« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

おさんぽ!

ヤッホー!

お散歩ダー!

おしっこ我慢してたからさっそくしようかな?061103_1124

| | コメント (0)

ひさしぶりだよ。

今日、おにいちゃんのおかあさんに久しぶりに会ったヨ。

ワタシが案外げんきなもんで喜んでくれたみたいだよ。

「アッ!モモちゃ~ん!」なんて呼ばれたよ。

テヘッ!!

070830_1511

| | コメント (0)

雨。

お外を見たら雨がふってるよ。

なんだかムシムシするな~・・・。

雨だとお散歩行きたくないし・・・。( ̄▽ ̄)060610_1351 051113_1315

| | コメント (0)

ひまつぶし。

061014_1559 060313_1705 あ~ぁ、退屈だな~。おにいちゃんは二階でパソコンやってて遊ぶ相手がいないよ。

ワタシ用の枕をカミカミしてひまつぶししてようっと。

| | コメント (0)

おかえり!

おかあさんが旅行から無事に帰ってきたよ!

飛行機が墜落したりするんじゃないかとおにいちゃん心配してたよ。

おかえりなさい!!051012_1748

| | コメント (0)

壱太くん。

4_103_2 4_105_2 彼は壱太くん。

前に迷子になっておにいちゃんとワタシのおウチに迷い込んできたの。

おにいちゃんが必死に飼い主さんを探してやっと飼い主さんが見つかったの。

そんな壱太クンが今日遊びに来てくれたよ。

楽しかったヨ!

| | コメント (0)

ごほうび。

おにいちゃ~ん。dog

指令を守ってお留守番してたからごほうびにちくわちょ~だいsign03bleah050907_1318

| | コメント (0)

指令!

(飼い主)「モモ軍曹!今日は病院へいってくるからお留守番を命ずる!お昼頃には帰ってくるから。」

(モモ)『了解しました!気を付けて行ってきてください!』

(飼い主)「くれぐれもお昼寝なんかしないように!」

(モモの心の声)『やっぱりお昼寝して待ってよ~うっと。』060425_1700

| | コメント (0)

寝相。

(飼い主)「コラッ!モモッ!そんな格好で寝てるとおなか冷やすよ!!」

『だって~・・。お散歩から帰って来てつかれちゃったんだも〰ん・・・。

それにおにいちゃんのお布団フカフカして気持ちイイんだもんhappy02。』050720_1945 050720_1946

| | コメント (0)

おなかへったー。

おにいちゃ~んdogdog

おなかへった~fastfoodrestaurant

たまにはワタシがちくわといっしょぐらい大好きなシーチキンが食べた〰いdashdashdash2_024 2_070

| | コメント (0)

おともだち。

ワタシのお散歩コースに住んでるワンコともだちだよ。

ワタシと違って「アメリカン・コッカー・スパニエル」っていう純血種なんだって。

でもそんなこと鼻にかけることのない気さくな子だよ。

(撮影、掲載については飼い主の許可を得ています。)2_085

| | コメント (0)

病院へ・・・。

きょうおにいちゃんに病院hospitalへ連れてかれたよ。

ワタシ歳のせいで心臓に爆弾かかえてるから定期健診ってやつだよ。

幸い先生に「いまのところ悪化はしてませんね。」って言われてホッとしたよcoldsweats01

でも病院hospitalって何度行っても好きになれないねcatface

緊張してつかれちゃったよ。

グッタリ・・・wobbly3_042 019

| | コメント (1)

潜りこんじゃえ!

わひっ!

カミナリが鳴ったよ!

うひ~、コワイ恐い。

おにいちゃ2_002んのお布団に潜りこんじゃえ!

カミナリ様におへそ取られないように!!

| | コメント (0)

旅行。

きょうからおかあさんが北欧フィンランドへ旅行に行っちゃったよ。

おにいちゃんとワタシふたり。

気を付けて行ってきてね。

ワタシも行きたかった!060508_1503

| | コメント (0)

おるすばんだよ。

えーっ!

おにいちゃん病院行っちゃうの?

なんだー。

ワタシひとりでお留守番かー・・・。

なるべくはやく帰ってきてね!051009_1832

| | コメント (0)

寝てます。

モモは夜だいたいこんな格好で寝ています。

おなか冷やさないかな?060714_1120

| | コメント (0)

おにいちゃんのそば。

ワタシはおにいちゃんの行くところ、後ろをついてくよ。

おにいちゃんがパソコンをやる時は二階までついていってソファーの上で待ってるよ。060120_1425

| | コメント (0)

はしゃいじゃった。

おにいちゃん、おにいちゃん!

あたまなでて!

なでられるととってもうれしいのheart01061017_1627

| | コメント (0)

あご。

おにいちゃんがワタシの大好物ちくわを高いトコロで持ってワタシをからかってるよ。

ワタシはちくわをジッと見てるからこんな写真になっちゃったよ。050506_1225

| | コメント (0)

ワタシの妹分。

ワタシの妹みたいなワンコだよ。

会えば「遊んで!」ってじゃれてくるの。

ワタシとは大きさが全然ちがうけど。

いつも「モモ姉さん、モモ姉さん!」って声をかけてくるんだよ。

(飼い主の承諾を得ております。)2_062

| | コメント (0)

大丈夫?

おにいちゃんリビングと台所の仕切りの鴨居に頭ぶつけてしゃがんで痛がってたよ。

だいじょうぶ?wobbly

おにいちゃん身長が185cmあるからよくぶつけてるんだよね。

でも今日のは特別痛かったみたい。

イタイのイタイの飛んでけ~。coldsweats01050702_1123

| | コメント (0)

おともだち。

最近会ってないけどワタシの大のお友達を紹介するね。

名前は「コル君」。とっても男らしいワンコだよ。

ちょっとドジな面もあるけどね。

(撮影、掲載については飼い主の許可を得ております。)2_047

| | コメント (0)

タプタプ。

お散歩から帰ってきたよ。

のどが渇いたからお水を飲んだんだけど、ちょっと飲みすぎちゃった。

おなかがタプンタプンいってるよ。

おしっこいっぱい出るだろうな~sweat01 071028_1539 070301_1117

| | コメント (0)

ふー。

9月にはいったっていうのに昼間はまだ暑いな~sad

でも8月中頃の暑さにくらべればやっぱりマシかな~?Img_1510

| | コメント (0)

えーっ!

えーっ!

今日おにいちゃん病院hospital行っちゃうの?

なんだー。

またひとりでお留守番かー。

はやく帰ってきてね。060513_1800

| | コメント (0)

???.

060327_1738

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼寝。

私は今、お昼寝中です。

すずしい風が窓からはいってきてついついウトウト・・・。

(寝言で・・・)う~ん。ちくわたべた~い。dog060613_1758

| | コメント (0)

なでて!

おにいちゃん!

背中なでて!

なでられるとうれしいし、なにより気持ちイイの!060802_1100

| | コメント (0)

みみそうじ。

おにいちゃんに耳掃除してもらったよhappy01

綿棒でやさしくやってくれたからきもちよかったよ。

おにいちゃんが「そんなに汚れてないな。」って言ってたけど。

ワタシ立ち耳だからそんなにしょっちゅう耳掃除しなくてもいいんだってsign01060513_1237

| | コメント (0)

すずしいところ。

ワタシの最近の昼間の居場所は玄関。

戸が開けっ放しになってて網戸ごしに風が入ってくるの。

玄関にワタシ用のお水の入ったたらいが置いてあるからすぐ飲めるし。050610_0844

| | コメント (0)

キャッ!

おにいちゃんがワタシをカメラでせっかく撮ってくれたのに、こんな顔になっちゃったよ。

まるでフラッシュにビックリしたように写ってるね。

おにいちゃん撮り直してsadsign02050412_1330

| | コメント (0)

おさんぽっ!

きょうは小学校までお散歩にいってきたよsign01

さいきんお散歩であまり遠くに行かなかったからストレス解消になったよsign03

おにいちゃんも喜んでくれたし。051019_1927

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »