りか~・・・sad

お散歩イヤだな~・・・。

おしっこだけして帰ってこようかなcoldsweats012_009

| | コメント (0)

ごほうび。

2_070 おにいちゃんが病院hospitalへ行ってるあいだちゃんとお留守番してたよsign01

だからごほうびにちくわチョウダイsign01

エッsign01お魚fishの皮もあるのsign02

どっちにしようかな~?

だってワタシお魚系大好きだもんheart04

迷うな~lovely

| | コメント (0)

寝坊。

きょうは朝寝坊しちゃった。

おにいちゃんに起こされるまで全然気づかなかったヨ。5_002

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »