« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

報告です。

060705_1749 モモの飼い主です。

モモとは僕の唯一の癒やしの存在です。

今まで自分なりに愛情を注いできたつもりです。

モモ!がんばれ!

| | コメント (0)

飼い主からの報告です。

皆さんこんにちは。モモの飼い主です。

ここのところモモは発作を繰り返しています。

獣医さんにも今できるのは投薬のみで、薬の効果も期待できないと言われました。050703_1446

051215_1824 あとはもうモモの体力しだいです。

15歳ですから体力もそう期待できないです。

どうしたらいいか分かりません。

誰かモモを助けてください。

| | コメント (0)

皆既日食。

きのうは皆既日食で大騒ぎだったね。

ワタシも見てみたかったけど空は雲ばかり・・・。

うーん、残念!060211_1127

| | コメント (0)

ちくわ!ちくわ!

おにいちゃん、今日は調子イイよ!

毎日くれるおやつ、チョーダイ!

あれだよ、あれ。

ちーくーわ!080719_1403

| | コメント (0)

ぐったり・・・。

う~ん、ムシムシして嫌な暑さだよ。

熱中症にならないようにお水をしっかり飲まなきゃ。070804_1126

| | コメント (0)

ワタシのたからもの。

ワタシにとっての宝物はおにいちゃんの存在だよ。

ここのところ調子を崩してるワタシをとっても心配してくれて

たまに発作を起こすとどんな時でもマッサージしてくれるし

とっても優しいの。

これからもずっとおにいちゃんと一緒だよ。070326_1546

| | コメント (0)

おにいちゃんと一緒・・・。

年齢のせいか今年の夏はワタシにとってかなりこたえるよ。

でもおにいちゃんが見ていてくれるから安心だよ。

ワタシずっとおにいちゃんと一緒にいたいもん!050720_1946

| | コメント (0)

カミナリ。

きょうはすごい雨とカミナリだね。

むかしワタシはカミナリが恐くてしょうがなかったけど、今は平気。

050422_0846

| | コメント (0)

食欲。

060822_1619 夏だからこそご飯をちゃんと食べないとね。

ご飯を食べないと体力が落ちちゃうからね。

ワタシはしっかり食べてるよ。

| | コメント (0)

熱中症。

いま夏だから暑いのはあたりまえだよね。

ワタシは熱中症になっておにいちゃんを心配させないようにしっかりお水飲んでるよ。

060430_1613

| | コメント (0)

心配。

ワタシこの頃心臓の発作をおこしちゃうの。

その度おにいちゃんが優しくマッサージしてくれて、すぐに楽になって立ち上がれるの。

おにいちゃんはワタシのこととても心配してくれてるよ。050528_1138

| | コメント (0)

七夕。

060427_1742 今日は七夕だね。

ワタシの願い事はおにいちゃんとずっと一緒にいたいことだよ!

| | コメント (0)

苦しかった。

ワタシ、年齢のせいで心臓が弱くなってるの。

お医者さんにはあまり運動をしないようにって言われてるの。

でも今日発作をおこしちゃっておにいちゃんが心臓マッサージしてくれたの。

苦しかったー。

おにいちゃんが心臓マッサージしてくれなかったら苦しいままだったよ。

でも食欲はあるから心配しないで。

ワタシおにいちゃんとずっと一緒にいたいもん。061204_1546

| | コメント (0)

ジメジメ。

今日はバケツをひっくりかえしたような雨だよ。

玄関の網戸ごしに雨音がすごいよ。050610_0845

| | コメント (0)

ちくわ、ちくわ。

おにいちゃーん。

ちくわチョーダーイ。

いい子にしてるから。070322_1613

| | コメント (0)

きもちいいな~。

やっぱり干したてのお布団は気持ちイイナ~。

お日様の匂いがするよ。

ここのところ雨でジメジメしてたからね。070619_1627

| | コメント (0)

よかった~。

050604_1705 おにいちゃんさっきまであんなに怒ってたのに

ワタシにちくわをくれて「もうやるなよ。」と言いながら頭をなでてくれたよ。

やっぱりおにいちゃんはワタシに優しいな~。

| | コメント (0)

ごめんなさい。

またワタシおにいちゃんが大切にしてるミニチュアカーを壊しちゃったの。

ワタシさんざん怒られてワタシの手の届かないトコロに移動させてたよ。

反省してます。

もう怒んないで。

070511_1557

| | コメント (0)

Z,Z,Z・・・。

ちくわを食べたらねむくなってきたよ。

おやすみなさい。060316_1318

| | コメント (0)

おなかが・・・。

おにいちゃん。

ちょっと小腹が空いたよ。

ちくわちょうだい!070205_1522

| | コメント (0)

ムシムシ・・・。

おウチの中にいると蒸し暑いよ。

お外のほうがすずしいわ。060319_1306

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »