« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

お散歩から・・・。

いまお散歩から帰ってきたよ。

のどがカラカラだったからお水をたらふく飲んだからおなかがタポタポだよ。

もうちょっとしたらおにいちゃんにちくわ、おねだりしようかな。060917_1225

| | コメント (0)

あついな~。

今日はあついな~。

まだ6月なのに30度超えだよ。

雨が降ったらふったでジメジメしてイヤだし・・・。060816_1512

| | コメント (0)

あついな~。

今日は30度越すんだって!

暑いわけだよ。050827_1657

| | コメント (0)

グッモーニン!

おにいちゃん、おはよう。起きた?朝のお散歩行こうよ!061017_1627

| | コメント (0)

ごめんね。

実は最近おにいちゃん迷子のワンちゃんの飼い主を探すのに必死だったの。

でもワタシはその迷子のワンちゃんにおにいちゃんの愛情を取られるのが怖かったの。050522_1351_2

でも努力が実ったのか迷子のワンちゃんの飼い主が見つかったの。

ごめんね、迷子のワンちゃん。

飼い主と離ればなれになって寂しい時にワタシが優しく接するべきだったよ。

| | コメント (0)

やっぱり・・・。

「思った通りすぐ寝ちゃったよ。僕もソファーに座りたいけどモモがちょうどいい場所で寝てるしな~。起こすのもかわいそうだし・・・。」(飼い主談)070427_1119

| | コメント (0)

休憩中。

080218_1737 ふ~。

いまお散歩から帰ってきたところだよ。

いつも通りちくわも食べたし

お昼寝でもするかな。

| | コメント (0)

毛が・・・。

いま、ワタシは被毛の生え変わり期間真っ只中!

おにいちゃんが掃除しても掃除しても追いつかん!

って愚痴をこぼしてるよ。

ごめんね。crying070914_1515

| | コメント (0)

そこのけ、そこのけ・・・。

そこのけ、そこのけ、モモ様のお通りだい!

あっ!あそこに居るのはワタシの憧れワンコ「マック君」じゃないのheart04heart02

おしとやかにしてよう。大和撫子みたいにねhappy02catface060802_1118

| | コメント (0)

おるすばん。

きょうはおにいちゃんが実家にお呼ばれされてるから、ワタシ夕方からお留守番なんだ。050527_0731

| | コメント (0)

枕元で・・・。

おにいちゃんの枕元はワタシがイチバン落ち着く所なの。

おにいちゃんと一緒に寝るととっても落ち着くよ。071028_1630

| | コメント (0)

梅雨・・・。

あ~。

梅雨に入ってうっとおしい天気が続くな~・・・。

(ゴロン、ゴロン)050720_1946

| | コメント (0)

お昼寝。

ちょっとお昼寝しようかな?

お外は雨だし・・・。070409_1148

| | コメント (0)

雨上がりのお散歩。

梅雨に入ったね。

ワタシ濡れるのキライだから雨が止んでる隙にお散歩に行くの。

空気がすみわたって、気持ちいいよ。061102_1112

| | コメント (0)

ひさしぶりっ!

みなさん、おひさしぶり!

モモです。

ここのところおにいちゃんのパソコンが調子良くなくて

しばらくお休みした次第です。060211_1127

これからもワタシの日記は続きますので

よろしくね!

| | コメント (0)

おーい。

おーい070318_1340 、居るー?

遊びに来たよー!

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »