« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

プリン!

060430_1613 おにいちゃんにプリンを食べさせてもらったよ!あま~くて、舌のうえでトロ~リ溶けてものすごくおいしかったよ!

| | コメント (0)

ごちそう。

070701_1539 ウワオゥー。きょうのご飯にシーチキンがのってる!ごちそうだー!ワタシって魚系が大好きなんだよね。シーチキンなんてたまにしか食べれないから空き缶もペロペロなめちゃうよ。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

おさんぽ!

おにいちゃん、おさんぽ行こっ!きょうはいいお天気だよっ!060627_1717

| | コメント (0)

おるすばん。

毎度お馴染みのお留守番だよ。おにいちゃん病院へ行っちゃったから。はぁ~。冬とはいえ窓ガラス越しのお日様は気持ちイイナ~。それにしてもおにいちゃん早く帰ってこないかな~。060618_1309

| | コメント (0)

おこられた・・・。

070402_1619 お皿を一枚割っちゃった。おにいちゃんにこっぴどく怒られたよ。反省してます・・・。

| | コメント (0)

おふとん。

今日は冷えるね~。お昼間には雪がふってたよ。そんな時はおにいちゃんのお布団の上に限るね。フカフカしてあったかいし。ストーブのあたたかさとダブルでとても気持ちいいよ~。すぐにねむくなっちゃうよ!070225_1630

| | コメント (0)

ご冥福。

おじさんの葬儀が051202_1758 終わったよ。ワタシは一度も会ったことないけど天国でゆっくりおやすみください。

| | コメント (0)

悲しい日。

051012_1753 きょうはとっても悲しい日です。おにいちゃんのおじさんが亡くなりました。優しい人だったんだって。ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0)

と、とれない・・・。(~_~;)

051005_1758 おにいちゃんにもらったまだ少し中身の残ってる缶詰をなめていたらお鼻がぬけなくなっちゃった。く、苦しい・・・。おにいちゃん助けて~。

| | コメント (0)

ぎょうざ!

061204_1533 おにいちゃん、きのう実家でぎょうざ食べたんだって!ぎょうざはたまねぎが入ってるからワタシはたべられないんだけど、どんな味なんだろう?

| | コメント (0)

お布団。

060117_1832 この時期は夜とっても寒いよね。そんな時はおにいちゃんのお布団にもぐりこむの。だっておにいちゃんのお布団ってフカフカしててあったかいんだもん。

| | コメント (0)

ごめんね!

ワタシの体調もだいぶ良くなってきたよ。みんな心配かけてごめんね!050911_1831

| | コメント (0)

こけちゃった。

Cid_001901c69d1e4a4d56c00400a8c0c おにいちゃんが二階でパソコンをずっとやってるから様子を見に行ったの。居るのを確認して階段を降りようとしたら足をすべらせておっこっちゃったよ。

| | コメント (0)

食べたくても・・・。

071025_1431 うーん。まだ体調がもどらないよ。きのうはおにいちゃんが作ってくれたシーチキンサンドを食べれたけど、ドッグフードはまだ食べられないよ。でもワタシ別に寝込んで動かないわけじゃないから!

| | コメント (0)

ワタシの体調。

ワタシが体調を崩してからおにいちゃん一生懸命看病してくれるの。ワタシもそれにこたえなきゃ。080320_1719

| | コメント (0)

体調。

070214_1144 ワタシまた体調が悪くなっちゃった。以前患った肝機能障害だと思うの。でもおにいちゃんが必死にワタシの看護してくれるから、しばらくすれば治ると信じてるよ。

| | コメント (0)

あけおめ。

050522_1351 みなさま、あけましておめでとうございます。2009年もこのグダグダブログ、よろしくおねがいします。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »