« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

ムムッ?

ムムッ!?

この隙間にあるのはなんだ?

あっ!前にどっかへなくしちゃったお気に入りのテニスボールだ!060506_1759

| | コメント (0)

クネッ!

060912_0834 070424_1204 見て!どうよワタシの体のこの柔らかさ!

えっ。ワンコならあたりまえ?

ガ~ン!(T_T)/~~~

| | コメント (0)

ん?

ん?外の風が強そうだな~?

近所のおウチのガレージがバタバタいってるよ。

お散歩のとき吹き飛ばされないかな?070614_1542

| | コメント (0)

nn?

071009_1352

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨・・・。

あ~ぁ、今日は雨降りか~・・・。お散歩、ぬれるのがイヤだな~・・・。050727_0847

| | コメント (0)

おさんぽの前と後。

ねぇ、おにいちゃん。お散歩へいこうよ。はやくしないとお友達に会えないよ。

(帰宅後)ふ~、満足満足。ちょっと休憩しようかな。070831_1459 070814_1549

| | コメント (0)

お昼寝中・・・。

みなさんこんにちは。モモです。

今、ワタシはお散歩から帰って来てちょっと休憩中です。

でも知らない間にウトウトしてしまいました。

二度寝は気持ちイイもんね~。070622_1235

| | コメント (0)

病院へ。

今日おにいちゃんに病院へ連れてかれたよ。

ワタシ病院、大っ嫌い!プンスカ、プンスカ(怒!)050702_1123

| | コメント (0)

かくれんぼ。

いまおにいちゃんとかくれんぼしてるんだよ!ウッヒッヒッ。ここなら見つからないぞ。

「全然見えてるよ。(飼い主談)」

えっ!もう見つかったの!がっくり・・・。070719_1610

| | コメント (0)

グテ~。

お散歩から帰ってきたよ。お水を飲んでしばらく休憩。070804_1125

| | コメント (0)

お天気は晴れ!

ココのところあたたかい日が続くな~。だってもう四月だもんね。おにいちゃんと行くお散歩が楽しみだヨッ!ヽ(´▽`)/070701_1538

| | コメント (0)

たのしいな❤

きょうはお散歩日和だよ!おにいちゃんにおねだりしていっぱい歩いたよ!もうすぐおにいちゃんからおやつの「ちくわ」がもらえるんだっ!たのしみだな~。061020_1604

| | コメント (0)

ぶさいく。

ねぇねぇ、おにいちゃん。この写真ワタシきらいだよ。だってなんだかブサイクに写ってるんだもん。

話は変わるけどおかあさん、明日から旅行に行くんだって。気を付けていってきてね!050910_1720

| | コメント (0)

あそぼうよ!

おにいちゃん!おにごっこして遊ぼうよ!ぜったいにつかまえられないゾ!060426_1749

| | コメント (0)

シーチキンも・・・。

おにいちゃ~ん。ちくわもいいけどたまにはシーチキンが食べたいヨ~。えっ、買ってきた!?やったー!050907_1318

| | コメント (0)

哀愁ただよう・・・?

哀愁漂う後ろ姿・・・って、ただソファーのうえで寝てただけだよ。060427_1749

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »