« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

ちくわ。

おにいちゃん、じらさないではやくちくわチョーダイ!051015_1600

| | コメント (0)

見張り番。

おにいちゃんからの指令で玄関のほうを見張ってるよ。どろぼうはワタシが捕まえるッ!060912_0833

| | コメント (0)

ゴロゴロ。

あ~。おにいちゃんは病院へ行っちゃったし、ワタシひとりでお留守番だよ。退屈だな~。はやくおにいちゃん帰ってこないかな~・・・。050720_1945

| | コメント (0)

おしり。

こっちへ行くとなにがあるのかな~?「そっちへは入れないよ。(飼い主)」だってなんかにおいがするんだもん060323_1345lovely

| | コメント (0)

ただいまお散歩中。

ムムッ!このにおいは誰だ?えーい、ワタシのおしっこで挨拶しておこうかな。060308_1325

| | コメント (0)

春眠暁を・・・。

春眠暁を覚えずってホントだね。あたたかくなってきてすぐ眠たくなっちゃうよ。060912_0828

| | コメント (0)

キャッ!

キャッ!ビックリ!カメラが光った!050412_1330

| | コメント (0)

病院。

きょうワタシ気持ち悪くなって何回ももどしたの。おにいちゃんに病院へ連れてかれたよ。でもワタシ病院が苦手でホントは行きたくなかったんだけど、おにいちゃんに「お医者さんに治してもらわなきゃ」って言われて渋々行ったんだ。お医者さんにみてもらったら急に楽になって行ってよかったよ!050527_0731

| | コメント (0)

ポカポカ。

きょうはお庭でひなたぼっこだよ。あ~、おひさまがポカポカして気持ちイイよ。060213_1347

| | コメント (0)

あめの日のお留守番。

060226_1622 あ~ぁ、きょうは雨か~・・・。おにいちゃん早く病院から帰ってこないかな~。

| | コメント (0)

寝起き。

う~ん、おにいちゃんナ~ニ~?せっかく気持ちよく寝てたのに・・・。050422_0846

| | コメント (0)

ひまだな~。

あ~ぁ。なんだか退屈だな~。暇だな~。おにいちゃんはやく帰って来ないかな~・・・。(ゴロ、ゴロ。)060714_1119

| | コメント (0)

おるすばん。

おにいちゃん病院へ行っちゃったからお留守番だよ。ファァ~、退屈であくびがでちゃうよ。はやく帰ってこないかな~。060112_1757

| | コメント (0)

粉雪。

おにいちゃん、おにいちゃん。大変、大変だよ!雪がふってきたよ。まだ粉雪だけど。本格的に雪がふるまえにはやくお散歩行こうよ!060831_1139

| | コメント (0)

ストーブ。

きょうは風がつよくてちょっと寒いな~。ストーブの前からはなれられないよ。060224_1839

| | コメント (0)

ひとやすみ。

ふー。いまお散歩から帰ってきたよ。小一時間歩いたからちょっとつかれたよ。おにいちゃんにちくわをもらったら一休みしようかな。060728_1020

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »