« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

台風。

関東地方に台風が上陸するかもしれないんだって。

皆さんに被害にあわれないようお祈りしてます。

台風をなめたらイカンよ。060929_1629

| | コメント (0)

退屈。

あ~ぁ、退屈だな~。

テニスボールの追いかけっこもできないし、ヌイグルミの引っ張りっこもできない。

でもお医者さんに「なるべく安静にしてるように。」って言われちゃったから仕方無いか・・・。

暇だからおにいちゃんに体をなでてもらおうっとsign01Img_1510

だっておにいちゃん優しいもんsign03

| | コメント (0)

選挙。

おにいちゃん、選挙っていうところに行っちゃったよ。

その間ワタシはお留守番( ̄▽ ̄)。

ところで選挙ってナニ?

食べ物?

おいしいモノ?070719_1611

| | コメント (0)

腰ふみ。

おにいちゃんが腰が痛いって言うからおにいちゃんの腰を踏みふみしたよ。

ごほうびとして大好物のちくわrestaurantをもらったよ051015_1557 sign01

ちくわって何度食べてもおいし~lovely

| | コメント (0)

テーブル。

(飼い主)コラッ!モモッ!テーブルの上に乗っちゃイカン!!

ありゃー。おにいちゃんに怒られちゃったよ。061021_1407

| | コメント (0)

久しぶりに・・・。

ひさしぶりにお外をお散歩したよ。

ほんのすこしだけどね。

ワタシが少しでもお外に行ける様になって

おにいちゃんもうれしそうだったよ。2_083

| | コメント (0)

ふかふか。

おにいちゃんのお布団、ふかふか。

お日様のにおいがするよ。

気持ちイイ~happy01sign03060929_1705

| | コメント (0)

お外は・・・。

二階の窓から見てるとお外は暑そうだな~。

おウチで扇風機の風をうけてたほうがよさそうだな~。050513_1410

| | コメント (0)

おもしろいモノ。

あ~。

なんかおもしろいモノないかな~?

ねぇ、おにいちゃん。

ワタシのテニスボール知らない??baseball080217_1521

| | コメント (0)

お水。

いくら涼しくなったからといって水分補給をしないと熱中症になっちゃうからね。

しっかりお水を飲まなきゃダメだよ。070621_1141

| | コメント (0)

朝晩は・・・。

ここのところ朝方は冷えるよね~。

ワタシは平気だけど、おにいちゃんが寒そうにしてるよ。

寒そうにしてるからワタシがおにいちゃんにくっついて寝ると「暑い。」って言われるの。

これってどーよsign02050928_1852

| | コメント (0)

ちくわ食べたい。

やった061020_1604 sign01

おにいちゃんが帰ってきたsign03

おにいちゃん、ちょっとおなかすいたからちくわチョーダイlovely

| | コメント (0)

おるすばん。

きょうはおにいちゃんが病院hospitalへ行っちゃったから、ワタシひとりでお留守番だよ。3_020

はやく帰って来ないかな~??

| | コメント (0)

おなかすいた。

おにいちゃ~ん。

おなかすいた~。

ちくわチョーダイheart02080719_1403

| | コメント (0)

たからもの。

このヌイグルミ、おにいちゃんからもらったワタシの宝物なの!070506_1516

| | コメント (0)

むしあつい。

う~ん、あいかわらず暑いな~・・・。

暑いから食欲も落ち気味だけど、食べないと体力が持たないからね。

それにおにいちゃんが心配するし。050905_1314 060730_1810

| | コメント (0)

暑いよ~。

あついな~。

でもやっと食欲が出てドッグフードを食べたよ。

最近ちくわしか食べられなかったからね。

おにいちゃんも喜んでくれたよ。060730_1208

| | コメント (0)

熱帯夜。

夜は熱帯夜が続くね。

ワタシのどが渇くからお水ばかり飲んでるよ。

一日にバケツ半分くらいのむ時もあるよ。070427_1000

| | コメント (0)

大丈夫。

ワタシは心臓が激しく動かない限り大丈夫だよ。

おにいちゃん、心配ばっかかけてごめんね。070712_1531

| | コメント (0)

病気。

ワタシ、病気になんかに負けないよ!

おにいちゃんが心配するもん!

070421_1601

| | コメント (0)

飼い主より・・・。

みなさんこんにちは。

モモの飼い主です。

僕はモモの病気は治る!と信じています。

例え15歳という高齢でも僕のそばにいてくれると堅く信じています。

モモ!ガンバレ!070409_1148

| | コメント (0)

カワイイ?

おにいちゃんの好きな芸能人は相武紗季チャンなんだって。

テレビを見てると「カワイイな~。」ってデレデレしてるよ。

ワタシとどっちがカワイイの?060430_1613

| | コメント (0)

旅行へ。

今日からおにいちゃんの実家の家族が伊勢志摩へ旅行に行っちゃったよ。

おにいちゃん、甥っ子チャンから頼まれた金魚やらハムスターの世話をしに毎日朝晩060305_1753 実家へ行かなきゃいけないから大変だよ。

| | コメント (0)

ご飯。

こう暑いと食欲も落ちてくると思うけど、ワタシは平気。

だってご飯を食べないと体力が落ちちゃうもん。

それに食べないとおにいちゃんが心配するからね。070516_1444

| | コメント (0)

あついな~。

こう暑いと熱中症にならないようにしっかりお水を飲まなきゃネ。happy02

その後は体力温存のためお昼寝だよ。

おにいちゃんがワタシに向けて扇風機を置いてくれるから心地いいよ。sleepy070621_1141 070804_1123

| | コメント (0)

おにいちゃんは?

おにいちゃんはどこ行ったのかな?

ワタシが寝てる間にどっか行っちゃった。061210_1514

| | コメント (0)

やさしいな。

ワタシが体調を崩してからおにいちゃんいっそう優しくなったよ。

やっぱりワタシのおにいちゃん。

やさしいな。070203_1538 071221_1425

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »