« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

なにを想う・・・。

060507_1659 (飼い主)モモよかなしそうな顔をしてなにを想う?(モモ)え~とね、はやくおやつの時間にならないかな~?って考えてたの。

| | コメント (0)

雨がふる日。

060430_1615 あ~あ、今日も明日も雨か~。なんだか気が滅入っちゃうな~・・・。

| | コメント (0)

運動会。

2_069 きょう運動会があったよ。おにいちゃんは出場しなかったけど。ワタシ駆けっこなら負けないよ。あとパン喰い競争にも出たかったな。

| | コメント (0)

秋だね~。

060806_1705 きょうの朝は冷えたね~。もう秋なんだな~。おにいちゃんとお散歩してるとき「どんぐり」をみつけたよ!

| | コメント (0)

おにいちゃんのおしり。

070205_1522 おにいちゃんのおしりの具合がよくならないの。ワタシのお散歩中も痛そうにしてるし。ワタシがマッサージしてあげようかな?

| | コメント (0)

牛乳。

4_058 おにいちゃん。牛乳が飲みたいの。すこしチョウダイ。牛乳ってとってもおいしいヨッ!ワタシが最近おぼえた味なの。

| | コメント (0)

一緒?!

2_069 きょうは秋分の日でお昼と夜の時間が一緒なんだって!おにいちゃんがおしえてくれたよ。そういえば最近めっきりすごしやすくなったな~。

| | コメント (0)

大雨。

060426_1748 お外は大雨で冠水してるよ。おウチが洪水にまきこまれたらどうしよう?

| | コメント (0)

雨と台風。

060211_1127 いま台風が近づいてるんだってね。だから雨降りなんだ~。台風、何事も無ければいいのにな。

| | コメント (0)

大好物!

051015_1557 おにいちゃんからお散歩のときゆっくり歩いてくれたお礼にってちくわをもらったよ。でもおやつの時間といっしょだよ!

| | コメント (0)

おにいちゃん、だいじょうぶ?

060922_1622 おにいちゃん、おしりの腫れひいた?まだ腫れはひいてないようだね。じゃぁ今日もお散歩のとき、ゆっくり歩くね。

| | コメント (0)

だいじょうぶ?

080105_1512 おにいちゃん、おしり大丈夫?お散歩、歩ける?(飼い主)「だいじょうぶだよ。」だったらワタシ心配だからゆっくり歩くね。

| | コメント (0)

おしりがいたい。

051215_1824 たっ、たいへんだ~。きのうおにいちゃんのおしりがパンパンに腫れあがって、ものすごい痛みらしいの。お散歩も足があがらなくてズルズルひきずってまともに歩けないらしいの。でもきょうはちょっと痛みがひいたみたい。おにいちゃん、大丈夫かな~?

| | コメント (0)

はやく!

061017_1627 おにいちゃん、お散歩の時間だよ!きょうはいい天気だからお散歩も気持ちイイと思うよ!はやく行こうヨ!

| | コメント (0)

おいしい牛乳。

061020_1604 きょうおにいちゃんが牛乳を飲ましてくれたよ。たくさん飲むとおなかにわるいから、少しだけどね。とってもおいしかったよ!

| | コメント (0)

お水。

060323_1359 お散歩から帰ってきたらお水飲まなきゃ。まだまだ暑いからね。

| | コメント (0)

お留守番とお昼寝。

050720_1945 きょうはおにいちゃんが病院へ行っちゃったからワタシお留守番だよ。おにいちゃんが帰ってくるまでお昼寝してよ~っと。

| | コメント (0)

おにいちゃん。

070901_1528 おにいちゃん!お散歩の時間だよ!はやく行こうよ!

| | コメント (0)

おにいちゃんの体調。

3_026 きょうはおにいちゃんが元気ないよ。こんな時はおにいちゃんをワタシがお外へ連れ出して、お外の空気をすってもらって元気出してもらわなきゃ!おにいちゃん、しっかりワタシについてきてね!

| | コメント (0)

雨。

071009_1352 あ~ぁ、きょうも雨降りか~。お散歩で濡れるのイヤだな。

| | コメント (0)

食べたい。

061204_1546 おにいちゃん、おやつの時間だよ。ちくわ早くちょうだい!

| | コメント (0)

こんにちは。

070701_1539 みなさん、こんにちは。モモです。今日は体調もよくておにいちゃんとテニスボールの追っ駆けっこしたよ。すんごい楽しかったよ!

| | コメント (0)

おなか。

070814_1549 ふ~、今日は暑いな~。おなかをみせてお昼寝しよう。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »