« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年最後のご挨拶。

051202_1758 みなさん2008年ワタシのグダグダ日記にお付き合いありがとうございました。思えば2008年心臓を患い、肝臓を悪くしたりおにいちゃんと一緒に病気とたたかってきました。ワタシはナンとか元気だけどおにいちゃんはまだいろいろと苦しんでるみたい。でも来年こそなんとかしたいと考えてるみたい。それならばワタシが全力で支える!

| | コメント (0)

師走。

060129_1747 2008年もあとわずか。なんだか師走っていう感じだね。おにいちゃんとお掃除してるよ。

| | コメント (0)

さむい!

(≧∇≦)050527_0829 きょうは冷えるな~。おにいちゃんは病院へ行っちゃったし。フカフカのソファーの上でまるくなってよう。

| | コメント (0)

クリスマス!

050604_1705 みんなー、メリークリスマス!

| | コメント (0)

I LOVE ちくわ。

060129_1746 ちくわが食べたいよ~。

| | コメント (0)

おすまし顔。

060929_1627 (飼い主)なに済ました顔してんの?(モモ)だっておにいちゃんがちくわをなかなかくれないもん。だからお行儀よくしてんの。

| | コメント (0)

冬至。

050527_0731 きょうは冬至なんだって。昼間の時間が一年でイチバン少ない日なんだって。おにいちゃんが教えてくれたよ。

| | コメント (0)

どろぼう。

070408_1107 おにいちゃんに手ぬぐいを巻かれちゃったよ。まるで一昔前のマンガにでてくるどろぼうみたいだね。

| | コメント (0)

おにいちゃんが大ファンの人。

060423_1734 おにいちゃんが大ファンの人をこっそり暴露しちゃうよ。その人はフジテレビの中野美奈子アナウンサーだよ。毎朝「めざましテレビ」を見てからワタシのお散歩に行くんだよ。

| | コメント (0)

食欲。

051014_1905 おにいちゃーん。おなかすいたー。ご飯食べたいヨー。

| | コメント (0)

おるすばん。

060120_1422 きょうはおにいちゃん病院へ行ったよ。ワタシの使命お留守番、どろぼうはゆるさないよ!

| | コメント (0)

おにいちゃんの病気。

060430_1613 おにいちゃんは「うつ病」なの。きょうはちょっと沈んでるよ。こんな時はワタシの出番だね!さぁ、笑って!

| | コメント (0)

リラックス。

060929_1705 あ~ぁ、退屈だな~・・・。はやくおにいちゃん帰って来ないかな~。あ、なんだか眠たくなってきたよ・・・。

| | コメント (0)

あまえる。

060508_1508 きょうはおにいちゃんが一日中おウチにいてくれるから思いっきりあまえよう~っと!

| | コメント (0)

ぐるぐる。

おにいちゃんが病院から帰ってきた~!まってたよ!うれしくてぐるぐるまわっちゃうよ~。080217_1521 080217_1522 080217_1524

| | コメント (0)

おふとん。

080320_1722 おにいちゃんの着なくなったパーカーがワタシの掛け布団だよ。ホカホカしてあったかいよ!

| | コメント (0)

いたずら。

070901_1526 シャチハタを噛んでいたずらお口のまわりが真っ赤になったよ。シャチハタが使い物にならなくなっちゃっておにいちゃんに怒られちゃった。(^^ゞ

| | コメント (0)

すきやき。

070417_1522 きのうおにいちゃん、実家へ夕食にお呼ばれに行ったよ。すきやきを食べたんだって!ワタシも一緒に行って食べたかったな~。(^。^)

| | コメント (0)

たからもの。

071221_1427 おにいちゃんにもらったこのヌイグルミ、ワタシの宝物だよ!お散歩へ行く時おともだちに見せて自慢したいな~。

| | コメント (0)

誰だ?

060816_1520 おにいちゃんの留守中にチャイムが鳴ったぞ。誰だろう?あやしいヤツだったらワタシがやっつけてやる!

| | コメント (0)

暖かい日のお留守番。

060805_1239 あ~、きょうは12月なのにあたたかいな~。おにいちゃんは病院へ行っちゃったし、やっぱりお外につながれてお日様のあたたかさを味わってもよかったかな~?

| | コメント (0)

おにいちゃんが泣いた日。

051012_1751 きょうおにいちゃんの同学年で仲良しの従兄弟からメールがきたよ。おにいちゃん、画面を見ながらほろほろ泣いてたよ。今日だけはワタシの出番がないね。でもワタシはおにいちゃんをこれからも支えるよ。

| | コメント (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »