« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

あそぼっ!

おにいちゃん。

このぬいぐるみで遊ぼうよ。050722_0820

| | コメント (0)

休憩中。

ふ~。

お散歩から帰って来て今休憩中だよ。

もうちょっとしたらおにいちゃんがちくわをくれるから

楽しみだヨ!051116_1738

| | コメント (0)

お外。

あ~ぁ、これから雨のシーズンだな~。

イヤだな~・・・。070218_1545

| | コメント (0)

おふとん。

やっぱり干したてのお布団の上は気持ちイイナ~。

お日様の匂いがするよ。071028_1631

| | コメント (0)

おやすみ・・・。

ただいま我が愛犬「モモ」は熟睡しております。

どうか皆さんお静かに・・・。(飼い主談)060117_1832

| | コメント (0)

か~わいい~。

わっ!なつかしい!ワタシが子犬のころだよ!

たしかおにいちゃんのおウチに来て3ヶ月くらい経ったころかな~?

自分でいうのもなんだけどカワイイでしょ?Cid_000501c5e1483e1537c00400a8c0c

| | コメント (0)

ねむいよ~。

お散歩から帰ってきたらなんだかねむたくなってきたよ。061106_1218

| | コメント (0)

気持ちイイナ~。

お日様に干されたてのお布団は気持ちいいな~。

おもわずゴロンゴロンしちゃうよ。

それに暑くもなく、寒くもなくワタシにはイチバン過ごしやすい時期だよ。050720_1945 050619_0558

| | コメント (0)

くつろぎの時間。

ふ~、お散歩も終わった。

ご飯も食べた。

おにいちゃんと遊んだ。

後はまったりとした時間を過ごすだけだな~。061204_1546

| | コメント (0)

おさんぽ。

フン、フン。あ~このにおいはキューちゃんからのあいさつだね。

お返事しておこう。

「シャーッ。」060308_1324

| | コメント (0)

ちくわだ~!

わっ!大好物のちくわだ~。ハイ、「お手!右!左!右!良し!」050907_1318

| | コメント (0)

ごめんなさ~い。

おにいちゃんが草むしりしてる間にちょこっとおウチの敷地から出たら、おにいちゃんにこっぴどく怒られたよ。

心配かけてごめんなさ~い。m(__)m050910_1721

| | コメント (0)

あつい!

う~、暑いよ~。

まだ5月だっていうのに連日の真夏日。

ちゃんとお水飲まなきゃ脱水症状になっちゃうよ。

おにいちゃんが毎日お水をとりかえてくれるから、新鮮だよ!060618_1309

| | コメント (0)

どう?

おにいちゃんはワタシのこと「かわいい、かわいい。」って言うけどホントのところドウよ?

親ばかならぬいぬばかだからね。

そういえば漫画で「いぬばか」っていうのあるよね。

おにいちゃんが好きでよく読んでるよ。060508_1506

| | コメント (0)

はやくっ!

おにいちゃん、雨がふってきたよ!

本降りにならないうちにはやくお散歩行コッ!060430_1613

| | コメント (0)

大騒ぎ!?

ワタシの足に釘が刺さってたの。どうりで痛かったわけだ。

おにいちゃん大慌てで釘を抜いてくれて消毒してくれたの。

そんなに心配しなくても大丈夫だヨ。

おにいちゃん!060327_1733

| | コメント (0)

お天気!

あ~、二階からの眺めはイイな~。

遠くまで見えるし。

今日はいいお天気だからなんだかお散歩に行きたいな~。060120_1422

| | コメント (0)

お散歩♪

ここのところお散歩日和が続いて、おにいちゃんとお散歩へ行くのが楽しいヨ!

オッ!むこうから来るのはお友達のQちゃんだ!061103_1124

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »