« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

フカフカ大好き。

060226_1618 もうそろそろ冬になるんだな~・・・。寒いからワタシはフカフカのお布団かソファーの上でうたた寝してるよ。天然の毛皮をまとっていても寒いモノは寒いもん!

| | コメント (0)

おにいちゃんの体調。

060131_1803 たいへんだ~!おにいちゃんの体調が悪そうにしてるよ。といっても風邪をひいたわけじゃなくて「うつ」になってるんだ!こういう時こそワタシがおにいちゃんの気持ちを盛り立てなきゃ!ワタシにまかせて!

| | コメント (0)

連れてって。

051202_1759 明日はおにいちゃんがクルマの車検に出す日だよ。ワタシ、ディーラーっていうところに行ったことが無いから、連れてってほしいな~。

| | コメント (0)

雨。

060607_1232 今朝、朝には陽射してたのに今雨がパラパラ降ってきたよ。雨の日は気が晴れないな~(-_-;)。

| | コメント (0)

著者紹介。

050604_1705 (著者近影)

名前:モモ

平成7年まだ乳飲み子の仔犬をおにいちゃん(飼い主)に拾われる。以後家族にかわいがられ健康にすくすく育ち、数々のイタズラ、破壊活動をひきおこす。しつけも受けずにおウチの中ではオシッコ、ウンチをしないことで今も元気に活躍。代表作は「おさんぽ」「おるすばん」「ちくわ」(当ブログ中)がある。

| | コメント (0)

小雨。

060319_1319 あれっ、せっかくのお散歩なのに雨がぱらついてきたよ。本降りになる前におウチに帰ろう。おにいちゃん、いそいで!

| | コメント (0)

まいど、おるすばん。

050513_1410 050604_1705 あ~ぁ、おにいちゃん早く病院から帰ってこないかな~・・・。あっ!おにいちゃんのクルマの音がした!玄関まで迎えにいこう!おにいちゃん、おかえり!おかえり!

| | コメント (0)

お姫様。

051015_1555 どう?ワタシにお似合いでしょ。だってワタシ女の子だし、おにいちゃんの大事な大事なお姫様だもん!

| | コメント (0)

おかえり!

050905_1311 あっ!おにいちゃんが帰ってきた!おかえり、おかえり!

| | コメント (0)

飲み物?

060327_1738 おにいちゃん、このペットボトルに入ってるの、飲み物?牛乳よりおいしい?

| | コメント (0)

ちくわと牛乳。

050907_1318 うわぁ~、ワタシの大好物「ちくわ」と「牛乳」だぁ~happy02。ワタシにくれるの?ヤッター!

| | コメント (0)

おるすばん&おひるね。

060213_1354 きょうはおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、ワタシお留守番なの。でもおにいちゃんが「今日は天気がいいからお外でお日様にあたってなさい。」って。ワタシの小屋の上でお昼寝してたよ。

| | コメント (0)

牛乳。

051202_1758 おにいちゃんから牛乳をあげるって言うから、ワタシうれしくてしっぽをふったの。そのしっぽが牛乳パックに当たってこぼしちゃったの。おにいちゃんに叱られたけど結局もらえたヨ。牛乳おいし~い!もちろん「ちくわ」もだけど!

| | コメント (0)

お墓参り。

060425_1700 きょう、おにいちゃんと一緒におとうさんのお墓へいってきたよ。おにいちゃんには見えないだろうけど、ワタシにはおとうさんが見えるの。おとうさんは「おぉ、モモ。よく来てくれたな~。」って言ってくれたよ。

| | コメント (0)

いいな~。

050702_1123 おにいちゃん、牛乳飲んでるよ。ワタシも飲みたいな~。

| | コメント (0)

おたのしみ。

050907_1318 えっ!お散歩へ連れてってくれるの?ヤッター!お散歩大好き!

| | コメント (0)

おなか。

050720_1946 (飼い主)「あーぁ、おなかみせてイビキをかいて熟睡してるよ。風邪ひくよ!」

| | コメント (0)

お日様。

060213_1354 きょうはおにいちゃんが病院へ行ったんだけど、お外でお日様の陽射しを浴びながらお留守番だよ。

| | コメント (0)

ちくわLove!

050703_1446 お散歩から帰ってきたから、おやつのちくわが食べられるんだ!うーっ、おにいちゃん。そんなにじらさないで!よだれがたれちゃうよ!

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »