« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

小春日和。

きょうはあったかいな~。こうして縁側にいるとポカポカしてねむくなっちゃうよ。070409_1147

| | コメント (0)

のどがかわいた。

いまお散歩から帰ってきたよ。長いこと歩いたからのどがかわいたよ。お水は071028_1539毎日おにいちゃんがかえてくれるからいつも新鮮だよ。さっ、つぎはご飯までお昼寝だよ。

| | コメント (0)

はやく!

おにいちゃん!そんなにじらさずはやくちくわチョーダイ!070417_1522

| | コメント (0)

おそいな~。

050703_2318 きょうはおにいちゃん、病院から帰ってくるのおそいな~。やっぱりひとりでお留守番はさびしいよ。

| | コメント (0)

さむいよ。

070117_1741 今日は朝から雨降りで底冷えがするよ。そんな時はおふとんの上に限るヨ!

| | コメント (0)

いそがしいよ。

050905_1314 おにいちゃん今日は病院と市役所を行ったり来たりしてなんだかいそがしそう。はやくお散歩つれてってくれないかな~。

| | コメント (0)

かくれんぼだよ。

う~~、寒い。4_085かくれんぼだよ!おにいちゃんがワタシを捜してるうちにおふとんの中にかくれちゃえ!ワタシどこにいるかわかるかな?それにしてもおふとんの中はあたた かいな~。

| | コメント (0)

おめでとう!

050604_1705 おにいちゃんのいとこに赤ちゃんが産まれたよ!パチ、パチ、パチ!(o^-^o)新しい命の誕生ってまわりのみんなもしあわせな気分にさせるからね。みなさんもお祝いしてね!

| | コメント (1)

ボー・・・。

(飼い主)モモ!なにしてんの?(モモ)えっ!ごめん。あったかいからボーッとしてた。070516_1444

| | コメント (0)

たんぽぽ。

050409_1019 きょうお散歩してたらたんぽぽが一輪咲いてたよ。春近しって感じだね。ちなみに写真のワタシの格好はまったく関係ないけど。

| | コメント (0)

お留守番の後の・・・。

060426_1740 おにいちゃんが病院へ行っちゃったからお留守番してたんだけど、おにいちゃんが帰ってきたからこれからお散歩にいくぞー!ヒャッホー!はやく行こうよ!

| | コメント (0)

みかん。

061209_1529 おにいちゃんがみかんを食べてたよ。ワタシにもチョウダイっていったらおにいちゃんが皮をむいて一個まるごとくれたよ。食べたらとってもジューシーであまくておいしかったよ!

| | コメント (0)

ちくわ。

070421_1601 おにいちゃん。お昼のお散歩終わったよ。いつも通りちくわチョーダイhappy02heart04

| | コメント (0)

ねむい・・・。

う~ん。ストーブのあたたかさでねむくなってきたよ。060117_1830

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »