« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

好きなところ。

050527_0731 えっ?おにいちゃんの好きなところ?そーだなー。ちくわをくれるところ、ごはんくれるところ、いっしょにあそんでくれるところ。あとなんといってもワタシをかわいがってくれるところ!

| | コメント (0)

いつものお留守番。

060627_1717 今日はおにいちゃんがhospitalへ行っちゃったからお留守番だよ。帰ってくるまで何してよう?

| | コメント (0)

あぶない!

060327_1733 きょうお散歩中クルマにはねられそうになったよ。おにいちゃんが気付いてリードを引っ張ってくれなかったらワタシぶつかっているトコロだよ。だってそのクルマ100キロぐらいは出てたもん。

| | コメント (0)

おひるね。

060628_1114 (寝言で・・・)う~ん、ちくわが食べたい。牛乳も飲みたいな~・・・。

| | コメント (0)

おしっこ。

080310_1404 おにいちゃ~ん。おしっこしたくなっちゃったよ~。お庭でするから窓開けて~。

| | コメント (0)

雨とお留守番。

060806_1706 あー、今日は雨降りとお留守番か~。お留守番はいいけど、雨降りはイヤだな~。だってお散歩のときぬれちゃうもん。

| | コメント (0)

退屈。

070712_1531 あ~ぁ、おにいちゃん病院へいっちゃったから、おるすばんだよ・・・。退屈だな~。

| | コメント (0)

お散歩。

070114_1239 きょうはいい天気だな~。お散歩も楽しいヨ!おにいちゃん!はやく!コッチ、コッチ!

| | コメント (0)

好物。

050604_1705 おにいちゃ~ん。牛乳のみた~い。ちくわ食べた~い。

| | コメント (0)

おるすばん。

060802_1100 おにいちゃんが病院へ行っちゃったからワタシ、お留守番なの。はやく帰って来ないかな~・・・。

| | コメント (0)

おさんぽ行こっ!

051005_1815 おにいちゃん、きょうはいいお天気だからお散歩へいこうよ!お空を見ようよ!

| | コメント (0)

雨降りの日。

070914_1517 今日は一日中雨降りか~。なんだか気が晴れないな~・・・。

| | コメント (0)

おこられちゃった。

050513_1410 きょうおにいちゃんと草むしりしてたんだけど、途中で飽きちゃったから庭のにおいをかいでいたら、知らないウチにお外へでちゃったの。近所の人にワタシのおウチまで連れてってもらったんだけど、おにいちゃんに怒られちゃった。もうしないよ~。

| | コメント (0)

おやつ。

060513_1800 おにいちゃん!おやつの時間だよ!はやくチクワちょうだい!

| | コメント (0)

おにいちゃんと駆けっこ。

060607_1229 お散歩でおにいちゃんと駆けっこしたよ!なんだかひさしぶりに走ったような気がする。ふ~、つかれたよ。

| | コメント (0)

がん・・・。

060129_1746 おにいちゃんのおかあさんのお友達が癌で亡くなったの。ワタシもおとうさんを癌で亡くしてるから他人事に思えないの。ワタシがまだ仔犬のころおとうさんにカラダをなでてくれた手の感触はずっと忘れられないよ。(T_T)/~~~

| | コメント (0)

パトロール中。

071113_1533 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったからお留守番だよ。あやしいやつがいないかパトロール中だよ!

| | コメント (0)

ワタシのたからもの。

070506_1516 ワタシのたからものはこのヌイグルミ。おにいちゃんにもらったの。

| | コメント (0)

寝言。

070622_1235 う~ん、ちくわ~・・・。牛乳~・・・。

| | コメント (0)

工事。

070804_1125 きょうはおウチの前で電気工事してるの。うるさいからお昼寝もできないよ!

| | コメント (0)

おるすばん。

060618_1309 きょうはおにいちゃんが病院へ行っちゃったからワタシお留守番なの。おにいちゃんが帰ってくるまでお昼寝してよう~っと!

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »